ぱっくんちょ。

July 26 [Thu], 2012, 21:09
信州限定だって。
もらった。
うたプリのCDがすでに残念な件。
誤字。
マサヤンが歌ってるのにRってなってる。
レンさん歌ってるコトになってる。
あとコレは仕方ないんだけどイニシャルがいっぱい過ぎてパッと見キツイ。
レイちゃんと蘭丸とか分かりづらいし。
ReとかRaとか。
AiとAllもね。
仕方ないけどね。
多くても4人くらいがちょうど良い気がします。
o翔ちゃんがYesキラキラって歌うトコでYesキリストって言いたくなる。
いや、信仰してるとかじゃないんだけど。
歌詞と言えばね昨日のZIP。
アタシのキライなコーナーモジッターって替え歌した歌詞を紹介してんだけど短いうえにつまんないあの企画。
久しぶりに仕方なく見てたんたけど馬場アナのコメントがアホ過ぎてあの人を見る目が冷たくなりました。
ЗEXILEのライジングサンって曲あるじゃん。
カタカナでゴメンね。
サビのトコさOh、ライジングサンって歌うんですけどそれを映像付きでねお爺さんが駐車場で駐車しょ無修正エロアニメうとしてる車の後ろにいて駐車する時にやるアレをやっててねオーライってやつ。
それを替え歌してオーライ、爺さんってコレだけなんですけどつまんねぇ企画だよね。
ふーんって感じたったんだけど馬場アナがさライ爺さんって誰か分かんないって言ったんですヨ。
はってなりました。
この人、こんなにボキャブラリーないのなんか寧ろ奇跡だな。
隣のマリちゃんに教えてもらってるし。
映像作った人も残念だよね。
ぱっくんちょの写真なのにあんま関係なくてすいません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixtxdwhnb2
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixtxdwhnb2/index1_0.rdf