つまらん 

2006年05月02日(火) 0時23分
つまんない。
やぷろぐのブログ飽きた。

うああああああああああああああああああああ。

ってことで移動。↑な。

きもめんらんかー 

2006年05月01日(月) 22時50分
きもめんらんかーのどうも僕です。

写メとりました。一部に配信予定>x<

カキコよろ^−^;;;;;

んぇ 

2006年04月30日(日) 22時19分
まぁ今日は男3人でカラオケ。
2曲うたった時点で声が裏返り焦る俺。

あへあへ^−^;;;;;;;;;;;

自分に自信ね。ニキビ治ったらもつわ俺。


明日遠足。りとるわーるどいくんだ。たぶん歩いてるだけだと思う俺。
人おおいとこ嫌なんだよな。吐き気がするわ。

あの。 

2006年04月30日(日) 0時59分
これって1日1回ってわけでもないんでね。何回でも更新><

すげぇ眠い。まぁこれからねるけど。

てか、やばい。彼女とかいらなくなったかも。
興味がなくなった☆
楽しければいいのさああああああああああああああああああああああああああああああ。

今の生活がすごく忙しくて、大変で。いっぱいいっぱいだけど、久々に生きてるって感じがする。

暇だから鬱になってたのかもしれないなぁ。
まぁ今も夜になったら鬱りますけど。

やっヴぇ。最高。休日なんかいらないし。とりあえず学校いかせろよ。
てか、彼女いらないとかほざいたけど、できないからあきらめる言い訳だと思う。

あーメアド自分からきくのって嫌だな。まぁいいや。俺が脱キモに成功すればそれなりの成果はでるだろうな。

かっこよくなりたい。あああああああかっこよくなりたいわああああああ。
彼女はいらないから、頼むからかっこよくしてくれええええええ。
⊂ニニニ( ^ω^)二二ニ⊃ブーン

ごめんなさい>< 

2006年04月30日(日) 0時51分
GW1日目、、、部活とバイトでつぶれました。
写メとろうと思ってたら、部活おわったあとに先輩とかと昼飯くって、しゃべってたらすぐバイトいくことになってできなくなった。^−^;;;;;

部活は、男子4人、、それ以外全部女子ということで。 先輩っていうのは全部女の子ですね。

あ。今日、友達から

「○○(俺の名前)のアド知りたいっていってる女の子おるんやけどおしえていい?」

ってうはおk。
ちょっと脱キモできたんじゃねぇのこれ。脱キモ計画が進んでる^w^ わーい。
明日はカラオケ。男二人でカラオケかな。
そういえば、バイト終わって携帯みたら、メール7通きてて焦った罠。

っちょ。制服の写メはまだあとになりそうでうs

うわお 

2006年04月28日(金) 23時27分
ここの写メみれないひと多発ですな><

まぁいいや☆

明日ぐらいにメル友に送るから写メとる。
たぶん制服。

制服転送してほしい人カキコよろ^^^^ いないと思うけどね><

たぶん顔携帯で隠さないかもしれないなぁ。

おはよう、 

2006年04月27日(木) 1時17分
おはよう。
宿題やんなきゃ。。。
眠い。
しぬ。。

あ。あ。今日っていうかもう昨日か。昨日は4時半に学校からだっしゅで帰って、髪きりにいった。
後ろ髪はさわらず、ほかのとこ切った。
眉とかも剃ったし。つか眉の形変えたs(●´∀`)

あー。つかれる。

やヴぇ 

2006年04月24日(月) 23時59分
疲れた。

ほんと逃げたいわ。 

一昨日16時〜22時半までバイトしたから昨日はずたぼろでした。

ねむすぎる。

これで4つも一気に今日更新。 

2006年04月23日(日) 3時29分
みればわかるように。 ←の写メかえた。
糞デヴに見えるのは仕様。っていうかまじめに仕様。
角度と光の関係上、顔の輪郭と首がわかんないためつながってるようにみえるのかと。

個人的に俺の私服はきもいと思う。 まだ制服のほうがましかな。
制服でスーパーにいったときの周りの目が

この子きもいわね

的な感じで困った。
どうやったらきもくなくなるんだろ。

メイポ状況 

2006年04月23日(日) 3時22分
ん。久々にメイポのことでも。

まぁ単刀直入に言うと、チャット飽きた。
理由@ おもろい人がたまにしかinしない

理由A 眠くなる。

ってことで昔の俺にもどるわ。廃しまうs。赤点とるとまぞいから、とりあえず宿題やって、寝て、ねむくなければ
あまりの時間は狩る!!!!

手始めに昨日っていうか昨日から今日にかけて、、、、

詳しく言うと、 昨日の16時〜今日の2時までで、6れべと90パー

。。。。。。。
あめに 死ぬなよ っていわれた><
もうだめだよぉ。生きていけない☆

っちょ。まじで鈍器つくる。  1.1mで40レベの鈍器(強化済)買った。
劉たん ありがとう。大事につかうね。
糞きもいな俺
幻妖
Mapleやってまs 桜鯖。115プリ 103DK 81ハミ
完璧狩る気なくなった。ネット依存からかいほうしてください。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» きもめんらんかー (2006年05月01日)
アイコン画像ユズ
» あの。 (2006年05月01日)
アイコン画像まき
» んぇ (2006年05月01日)
アイコン画像ないと
» あの。 (2006年04月30日)
アイコン画像まき
» あの。 (2006年04月30日)
アイコン画像ないと
» うわお (2006年04月29日)
アイコン画像みどり
» うわお (2006年04月29日)
アイコン画像まき
» うわお (2006年04月29日)
アイコン画像柚衣
» うわお (2006年04月29日)
アイコン画像まき
» おはよう、 (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixwantxpurity
読者になる
Yapme!一覧
読者になる