シビビビレル 

2004年09月15日(水) 19時11分
ああ、あっちにかいちゃってこっちにはかいてないのねん
さて、fight for freedam Intifadda
大事件はないけど、あの日はあの人と決闘なんでしょうか。
どきどきの「ど」文字もでませんが。
fighting from Japan

さて、週末のハッピータイムは今回地獄なの。
うん。この時期って嫌い。
あ、でも今日の天気は好き。涼しかった。
涼しいのは大好き。
1位 冬
2位 秋
3位 春
4位 夏
御覧の通りです。夏なんか大嫌いだ!!この!
なんか何もしなくても不機嫌になる。
おじさんが暑い。
冬って自然と笑顔になったりする。まず風がいい匂い。
こう思っている人が周りに多くてものすごく嬉しい。本当に幸せを感じます。
こういう人が増えればスムノdeath(ペリー調)

どうして、
殺すの前に「ぶっ」をつけたんですか?
ぶっ殺す。殺すでもいいじゃないですか。でも「ぶっ」をつけることによって
何かいい感じにも聞こえますけど、
小学校1〜2年生の女の子が眼飛ばしながら「ぶっころす!!!」って言ってるのはイヤだなん。あと、黄色い帽子かぶったランドセルの男の子が「ぶっころす!」を連呼してるの
見ると爆笑しそうになる。本当にぶっころしてみなよ、ほら。

 

2004年09月09日(木) 17時59分
mixiの威力すげ。。

そう。文にしてぶつけられるのは全てmixiなんすよ。
こっちだと色々かきずれい。

まあ元気ですが、今日はしょげてます。
まあいいのです。

私はがんばる

かわいいこえがほしい

uha 

2004年08月30日(月) 1時02分
ぢでーーひで

いつものように愚痴を無言で吸収する。精神的に辛い
まあしょうがない。たえるしかないの

学校とかほんとはじまってほしくない!あ、でも、別にどっちでもいいや。
忙しくなるのは充実してる証拠。でも、精神的に疲れる。
というのはですね、まあひっかかってる人がいるからです。
あーだこーだうるさいんだよー。全部その人の言う通りにしないといけないのかー、考えを押し付けられてるような気分になってさいあくー。もっと外を見よう。。

色々とかきましたが、ストレス発散の一つです。
もっとやばくなったらmixiにかきますな。笑

着物きました。 

2004年08月26日(木) 19時48分
明日はあしづ撮影です!楽しみです。
きっと人が多いので少しどきどきです。今までは海だったり、ネットのお友達さんの
前で撮ってたので大丈夫だったんですけどね。

すげー。今100万円とった小学生いるし。きっと美味しいもの食べてるんだろうなあ。だってむちむちだもん。体(笑

そんなわけです。

飛べ!!猫はなし 

2004年08月25日(水) 15時40分
某所を見ていたんですが、なんていうか、、うん。あんまここじゃ言えないから
mixiの方にかくかも。

そうですね、今日もゆっくりした一日が流れて行きます。

カレンダー見ると悲しくなってくる。

猫が窓から一歩引いたところにちょこんと座って外を眺めている。
何を考えてんのかしら..

家猫っていいよね。御飯もらえて好きなときに寝れて、
外にはだしてもらえないかもしれないけどおもちゃ買ってもらえて
みんなに可愛い可愛いっていわれるの。
犬はさ、飼い主にくっついてまわってるから忙しそうだけど、、
猫いいな。

私の猫って、私が長く家に居なかったり、ペットホテルに預けると
必ずいじけちゃって御飯食べないんだって。

あへえ 

2004年08月24日(火) 22時30分
猫はずるい。

売ってた! 

2004年08月24日(火) 18時32分
売ってたぜべいび!自由の展示で出せるーーうわーい
うちわに絵をかこー。
ってことでメッセンジャーつけっぱにしておきますが、
きっと切れてるでしょう。そのときはすみません。

なんか体が調子悪い。

無印良品 

2004年08月24日(火) 16時58分
mixiにもかいたんですが、
とあるドラマで私が出る。というか正確には
私の役を演じる人がでます。
近くなったらまたお知らせしたいとおもいます。随分先かもしれませんが。
もしかしたら私の名前もでるそうで。どうなることやら。
楽しみです。
ということです。

無印良品ってB5のファイル売ってましたっヶ。
まあ今からいってみるとします。
あつくなるのきゃーしになさい。

キニナルキ修正済み 

2004年08月23日(月) 16時24分
この前までの罪悪感といいいますか。そんな気持ちがふつふつと湧いてて、
今日はピークでした。内容は色々ありすぎていませんが。
だから文化祭のポスターとかのいろいろ”やるべきこと”や、どうでもよくて別にやらなくてもいい事を一気にやった。絵も描いた。久しぶりにクレヨン使った。
でも、、クレヨンを粗末に使ってるとしか思えないようなのができたんですね。
まあこれはこれでいいのか。って。

たくらんでることがたくさんあって大変な事に気付ーく
楽しいからいいけど

「どうしよー、どうしよー」って言い回ってるけどよーく考えたら
そのどうしようの内容ってもうどうでもいいことだったりしてゲンナリ。。
それでも「どうしよう」って言っちゃうんだよね。なんでかな。くちぐせ。

クレヨンの雑な使い方で手が痛いんです。

昨日も私の部屋で150円拾った。らっきー

はあ。初期化で印刷もスキャナーも全部パーになってもうたから再設定せなあかんやん。
頑張って印刷機のプロになりたい

いろいろあるのでしばらくオフラインが多いかもしれません

思う事 

2004年08月21日(土) 22時08分
私が受け取った電波を私の何かと一緒に違う人に与えたい。一から。

今日は犬鳩猫をペットホテルから引き取り、ブライスどーるあるびちゃんの
髪の毛をざくざく切り、前髪をつくり、チョウおかっぱって感じ。
カールする機械ないかな。マチルダは内はねなんです。
ちょっと怖いか。。気にせず。
あおいちゃんの方はどうしよか。とってもガーリーにしたいんです。
もー!足の先から女の子!!つっ走れ女の子!って感じでやってみたんです。
あ、そうそう。新宿のホビー館の地下に行ったんですけど、オタクエリアですか。
すごい。見てて飽きないんですけど、アニメのフィギアのでっかいバージョンみたいのがあってパーツとかすごいの。
それから、ブライスちゃんに着せる服(りかちゃん人形の)を見ようと思って移動したら、ナース服とかブルマの体育着とか売ってました。うわーおたく。
まあいいけど。
ブライスも売ってた。私はオタクではないから”オタクではない感をアピール”するために
ブライスドールを眺めたりしてました。(それでも変な目でおっさんから見られた)

明日は高円寺のハト市場さんへ行ってきます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
****
アイコン画像ヘンリー
» 月夜の願い (2005年09月04日)
アイコン画像ユキリーヌ*
» はちみつ氏へ (2004年08月25日)
アイコン画像ウゲコ
» 片付けって。 (2004年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iyacon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる