乗せすぎ 

January 20 [Sat], 2007, 2:32
コードギアスは全部乗せなんです。
って、メージュ付録のファンブックで谷/口/監/督(だっけ?)が言ってたけど
乗せすぎだろおおお!
今週も特盛りでした…
明日(今日か)見直してみたら、まだまだまだ発見がありそうです。

今週のコードギアス 

January 20 [Sat], 2007, 2:28
13話 ギアス対ギアス(タイトルと話数自分用めも)


・白衣がみんなロイドさんに見えてくる病(C.C.の語りで振り返るナリタあたりで)

・ジン本気うざい^^

・あ、カレン、パイロットスーツ着てた(今更気付いた)

・先々週2位あんなシーンあったっけ?

・耐えるスザクエロやらしい…!

・C.C.も連絡取れるんだ

・撃たれなかった

・ルームメイトが片言っぽい

・ニーナ行動にでた!

・ナナリーがばっさり笑

・ルルに構われたいリヴァル

・君がいない。ヒィッ口説いてんのかおまえ…!

・アーサー!!!アーサー×スザク!

・色ガキ。また辛辣ですなC.C.

・騎士。ユフィ親衛隊か

・ごはんつくった!セシルさんが!

・正面から向き合わない。未だパーツ扱いか…

・誰かとかぶせる?

・マオきた!

・すっかりメンバーになっちゃったディートハルト

・C.C.私服!ゴス!誰のだ?

・撃たれたのヴィレッタか!

・マオは何が目的なんだろう…

・一足遅かったか

・手叩くの癖だな

・チェス?

・えええまさかって?

・14も!?

・ヴィレッタと扇 初遭遇

・くるくるくるーってか

・ひあああ!髪の毛かすったあ!

・あのスザクも写ってる写真ください

・おお、間に合った!

・C.C.の声を

・マオはC.C.マニア

・今 ここで 使うか

・嘘を重ねるためのじゃない、シャーリーのためを思ってのギアス

・友達を無くした。今言ったのはきっと全部ルルの本音なんだ

・でも明けない夜はない

・ちょ…やばい、泣きそう。ルルは修羅の道を行くと言ったけど、非情にはなりきれなくて。隠された本音と、C.C.にも指摘されただからこその甘さが、人間くさくて好きだ。

・メリーゴーランドとマオ。あれマオってあほの子?

・ギアスが人を孤独にするって意味が分かった

どわあああ 

January 19 [Fri], 2007, 1:06
アニメディアとニュータイプのコードギアスのバレに驚愕しすぎてよだれ垂らした(汚)
でもこれはよだれも垂らすって!
マオの能力とか、15・16話とかあああ!
明日が14話だから、来週再来週で大きな波が起こることは必至ですね

敏次…! 

January 18 [Thu], 2007, 16:40
なんだこいつおもろいなぁ!
声の調子が激しくルルよりだから喋ってるだけで楽しい(´∀`)
そんで六合の細腰に目を奪われました。
エロやらしいよ六合…!

それにしても少年陰陽師はキャストが豪華だな
甲斐田、小西、高橋広樹、森川、鈴村、関俊、福山、皆川純子…
あ、若じじいは石田だったし!
好きな人だらけで耳に優しい三十分です

全力 

January 18 [Thu], 2007, 14:59
キットカットの期間限定
ブラッドオレンジ〜♪
全力で頂きます笑

聞き間違い 

January 18 [Thu], 2007, 0:43
ブルガリア → ブリタニア
スバル → スザク

もう末期です。
CMでそわそわするなんて日常茶飯事なんだぜ!

ん? 

January 16 [Tue], 2007, 0:31
ロイドさんとスザクって10歳差?
それとも12歳歳?

昨日買ったアニメージュの付録のファンブックでは、スザク17歳のロイドさん29歳だったんですよね
でもサイト回ってると10歳差って表記をよく見るし…
年の差カプは大好物だからどっちでもいいんだけど、ロイドさんが三十辞一歩手前のがときめくかな

ちょ…っ 

January 15 [Mon], 2007, 17:55
たまひよのCMを特派でやったら最高にもえる!


*

夫婦喧嘩2日目

「スザクくん、ロイドさんに醤油とってって言って」

「あー、うあー」

「スザクくん、セシルくんに新聞とってって言って」

「あばー」

「「(くすっ)」」

幸せだなあ


*

母→セシルさん
父→ロイドさん
赤ちゃん→スザク
互いに口を聞こうとしない夫婦が赤ちゃんを通じて伝言ゲーム。
ふっと目があって笑いあう夫婦。
子はかすがい、スザクは宝ですね!
特派家族に癒される〜

魔窟の主 

January 15 [Mon], 2007, 1:41
「ねぇスザク君、僕の眼鏡見なかった〜?確かこのへんに置いたと思ったんだけどなぁ…」

「眼鏡ですか。それならここに(さっ)」

「…この靴下、片方なくなっちゃったんだけどどこか知らない?」

「靴下ならここに(がさがさ)」

「ねぇスザクくん」

「はい、何でしょうか?」

「僕のお嫁さんにならなぁい?」



*

初ギアスがロイスザいきなり同棲設定ですみません
衣食住に関してあまり頓着がないロイドさん宅はもはや魔窟。
そこに成り行きでいついたスザクのがどこに何があるか把握してたらいいなっていう…(夢見がち!)

買っちゃ… 

January 14 [Sun], 2007, 17:41
った…
久しぶりにアニメージュを。
だってスザクがかわいい+ギアスファンブックがオマケにつくって言うから!

それにしてもルルのこの顔見てください
近距離にスザクがいてギリギリ保てるかっこいい顔してます、みたいなこの顔!笑
余裕ぶっこきやがって素直になっちまえよランペルージ!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる