完徹。 

October 30 [Mon], 2006, 5:32
寝れなかた。

自分って。 

October 25 [Wed], 2006, 22:14
わかんなくなっちゃうね。
やっぱり憧れの延長だったのかな。
あーもうわかんない。
気が多すぎだよ僕。
僕のこと一番わかってたつもりの僕でさえも、ホントは全然わかってなかったんだから。
言ってる意味もなんかよくわかんないから。

とりあえず今の僕は、ほんのちょっと前の僕すらも裏切ってる。
まだ誰にも何も言えない感情なんだけど、僕の中でだけで眠っててほしい感情なんだけど、なんだろう・・・


やっぱり飽きっぽいB型の血が混じってるだけあって、こんなにもあの感情を超えられている僕に腹が立つ。
やっぱりあの性格の父親の子だなぁと思うと余計に。


少し考える時間をチョウダイ。


もう寝るけど 

October 09 [Mon], 2006, 1:32
眠気よカモン〜
て感じでふ。

あぁ、今日はPfとハイパーマスカレイドを新しくクリアしました。
あとなんかあったかな。
あった気がしたけど忘れまひた低能でごめそ。
キボウノタネ、いつも何の変哲もないトコロでミスってフルコンできないんでふどちくしょう。
31にしては簡単なのになぜか毎回違うところで一粒落としまふ。
命拾いしたナ!(何


眠気が来たかも?
寝ようかなー
背をのばすにはそれなりの努力が必要だよね。


シャロしゃろ〜

なんてまぁ都合のいい頭なんでしょう。 

October 02 [Mon], 2006, 23:13
僕って。
この間幸せを味わったの。
体育祭の日の放課後、いつものようにポプりに行ったのですが。
だってほら僕って運動しちゃいけないって言われてたからホント殆どなんもしない体育祭だったわけでして。
ストレスとかをぶつけにポプに行きました。
普通にプレイしてたら姉がやってきました。
久々にバトルやろうよとせがまれたのでやることに。
プログレッシブバロックあり得ねぇだろなんか言いながら。
携帯に不在が入ってたから見ると雅ちゃんではないですか。
てか後ろ振り返ったら居ましたよw
思わず飛びついて来てたんやーなんか言ってたら、視界に、会いたかったけど会いたくなかった、此処最近の私の不調の種さんが居ました。
種まきしたのはあの子ですが、芽吹かなかったのはあの人のせいなのかな?
たとえが分かりにくくってアレだけど。

じつは私、その人のことがちょっと好きなんです。
てか、好き?なのです(何だよ
だから落ち込んでたという・・。
会えて嬉しかったのですが、微妙に会いたくなくて、身悶えしてましたらば。
「こんにちは」って挨拶してきてくれたので、自然に話すことが出来まして・・。
リクエスト曲とかに答えてくれたり、話し聞いてくれたり、とにかく嬉しかった。
ホッとしたのかもです。

あんまり他人を好きになったりしたこと無いのでなんか変な感じを味わってます。
前、ちょっと好きかな、と思ってた人に、告られたときに、なんかあんまし好きじゃないってことに気づいちゃって。
一度受けといてすぐ断っちゃうとかいう最低なことをしてしまったのです。
あっちはいいよって言ってくれたけど、僕は僕を許せなかったんだなぁ。
あれから誰も好きにならなくなったのです。
もう2年くらい。

でも。

あの人のことはなんかすきなんです。


だめかなぁ。


こんなに疎外感。 

September 28 [Thu], 2006, 18:50
独りだと感じる体育祭なんて要らないよ。
不要だ。
僕ってば病気持ちでした。
あれだよ。
今日診断書出たよ。
運動誘発アナフィラキシーでひた。
笑ってあげて。
こんなにつまんない学校行事っていらないんだよ。

こんなはみごな自分はどうなんだろう。
別に僕が好きでなったんじゃないさ。
なのにどうよ。
今はとにかくあの子むかつくんだ。
僕を追い込んだあの子より腹が立つんだ。




ご飯の時間だってー


仕方ないがんばって食べようかな。

バイト 

September 24 [Sun], 2006, 14:41
いてきます。
だるいなぁ久しぶりなので頑張りたいと思いまふ。
さっき買い物に出かけたのでそのままバイト行くつもりだったのに、予想以上に買い物を楽しんでしまいまして荷物増えました。
何やってんの僕。
お家に逆戻り。
そして日記カキカキ。

今日は検定だったのですが、何とかなったと思う・・・。
時間が経過するのが遅く思えてしまって今日が長い・・!

気持ちの切り替えが必要だとは思ってるけど以外にショックが大きかったというね・・。
ひとりで買い物してても別になんとも思いませんですがね。
僕友達からアレコレ指図されるの嫌いなんですー。
自分のものは自分で選ぶの。
普通じゃんねぇ。

なので。
昨日姉がくれた自由を今日使ってきました。
半分くらい。
ちなみに姉がくれた自由ってのは、誕生日プレゼント代わりの5000エンでつ。
買いに行く暇が無いからねあの人。

てか今。
パシュっと切っちゃいましたー痛い。
切り傷にいい薬が丁度切れてたみたいであんまり効くかどうかわかんないやつで応急処置してます。
あーもうバイトだっつうの。
なぜにこんなにタイミング悪いんだ。


てか検定とかで頭使ったせいでお腹すいたかも。
よかったお腹すいて・・・。
最近、何しても空腹にはなんなかったから。

ちゃんとした人間だったんだ、僕。

少しだけ回復といいますか・・・。 

September 23 [Sat], 2006, 13:27
あー・・・昨日結構泣いたな・・
おかげで頭痛いとかw
あんまり衝撃的だったからなんとも言えなくて。
なんか傷心?

ホントは昨日ちゃんと日記書こうと思ってたサ。
でもちょっと落ち着いたら急に眠気が来ちゃったんだぃ。
しかもその眠気がまた厄介で、いきなりまぶたが重たくなるという、即効性の眠気だったのです。
気分はまだ落ちてるけど書くことにしたんで描きます。(ぇ
大分食欲戻ってきたし・・。

気分はどん底っぽかったので、無理やり明るい絵を描いてみた。
途中で飽きたから適当になってしまった悲しい絵。
ごめんねアロエ。
初めて描いてみたものの、こんな気分で描くとやっぱりどうでもよくなっちゃうんだなーって思った。
それにしてもヒドイ。
これはヒドイ。

明日とか検定だし。
どうしたもんかな。
実技問題一回しか家でやってませんけどー
でも合格ラインはちゃんと超えたので良いのかな。
筆記問題とかの方がヤバイんだな。
みんないっせいに受ける検定だから、自分が落ちたら嫌だなーとか思いつつも、なんかやる気が起きないとか。
どうしようもない。
こんなに気持ちが落ちたのは久しぶりなんだもん。

卵とそば粉関係食べたらダメとか言うし。
食後三時間は運動しちゃダメとか言うし。
そしたら僕、体育祭の午後の部出れないじゃん。
てかみんな楽しそうにダンス踊りすぎな?
当て付けか。
僕だってちゃんとフォークダンス踊りたい。


あぁー愚痴になっていく。
ていうかすでに愚痴日記なんだけど。

あ。 

September 21 [Thu], 2006, 22:16
今日は私の誕生日でした。

予測できたことなのに。 

September 21 [Thu], 2006, 22:00


考えられないことじゃなかったのに。
激しく後悔。

なんだって自分はこんなに流されやすい性格してるのかな。

そうしたいわけじゃなかったのに。

こんなに不安になるなんて。
こんなに後悔するなんて。

他からのノイズに飲まれて実行してしまった自分の浅墓なところに涙が出そう。
どうしたらいい?
誰か教えてよ。

どこから私は間違ってた?


Yちゃん今日は電話してごめんね。
嬉しかった。
たくさんアドバイスくれて嬉しかったよ。
私ってそんなに心配性なのかな。
そうやって悪いところも全部聞いてくれて言ってくれて、救われちゃった。

普通の人にはなんてことないことが、こんなに自分にとってはあり得ないことなんだって、今日、初めて気づかされたかも。

どんなに頑張っても、相手の心なんて読めないから、頑張ることができないこともあるんだなって。
また私の解釈かもしれないけど。
確かに痛かったのが、和らいだなぁなんて。












こうやってまた、自分に言い聞かせて。

台風だから・・・! 

September 17 [Sun], 2006, 17:57
台風来てます。
なのでお家が激しく揺れております・・・!!
今回のはなんか風が強い台風みたいです。
・・・と書いた矢先に豪雨(笑
なんなのさホント。

この台風のせいでバイトがお休みになりました。
今月、私あんまり出れていないので休みが全然嬉しくない↓↓
病院行ったり台風きたりしてるから・・・
私が一体何したよ;
でも、こんな天候の中、絶対お店に来て!とか言われたら、バイト止めてるけどね〜(笑

アンソロ原稿。
進まないねぇ・・・
それもこれもあれも、多分机が片付いてないからなんだろうなぁとか思う今日この頃。
引き出しが作り付けの勉強机。
小学校入学時に買ってくれたので大事にしてきましたが、そろそろ椅子が合わなくなったし引き出しが邪魔かな(ヒドイ
今はプリンタが大きいから机が足んなくなったんだろうか。
だってこの部屋机が四個。。。
いや、正確には三個。
1個はパソ、そんでプリンタ。で、片付けてない勉強机。
で。
最後の1個は簡易机だと言い張っている大きな段ボール(笑
なにげに役に立つというね。


あー、台風の所為でかなりつまんない休日っていうか連休;
もったいないったらありゃしないよー

なんで休日狙って来るかな台風よ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前:姫芒悠架。
性別:めす。
性格:流されやすい。共感しやすい。わりと長続きさせるほう。諦めがたい。底意地が悪い。 。

学生してます。 ポップン大好きー上手くなりたいと切に願う今日この頃。 落ち込み始めたら他の人に頼るくせに自分で片付けないと気がすまない厄介なタイプ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyademotabero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる