Nくん 

August 16 [Wed], 2006, 16:08
今日はあたしの決意についてお話します

それは痩せることです
Nくんはサッカーうまいので地方の選抜チームのメンバーだったらしいんです
冗談でPCでNくんを検索してみたところなんとでてきたんです
そしたらNくんのプロフィールが・・・
誕生日をはじめ、身長体重がのってたんです
あきらかに軽いんですまあ小学生の頃のなんですけど・・・
もしも、もしもですよ付き合えて彼氏より重たかったらかなしいんで・・・・
やせます 5キロくらい

今日サッカーの練習行こうとおもタンですけど勉強するため休みました
Nくんのプレー見たかったなぁ
そういえば受験生・・・こんな日がふえちゃうのかなぁ
Nくんはサッカー推薦でいけるらしいんでうらやましい
あたしの志望校のうちの片方の学校の近くなんで、
高校になったらアタックしようかなぁと考えております
Nくんの学校は工業なんであんま女の子いないみたいなんです
Nくん彼女いないらしいんですよッ今のところ
友達がNくんの学校の子にきいてくれたんです
がんばりまぁす
ってかあたしはなしたことないんですNくんと・・・
やばいですよね〜〜

初めましてッ☆★ 

August 16 [Wed], 2006, 15:53
初めましてこんにちわァ〜いくです
初ブログ開設です♪
まず私のことを簡単に説明しますねッ

学年 中3 〜バリバリの受験生です

星座and血液型 いて座のO型

部活 卓球部(けどオタクとかぢゃないからね) 
    →でも県体いくんで引退じゃないんです
  
あとサッカーのクラブチームかよってます
実際サッカーのほうがすきだったり・・・笑
 
好きな人 同じサッカーチームのNくん
        学校違うけどマヂこの人サッカーうまくてかっこいいんですッ

あとはそのつど紹介しまぁす
どうぞよろしく
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixu-nqoxi-10u6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる