お久しぶりです! 

March 11 [Fri], 2011, 22:15

新しくhpを作ります!

まだ製作途中ですが…(^^;)
あと、青プ5に、友人とサークル参加します!
まだ色々がんばらないと…!!!

久しぶりの更新ですね^^ 

February 28 [Sun], 2010, 9:34
お久しぶりです!

今日は、昨日(今日)行った絵チャでの絵チャログを載せようと思ってきました^^


序盤のジャンルは遊戯王!

皆でカリカリ書いていきました^^

でも、うっかりして一人から載せても良いかの許可を取るのを忘れ…←←←

三人分です!



うえから、にーと乙さん、エムえいちさん、私です^^


で、その後すぐにイナイレにvvvvvvvvv(本命)←

……で、今までほとんど描いたこと無かった染岡くんを

かいた。

…はい、すいません。

そしたら、つばるさんが反応してくださった!



ありがたや〜てwwww

※ちなみに、あのしょぼいのは染岡くんではありません。
×染岡
○しょめおか

なので、こんなネタも出来上がりましたw



噛んじゃったwwww

噛んじゃうドジっ子ってとても可愛らしいと思います^///^

次の絵はちょっとエッちぃので、追記にしますー^^b


4000HIT! 

December 25 [Fri], 2009, 8:41
ついに!




ついに!






ついに!!!









4000HIT!達成です!!!!!!!!!



ありがとうございます!!!(つД`)。・゜
嬉しいです>///<やったvvv



そこで、リクエストを受け付けたいのですが、よろしいでしょうか?




リクエストがある方は、この記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m゛

一つに限らず、複数受け付けたいと思います^^

すみません>< 

December 09 [Wed], 2009, 18:30
こっちの更新少なくてすみません〜〜っ><。


手ブロは更新してるのですが、いかんせんこっちには手が届かなくって…(泣)

それで、本館の方がもうすぐ4000HIT!行きそうなんです…!!

゜・。(ノ´Д`)ノ。・゜・。゜
  /わぁわぁ\

ホント嬉しいです…!!
ありがとうございます!
こんなに更新少ないのに、やっぱり毎日見に来てくださる方とかいて…感涙!!
なので、毎度の事ながらキリリク受けます><vv

キリ番踏んだ方いましたら、リクお願いしまーすっ^^

外国人 

October 17 [Sat], 2009, 16:04


今日、ジャンプ買おうと思って駅にある本屋に行きました。

すると、外国人の集団がいました。

で、週刊誌、月刊誌のコーナーに行ったら、先客がいて、
外国人女性の二人組でした。

で、一人はその辺うろうろしていたのですが、
もう一人が「BL誌コーナー」にいて…

色んな本を見てたのですが、
ついに「月間B-boy」に手をかけまして…;
私は

「あちゃ〜…;」

って思ったのですが、

「外国人って、“BL”に対してどういう意識を抱いてるのかな〜♪」

と思って観察してました。←

そしたら、クスクス笑って

「○○〜!○○〜!!」

って、仲間を呼び出しました゜゜(Д)!?
もう一人が来て、見たとたん

「ワォ!!Where is this!?」
(どこにあるの!?)



え…
聞いて、どうするんですか?


もう一人が場所を教えると、英語でなんか喋りながら、次々とBL誌を手にしていって、
「純情ロマンチカ」が表紙なのを見て、
(既に、アメリカで単行本として翻訳されて発売しているBL本)
そういえば、昔にアメリカにホームステイしに行った時に買ったなぁ〜(¬v¬;)

一言。





「オゥ!パーフェクト!!!」





゜゜(Д)!?!?!?!?!?



ぱ、“パーフェクト”…だと……!?


さ、さいですか…;
腐女子の方でした…か;
で、結局いままで手にしていたBL誌(3、4冊くらい?)
“全てを”持ってレジへ…(泣)


なんか、ちょっと嬉しくて、いたたまれなかった…です(痛)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あくち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-趣味のことを語ります
読者になる
イナズマ熱なう 笑
あきお大好きな人絡んできてください!
あきお総受け/きどふど/源不/
正直あきお受けなら五条×あきおでも
何でもおいしい。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像五日
» 4000HIT! (2009年12月25日)
アイコン画像佐倉りんご
» 4000HIT! (2009年12月25日)
アイコン画像佐倉りんご
» 萌属性バトン! (2009年09月21日)
アイコン画像林檎
» プロフィールバトン (2009年08月01日)
アイコン画像林檎
» ワオ。 (2009年07月14日)
アイコン画像五日
» 人は人生の中で二度死ぬ。 (2009年07月10日)
アイコン画像あや
» 人は人生の中で二度死ぬ。 (2009年07月10日)