昼出勤
2010.03.16 [Tue] 10:51

今日は昼から会社です。
それまでのんびりできるので楽ですね。

さてさて、今日は会社が終了したらお楽しみタイムです。
今日は噂のめぐりズムを買ってこようと思って。

前々からめぐりズムを探していたのですよ!
楽しみです♪




[PR] ケロコート 通販 マイウェーブダブル 通販
 

気晴らしに散歩はいいね!
2010.03.02 [Tue] 23:53

最近、毎日落語の勉強を続けています。
といっても、本を買ってきては読んでるだけですけどね!


ほんの興味半分で開始した落語の勉強ですが、
日常的にもネタを探すようになってて
自分でも笑っちゃうぐらいプロ目線になってます。。。


落語の本を読んでいるとやはり疲れてしまいます。

こういった場合には、
ちょっと休憩もかねて散歩に出かけたりして気晴らししてます。


天気がいいと何だか気持ちがウキウキしてきて
気分転換には最適です。


さて、就寝前に柔軟体操しますか。。。
身も心も万全にして明日もがんばりまーす!
 

上村愛子4位 村田8位入賞…無念の女子モーグル
2010.02.14 [Sun] 15:57

バンクーバー冬季五輪フリースタイルスキーの
女子モーグルの結果がでましね。


上村愛子は、残念無念の4位。
実に惜しい!!


一方、里谷多英は序盤はいい滑りだったんですが
第2エアで着地に失敗して…結果は8位。


う〜ん、残念!