ずるい。

October 05 [Tue], 2010, 22:17

なかなか絡めなかったんですけど、最近、

今日は、放課後先生と関わることができました!

帰り、職員室へ行って、
友達に付いて、職員室内フラフラしてて、

世界史の先生とか、担任と一緒に
話してたんですけど、


友達が突然「あ、」って言ったんで、
何かな?と思ったら、先生がいらっしゃって、
ちょっと面白い顔して、去っていかれた笑

友達が言うには、「あ、」っていうのは、
先生があたしのほう見てたから、とか←

あたしが見たとき、友達は先生のほう
見てないらしいんで、
=、目が合ったのあたしだけ、っぽい、
てことは、あの笑顔もあたしだけ、かな?

とか思ったり、

職員室出たら、ちょうど先生が、
階段からあがってきて、
出くわしたんですけど、
友達は気を利かせて先に行ってくれて
先生とちょっとだけ、絡んだっ!

あたしがすねて←
「もう知らないっ!」
とか言ったら、「本当にいいの?」って
何度も言うんですよおっ、
「いいもん!」って言ったけど、結局ムリで、

「やっぱり嫌あっ!」

って言っちゃいました、
ぜんぶわかってる先生がずるい、

はああ、っ

後期始業

October 01 [Fri], 2010, 23:36

昨日が、前期と後期の区切りの休校で、
風邪ひいたみたいで、ずっと寝てました←


で、今日学校でした、朝っぱらから
後期始業式と、文化祭の総合成績発表?
がありました!、


外に椅子だして座るんですけれど、
あたしたちのクラスの隣が先生のクラスで、
ちょうどあたしたち(友達)が座ったところが、
隣のクラスの最後尾で、
ちょうど斜め前くらいに先生がいてっ、、、

前に座ってた友達は、ちょこちょこ
話しかけられてたみたいで、
ちょっとうらやましかったんですけど、
まあ、友達に嫉妬しててもね。


文化祭のクラス展示と、
クラスの出し物(うちのクラスは椅子を使ったダンス)の
生徒の投票、先生の評価、
で、結果が出るんですけれど、

クラス展示は7位くらいで、200点(投票やらなんやら)
クラスの出し物(クラスパッション)は、なんと

1位!

点数は、350点くらいもらえました!、
それから総合成績発表、

10位から発表ですけれど、3位までは、200〜300点
が続いてて、2位が、なんと401?、440?、
くらいの点数、

うちのクラスは、

クラス展示200+クラスパッション350

で、総合的にも、

1位です!、2位と差をつけて、550点くらい!(曖昧
その後、式が終わってから、そのまま外で
写真を、担任が先生に頼んだので、
とってもらうことになったんですけど、


写真撮る前に、少し先生と二人で話せて、
(周りに友達いたけど、あたしだけでっ、)
凄くしあわせでした!、

外で座ってるときも、
ちょこちょこ、あたしの隣に、
先生がきたりして!、



やばいです、幸せかもっ、、
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:心桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年2月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・がーるずとーく
    ・お昼寝っ
読者になる
先生に恋してますっ、
高3年、受験生(´-ω-)、
乙女ちっくが好きです✿
New Comment
Yapme!
読者になる
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Category Archive
Mail Form

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/ixxxixxxi/index1_0.rdf