CANON IXY420F 色んな機能で楽しく撮影 

April 19 [Thu], 2012, 19:06
CANON IXY420F は色んな機能が備わってるから
写真を撮る事が楽しくなっちゃう事間違いなし♪


CANON IXY420Fでは友達や家族の笑顔を自動認識して、オート連写してくれる
「笑顔検出」機能は、自動で撮影してくれるから
ナチュラルな表情で手ぶれや目つぶりのない笑顔を撮れちゃうんです。

他にも「寝顔検出」機能で子供の寝姿なんかも起こす事無く撮影出来ちゃうんです。
寝姿って暗い場所だったり、起こしたくなかったりで気を使いますもんね
だけど、暗い場所でもノイズを抑えて、光の加減なんかも調整出来るし
シャッター音もOFFに出来るから
これで起こす心配なく安心して写真が撮れますね

多機能で連続撮影にも優れたCANON IXY420Fで楽しく写真撮っちゃいましょう〜。


>>CANON IXY420Fの便利機能についてはこちらからご覧になれます。

CANON IXY420F 簡単設定、簡単撮影の機能的デジカメ 

April 18 [Wed], 2012, 19:10
CANON IXY420Fは本当に機能が多くて、どの機能も使いやすくて
目移りしちゃいますね。

写真のシーン認識数が32から58へと格段に増えたっていうのも嬉しい
最近では機能や設定が多く増えた事もあって
どんな風に設定したら良いかわからない…って事もありますよね?

CANON IXY420Fではほぼ自動設定、自動撮影してくれるから
細かい設定はしなくても奇麗な写真を撮る事が出来ちゃうんです。。

紛失した時も安心の個人認証機能搭載で、「笑顔検出」「寝顔検出」
新機能満載で写真撮影するのが楽しくなっちゃいますね

CANON IXY420Fで写真撮影は間違いなしですね。


>>CANON IXY420Fの簡単機能詳細についてはこちらからご覧頂けます。

CANON IXY420F 撮りたい写真に合わせて撮れるデジカメ 

April 18 [Wed], 2012, 16:55
CANON IXY420Fはこんな感じの写真にしたいなぁ〜って
想像した通りに撮影出来ちゃうんです。

CANON IXY420Fの「美肌」モード
肌の撮り具合って結構気になったりするんですけど
仕上がりを見ると、質感とか色味も調整出来ちゃうし、シワも
綺麗な形で簡単に撮影してくれるから凄い

ぼかしたような雰囲気の写真もソフトフォーカスモードで
簡単にほんわかした写真に出来るし

1秒間に5.2枚も撮れるから、友達や家族の撮りたい写真も
逃す事無くバッチリです。

他にも「手持ち夜景」「トイカメラ風」「ジオラマ風」「魚眼風」
なんかの場所や雰囲気に合わせた撮り方が出来ちゃうから
撮りたい写真が撮れるって嬉しいですよね。


>>CANON IXY420Fの多彩な機能紹介はこちらからご覧頂けます。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる