⊃る兄(*´д`*) 

August 02 [Sat], 2008, 15:33
⊃る兄に夢中(・∀・)
有希も⊃る兄担だから、
気持ち分かるべ?
 
 
大すーき(*´д`*)

ちょりーっすっ(^ω^)ノ 

May 01 [Thu], 2008, 16:09
ちょりーっすっ(^ω^)ノ

いあー、今日から5月っすよ(・ω・)
そろそろコンサートが決まる時期だね
超楽しみ
今年コンサートなかったらホントショック死しそう
あるって信じてるから、あると思うけど

んじゃ、また明日

久しぶリです(ω・)b 

January 21 [Mon], 2008, 17:48
お久しぶリです(ω・)b
ずいぶんと来れなくってすいませんでした(:ω;`)
去年になってしまうのですが、SMAPSHOPで
大事な大事なお友達にであったのです。
そう、いずみさん★! すっごく大人っぽくて、可愛くて♪+゜
会ったとき「おぉぉぉお!!煤i・Д・*)」って思った(^ω^)/
とにかくやばかったべー(人>ω<*) もっと好きになりましたっ(笑)
らイぶのとき、また会えることを楽しみにしてますっ(・∀・)/

11月30日のMステに〜 

November 25 [Sun], 2007, 21:48
11月30日のMステに、
SMAPが出演しまぁぁぁす

楽しみだぁ〜
衣装わどんなんだろおなぁ〜

弾丸ファイター/HAPPYHAPPYSMAP 

November 22 [Thu], 2007, 11:33
ついに・・
昨日、決まりました
SMAP新曲発売決定
タイトルは、弾丸ファイター
星野JAPANの応援歌らしいです
発売は
12月19日(水)
¥1,555


誕生日の日に♪ 

November 15 [Thu], 2007, 20:24
もうちょっとで誕生日だぁ〜
実は、誕生日の日に大好きないずみっち
ハンゲームでチャットやる約束した
今から楽しみっっ早く25日にならないかなぁ

誕生日か〜。もう親にプレゼントもらっちゃったわ
この間出かけたついでに洋服屋さん行って
上着と服買ってもらったあ
しかも友達からもこの前「○さんに25日会いに行くね〜
って言われたから「じゃあ、遊ぼうよ」って言ったら
「駄目だよ〜だって次の日テストじゃん
って言われたでもプレゼント渡しに来るらしいから
楽しみでも勉強も忘れないようにしなきゃ…
       by Yuuki

Takuya.K BITHDAY 

November 13 [Tue], 2007, 22:20
HAPPY BITHDAY TO TAKUYA.K
 キャプテン35歳
◇PF◇
名前:木村拓哉(きむらたくや)
誕生日:1972年11月13日
星座:さそり座
干支:ねずみ
出身:東京都
血液型:A型
身長:173センチ
家族構成:両親、弟
あだ名:木村君、拓哉、たっくん、キャプテン

◆TV・ラジオ◆
金曜日:木村拓哉のWhat'sUp!SMAP! 
     TOKYOFM(80.00) 
     23:00〜23:30

久しぶりに投稿しますね♪ 

October 20 [Sat], 2007, 12:26
こんにちわ
最近、サボっててすいませんでした
腕怪我したりいろいろとらぶったりしてて
中々これませんでした
でもSMAPと中居さん好き
相変わらず変わってません
そいえばSMAPACTIONの商品
が届きましたQUOカードはきたけど
まだMP3とスマップ賞はまだです
早く来ないかなぁ〜

この間、学校でテストがありました
点数下がったわあ
次は頑張ろうと思います

合格いたしましたぁ。 

September 27 [Thu], 2007, 17:22
見事就職試験合格しましたぁ
ありがとぅございまぁぁす
の製造業の仕事なんですが、頑張っていきたいと思います
私が働くなんて考えられない話だけど、でも自分自身を成長させるためにも、一生懸命頑張っていきたいと思います
ちょっとマジメなトークしすぎましたねぇ

あとわ卒業だけだぁ〜
もう学生ゎ終っちゃうんだなぁ〜
ずっと学生のままがよかったです

では、バイスマ〜

初☆だぁ〜!! 

September 17 [Mon], 2007, 16:27
有希全然書けなくてごめんねぇ
明日ついに就職試験だょおどうしよお・・・。
うまくいくか分かんないけど、頑張ってきまぁ〜す
有希も応援しててねぇ〜

てか、ヤプログで書くのかなり久々だぁ〜
やり方忘れてなくてょかったぁ〜
就職試験無事に受かったら、もっと更新しまくるのでぇ

今日わスマスマでぇぇす
これなきゃ01週間元気なくなっちゃうカラねぇ
しかも斗真でちゃいまぁぁぁす
最近斗真結構好きなので、てかかなり好き〜
慎吾にゎ負けるけど、好きなのでかなり楽しみにしています

とりあえず明日頑張ってきまぁぁす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iy_satasuma
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年08月05日)
アイコン画像有希・羞
» ⊃る兄(*´д`*) (2008年08月02日)
アイコン画像たむら
» 久しぶリです(ω・)b (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE