はっぴはっぴばーすでー 

November 06 [Mon], 2006, 0:29
誕生日っていう記念日は
どんな記念日よりも絶対大切。

二人が出会った記念日
初めて手を繋いだ記念日
付き合って何年の記念日
生涯ずっと寄り添うことを誓った記念日

記念日はどれも大切なものだけど
誕生日は世界で一番愛してる人が
この世界に生まれてきた日だから。

祝わずにはいられない。
自分のこと以上に嬉しくなる。

でも
そうやって思えるようになったのは
貴方のことを好きになってから。

こんなにも好きだから 愛してるから
貴方が生まれた日が何よりも嬉しく感じる。

貴方を生んだ親のこと
出会わせてくれた友達のこと
応援してくれてる姉妹・周りの人たちのこと

色んな人に感謝して オメデトウ がいえた。

色んな人に感謝   ありがとう
生んでくれて     ありがとう
生まれてきてくれて ありがとう
出会わせてくれて  ありがとう
相談乗ってくれて   ありがとう

これからも掴んだ手は離さずに
もっともっと強く握って決して離れないように
愛を強く確かめられた日。


はっぴはっぴばーすでー。

夢のお話 

October 13 [Fri], 2006, 7:20
揺れて夢の中

ティンカーベルが妖精の粉をかけるから
どこまでだって飛んで行ける

笑わないで
そうやってどんどん夢を忘れていく

だからつまらないのよこんな世の中
神道だって仏教だって基督教だって
今見えないモノを奉っているのに
どうして子供の夢だと馬鹿にするの?


彼が連れてってくれるから
どんなに危ない海賊でも立ち向かえるわ

笑わないで
誰にだってあった夢のお話を
タダの話に変えたのは誰?

だからつまらないのよこんな世の中
夢のお話を馬鹿にしておいて
子供には夢のお話をする
コドモ以外は夢のお話をしちゃいけないって
信じちゃいけないって
誰が決めたの?

だからつまらないのよこんな世の中
夢のお話を持って生きるのが難しいから
だからみんな捨てて行くんでしょう?

笑わないで
誰がこんな世の中にしたの?
夢のお話はみんなが捨てた後も
みんなが戻ってくるのを待っている
ただ優しく包むために待っているの
ただひたすら

くそ 

September 28 [Thu], 2006, 16:32
1時間間違えて名古屋まで行ったよaa
そして名古屋で軽く迷子だよaa自分で自分の心配をしてしまった時…。

なんか…1時間間違えるあたりがやばいと思う。

今日担任キレたよ。初めてクラスでみんなにキレたよ。今まで我慢してたっぽ。
あーあ。こんなんで明日学祭の話し合いなんかしたくなぃや。

でもね、頑張るよ。頑張るしかなぃ。


なんか周りの友達が色々揺れてる。
みんな色々あるんだよね。ね。
笑顔の下は泣いてるのかもね。ね。

どうしよう 

September 26 [Tue], 2006, 7:30
返事こねぇ。
あれからぱったり。

よくわからんだよ。
どうすればよい?
朝返事するねって。
ゆっちゃったんですけど。

…夜遅かったし、もう寝てたのかなぁ。
いや、でもすぐ返事したし。…?
とりあえず謝っておかなぃとね。




隣に座ってる親父うぜぇよヨ

ワガママ? 

September 21 [Thu], 2006, 16:23
彼氏に会いたい。
でも仕事。
わかってる。
会えないのくらい、わかってる。
なんでだろ。なんであの時は会えなくても大丈夫なんて。言い切れたの?

実際のあたしは会いたくて会いたくて仕方がないのに。
全然、大丈夫なんかじゃなぃよ。
会えなくてイライラして
イライラするくらいなら
いっそのコト別れてしまえって


ワカレテシマエッテ


考えちゃうわけで。

全然大丈夫じゃないよ。
ホントは会いに来てって何度も何度も繰り返し言いそうになる。

でもその度に

会う時体しんどそうな彼氏を思い出して

あたしは何にも出来ないんだからあんまワガママゆっちゃいけないよ

って、抑える。


実際ワガママばっかりなんだけど。

ねぇわかんないよ。どうしたらいい?
まだガッコに行ってるから社会人の大変さなんて、ほとんどわかんなぃんだよ。

毎週土日は彼氏、疲れてる。
あたしもバイト。

いつまで待ったら
疲れてない彼氏に
会えるのかな。



やっぱりうちら、合わないのかな。
彼氏にはもっと大人の女の人が合うんじゃないかな。
疲れてる彼氏をメールでも電話でもなくて側にいて癒やせれる人が。

やべ 

September 14 [Thu], 2006, 16:11
大○高生がいっぱいいる電車に乗った悲劇。
知り合いに見られたよこのダサい制服。
冬服ならまだしも…夏服とかorz


月曜は下ネタ嵐。
なんか
「一人10分。こっちが用意する服に着替えてクチでして一万!ここに独身が五人で俺も一万出すから六万だよ!!」
お酒のノリで指切りした(笑

そしたらポッキー舐めろとかゆぅ人出てくるしさ??(笑



おもしろかったケドねヾ(*´□`*)ノ

 

August 23 [Wed], 2006, 2:01
来週ね


そぉやってゆってさ。
自分に言い聞かせて。
我慢我慢我慢我慢。

分かってるよ。ワガママ言ったって会えないことくらい。

でも、来週の日曜じゃなくって、今会いたいよ。

分かってるよ。ワガママ言ったって会えないことくらい。




大人になったら1〜2週間に1回会えればいいって思えるようになるよ
なんて。

【今】の【あたし】はまだ16歳なんですけど。


しかも、あたしは7日間の間に何日も会いたいのに
ムコウは1週間に1回会えればいいかなって思ってるらしーし。


ガッコ始まったらさ、きっとたぶん忙しくて
今ほど会いたいとは思わないんだろうケド。

ちょっと寂しいよね。

うしゃ。 

August 22 [Tue], 2006, 23:46
こんなトコでくじけたらいかんよね(*´・д・)*´-д-)ゥミュ♪



まだ頑張れるさ。




けど、クルルでさ、友達んとこコメント残そうと思って、文章考えてたらなんか
パニクったwwwwwwwwwww




嗚呼、寝なくちゃなぁ。

うはは 

August 22 [Tue], 2006, 0:09
こんなとき



誰かと一緒に居たいのに。

んー 

April 18 [Tue], 2006, 20:08
なんか切ないо
なんか寂しいо

いっつもいっつも一緒にいたいのに
なんでなんで一緒にいられないの?

彼氏に限ったことじゃないо


なんでダイスキな人とは
一緒にいられないんだろうо
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像深梨亜
» 夢のお話 (2006年10月15日)
アイコン画像李月
» くそ (2006年09月29日)
アイコン画像唯華
» くそ (2006年09月28日)
アイコン画像李月@管理人
» 電車に揺られながらボクは… (2006年03月15日)
アイコン画像和歌
» 電車に揺られながらボクは… (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixyukixi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる