本日の日記(連続日記八十一回)

September 21 [Fri], 2012, 1:22
ふぁみふぁみふぁみまふぁみふぁみまここらへんにないもんなファミマ。
高校時代そんなに活用していなかったファミマはつぶれたし、新しく出来たローソンは店員の質が最低だし。
ぇ小学生みたいな、弁当なのに箸入れ忘れたりジュース買ったのにストロー入れ忘れたり。
ま、そんなん言っても夜勤のおともはいつもローソンだっ中嶋ひろ 迷惑メールたけどさよって、夜勤のない現在、ローソンに行ってないっていうねコンビニ生活に終止符かま、今だけだよな本日の外来、そんなに忙しくなかったな。
なんでだろういやしかし注射が多かったケナコルトとカルボ何個開けたっけかなまぁ10ml綿球が枯渇するのは最近いつものこと忙しかったのはDrだったのかなまぁ余裕ぶちかましているのもDrの技量っていうね。
そんなこんなでつつがなくたいはんは終了。
でも2、3個はやっぱりあるもんでね。
周りとか見てると外来Nsも苦労が絶えないんだよおもに病院内のやつらだけど結局、すれ違いから来るんだろうなってねもうみんなにすべての部署回ってもらえばいいのに。
で、定時+いくらかで上がったからSEGAに行ってみた。
うん、まぁ安定の右から2番目でプレイ。
4800GP程。
週末、頑張ろう。
SEGAに引きこもりあえてのバんその日の気分だろうなバイク乗れないし。
とりあえず、明日は完全に出勤だけど明後日どうなるのかな月曜火曜とも平穏で、まったりな水曜日にガツンとくるのは無しだぜオレの夏休みどうなるんだろう師長から水木どっちか休んでいいよとか言われたけど、師長今日休みだし先輩方にも何も言われなかったしいや夏休み取らなくていいのなら取りたくないんだけどま、明日師長が出てきたら聞いてみよう。
休めるなら明後日だなRZ直しに行ってさっさとおわそうかなBGM魔カセテTONIGHIEXITTRANCEPRESENTS13受付にはもう駄目だ。
あんなん無理や。
あの丸っこいメガネめ誰だかわからないっていうとりあえずメガネは覚えた。
どうやら嫌いなやつと関わると結構態度に出るようだ今日整形先輩Nsにちょっと注意されそうになった。
うん、出来る限りで気をつけよう。
あの丸っこいメガネと会わないように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixqenvwy1x
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixqenvwy1x/index1_0.rdf