いいんか悪いんか…

June 03 [Fri], 2011, 2:44
今日は2コマ目から
テストでした〓
 
そしてdance〜〓
 
難しいけど、センターやし
ヤッピーのフリ好きやけ
頑張れるねえ〜〓
 
もっともっと踊り込んで
6月中にフリが完璧になって
7月にはポジションに専念!!!
 
そしたら、9月4日の
本番までに自分達も
イベントにいっぱい出て
 
9月4日には最高の
ものを出せてるんじゃ
ないかなぁ〜〓
 
…ちゅーかまぢ最悪〓
 
出張ばっかりの部署になったとはいよったけど
 
さっそく6月からの3ヶ月って…〓
 
茨城に出張とかまぢありえんー〓〓〓
 
ろっくざぱーちぃー
一緒に行けるん思ったのに
 
なんでなん?
 
仕事やししょうがない
っち分かっとるけ
 
本人には言いきらんけど
 
寂しすぎるよ〓
 
彼女のななすんさんは噂の遠恋〓〓っちいいよったけどさ〜
 
私は3ヶ月も会わんやたら
関わりがなくなっちゃう〓
 
こっち戻ってきても行くとこはななすんさんのところだしね…
 
私だって、この前初めて「まりな」って呼ばれてまた呼ばれたいよ!!!!?
 
まりぽんだったのが万里菜って呼んでくれて嬉しすぎたんだもん。
 
別に女として見てなくてもいい。一緒の空間にいてたまに私の名前を呼んでくれるだけでいい。
 
…まず、なおさんが
茨城に女作らんことやな
 
『浮気相手は俺だけで十分やろ。』っち私に言うくらいなんやけ〜
 
作ってくんなよ!!!!!
 
って本人に言えよ。
っち感じやなあ〓
 
31日にmailしてから
mixiで少し見かけて…
 
昨日、今日は連絡なし〓
 
私がつぶやきに病んどること書いたらまたいつもみたいにmail来るかなあ?
 
[どうしたの?][俺が抱きしめて慰めてあげるよ。]って来ること期待してる。
 
やっぱのめり込んだらいけんよね…分かっとるんやけどね〓
 
なおさんがいない間ケンジさんが代わりになってくれるかなあ…とか思ったりしたけど、何か違う様な気するわ
 
ケンジさんとか実際1回しか会ったことないしっち感じよねー〓
 
あぁ…智ともうすぐ1年っち時に何言いよるんやろ。
 
ばかみたいー
もういいやー
ってことでEND〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりぽん
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixxxjin/index1_0.rdf