□■iku's blog■□

ちょと久 / 2005年09月26日(月)

なんかまた久になってしまった・・
明日美容院行ってきます(予定!笑)
ヒラリーの1st久しぶりに聴いてるけど新鮮〜
ベストアルバムはお金ないのでレンタルした
DVD見たかったな〜・・・まぁ仕方なし

I wanna hold youのPVやっと昨日みた!
あのPVは・・・どうなんだろ??笑
いいのか悪いのか良く分からないPVだった。。。爆
I'll be okのはカナリ好きなんだけどあのPVは良く分からず
こないだHMV行ったらライアン・カブレラの2nd(輸入版)が出てて
めっちゃ欲しかったけど我慢・・・笑
まぢ欲しい〜〜〜!いつの間に出したのってカンジだった笑
最近出費多いから我慢A・・・

担任から電話かかってきてTOEICが伸びたって報告が
何点になったのかが気になる
きっとたいしたことないけど

SODのサイトかなりカッコいいPV早くフルで見たい
まぢ最高だゎDaveが気になる

 
   
Posted at 00:29 / McFLY / この記事のURL
コメント(3)
ビデコンA / 2005年09月19日(月)
あと気になった映像ゎヒラリーとか
映像見て改めて歯直さないほうがいい
&ちと痩せ過ぎって思った
そしてもっと流して〜!またもや短い
ジェシカのPVまぢ可愛かった
やっぱりアシュリーよりジェシカ派だ〜。
アシュリーもスキだけど
Pussycat Dollsも可愛かった
スカイ期待してたのに流れなくて残念・・・。
なんかイッパイ流れたのにあんまり覚えてない爆。
ビデコン終了後、DイベのためにHMVぇ
念のため会場下見で早めに行ったら・・・
すでにDリハ中爆。まぢ焦った
エスカレーター上ってたら『シェイーーーン!』って
叫んでる声が聞こえて、見て見たらすでにDが!
みたいな笑。で、リハ見てました。
リハ終わった後開場まで時間つぶして、Dイベへ。
イベでゎ。。。歌ったのは3,4曲??
覚えてない爆。その後握手会がありましたぁ〜。
このイベ最中に切れそうになる事件発生
アレはひどいよ。。。
でも必死に抑えました・・・がややキレ。(ぉぃ
終わったのが8時チョイ前で、その後ご飯食べて、
家についたのが10時くらい。
つ、つかれたー
足が痛い・・・パンパンですとも。
今日はぐっすり眠れそうでっす
帰りにビデコンでもらった袋が恥ずかしかった。。。
字が制限超えたんで2つに分けました。
弟に頼まれてタワレコ行かなきゃならなくなった。
めんどいな・・・
 
   
Posted at 00:33 / live&イベ / この記事のURL
コメント(4)
ビデコン@ / 2005年09月18日(日)

行って来た〜ビデコン
感想は・・・正直去年の方が良かった・・・爆。
楽しかったんだけど、つつつ疲れた
全体的に物足りないカンジがしちゃった
去年が良すぎたのかも
1時に始まって5時前くらい?に終わったかなあ。
にしても疲れた。。。足がイタイ
会場時間余裕もって行ったつもりが・・・
すでに結構並んでて焦った
で、始まる前とりあえず色々グッズやら応募
住所書くのまぢつかれたし笑。
で、なんとイチバン欲しかった商品が当たった
去年ことごとく外れたのに・・・笑。
ビデコンの内容は・・・
まさかMcがトップだとゎ思いませんでした。
しかも短いしイチバン楽しみだったから
後半とかトリにしてほしかったー。
でも貴重映像見れてよかった
ユニバさん、リンジー出してくれると思ったのにな
で、途中D-SIDE登場〜
ほんとに来るとは思わなかったぁ〜
歓声がすごかった
2曲歌ってくれました
がしかし席のせいであんまり見えず爆。
途中ライアンのギターの弦が切れて、1曲はアカペラでした
Dは歌うまいなあ〜と感動しつつ見えないので、
途中とか歌だけきいておりました。
生デレックはやっぱ素敵←もち3人ともスキです笑。
 
   
Posted at 23:44 / live&イベ / この記事のURL
コメント(3)
リヌった。 / 2005年09月17日(土)
リヌった
ブログとBBSダケ。笑
トップも近々リヌります
やっぱHPいじるとしたら夜中に限る〜
はかどるし。
基本夜行性だし・・・笑
Mcツアー始まったね
行きたかったァァ
ええ。もちろん無理ですとも
おとなしく日本公演を待つしかないのさ
ほんとに来てくれるのかねェ
年明けくらいまでなら待てるけど、
それ以上はツライです
 
   
Posted at 04:17 / McFLY / この記事のURL
コメント(1)
・・・ / 2005年09月16日(金)

イイ事あったと思ったら嫌な事が勃発
あの人は冷たくしたり優しくしたりなんなんだ
人としてどうなのアレ・・・
なんか色んな事に疲れました
このところ、他にも色々あって。
東京楽しいけど疲れちゃった。
てかもう秋休みだ
まぢであっという間〜〜
遊ぶぞ〜あとNOVA行くぞ〜
あとまた地元帰るかも。てか帰らなきゃかも。
進路の事話し合わなきゃ&成人式の着物選び・・・
成人式出たくないなぁ
友達に会うだけでイイ
最近CHASING LIBERTYっていうマンディの映画観た
面白かった〜期待以上だった
ホント映画大好きティーン系とかファンタジー(?)
なのとか大好きです
トモダチで映画嫌いって子がいたなぁ〜。
字幕みるのがめんどくさいんですって。
そんなこと考えた事もなかった
もう1ヶ月もしないうちに20だーヤダー
もっと英語勉強しなきゃ。
なんでこんなに出来ないんだろ
自分のレベルは自分が良く分かってると思うので
努力あるのみだ・・・
日曜ビデコンだまぢ楽しみ
当たると思わなかったんでビックリ笑。
Mcいっぱい映ると良いなぁ
 
   
Posted at 23:55 / etc... / この記事のURL
コメント(0)
遅れましたがッ / 2005年09月14日(水)

9月13日と言えばJames22歳の誕生日〜

HAPPY BIRTHDAY

やっぱPartyやったのかなぁMattやSODのメンバとかな

最近またチト忙しくなって更新怠ってましたぁ

すみませぬもうすぐ秋休みなんで更新チョコAできるかと

進路の事で色々と悩み中・・・もう2年生ダカラ卒業まっしぐら

早めに結論出さないとなあまぢでツライですorz

トモダチから来て、まぢ嬉しい事があったぁぁぁぁぁ

ほんとに教えてくれてアリガトゥ私は幸せ者です

2人に感謝


 
   
Posted at 22:04 / happy / この記事のURL
コメント(0)
SODA / 2005年09月03日(土)

オフィシャルサイトがついに出来たぁ
ロゴがかっこいいのロゴが

SODオフィシャルHP

はやくプロモとか見たいな〜

James相変わらずステキだゎ

 
   
Posted at 22:03 / Busted / この記事のURL
コメント(1)
whats the ****!!!!!! / 2005年09月03日(土)
FOB来日公演中止

ぁりぇないんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行く気マンマンかつ楽しみにしまくってたのにひどいや。。。orz

チケは払い戻しですってょ。
あーコレで何か買おうかしら。

画像全然関係ないけどHarry
ダークな色ってSEXY〜だと思う
Harryっぽくない髪型ダケド似合ってると思うなー

今日ポスト見たらUKのMc友から手紙がぁぁぁ
ポスト見た瞬間嬉しすぎたぁぁぁ

で、ウケたのが便箋が画用紙だったこと笑笑。
かなり笑っちゃった
あっちって画用紙に手紙書くのが普通
で、四つ折にされてました。
ウチがDanny好きってのを知ってるからDannyのポスター入れてくれて
優しいわぁ。。。
ウチが送ったのも届いてると良いな
MSNで会ったらお礼言わなきゃ
 
   
Posted at 20:23 / McFLY / この記事のURL
コメント(0)
Son of Dork!!!!!!!!! / 2005年09月01日(木)

SODの曲、1曲だけ聴いた
やばいまぢ良かった〜〜〜〜〜〜
BUSTEDに似たサウンドでイイカンジだった
日本デビューしてくれるといいなまぢ祈ってます
早くアルバム聞きたい


 
   
Posted at 22:13 / Busted / この記事のURL
コメント(0)
もう9月かぁ!! / 2005年09月01日(木)


今日も洗濯頑張ったよって洗濯は頑張ることじゃないケドね

やって当たり前だから洗濯したあと取りに行くの忘れてちょっと放置しちゃったよ。爆

ウチの部屋はランドリーから歩いて3秒です(近。

今日は、UKに手紙を出してきた

意外に安くてビックリした

500円位かな〜ってドキドキしてたら110円だった

誰に送ったかと言うとUKにいるMcファンの友達に

よくmsnで話してて仲イイんだまぢイイ子

Mcグッズとか送ってくれるって言うんで楽しみ

てかお互いちゃんと届くといいな。。。ハラハラ。。。笑

この画像面白ーいトムだけ似てない気がするけど笑笑。

 
   
Posted at 01:28 / McFLY / この記事のURL
コメント(0)
P R
about iku☆d(d′∀`*)☆゚+.゚

*1985/10/14生まれ☆
*専門学校生
*McでゎDanny♪BusでゎJames♪
*洋楽、買い物、映画ダイスキ☆

□msnトモダチ常に募集中♪□
rock_pink_pooh
勝手に登録大歓迎〜vv
※ブログの画像はikuが加工してるものなので転載厳禁です!!
more about me?
メールする??

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぃ
Tru Calling (2006年03月10日)
アイコン画像ミカ
ちょと久 (2005年12月29日)
アイコン画像Elsa
ビデコンA (2005年09月27日)
アイコン画像じゅんこ
ビデコン@ (2005年09月26日)
アイコン画像MAI
ちょと久 (2005年09月26日)
アイコン画像LOVE
ちょと久 (2005年09月26日)
アイコン画像iku☆
ビデコン@ (2005年09月25日)
アイコン画像iku☆
ビデコンA (2005年09月25日)
アイコン画像さやか
ビデコンA (2005年09月22日)
アイコン画像じゅんこ
ビデコン@ (2005年09月22日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.