10/22(月)。。 

March 11 [Tue], 2008, 16:37
週明けお疲れ様です。


今日は日経のGDの割りに何だか雰囲気は強いと感じたのだが?
寄り底の展開で、もっとガツンと取れてないのが今一・・・


ゼンテックなんて319で買ってるのに、どこまで上げるんだよぉ
こんなヘボの俺でも20マソは取れてたみたい


何となく明日が怖いな。。。

とにかく無駄買いを少なく、やばそうなら直ぐ逃げの精神で
今週も頑張っていきます。

+76680

元気な父親は? 

February 17 [Sun], 2008, 7:28
 久しぶりの更新です。実は、この3月で、転勤生活もピリオドとなり地元に戻りました。予定より、1年早く戻ることができたのですが、引越しまであと後1週間となった3月21日に父親の容態が悪化し、危篤状態となってしまいました。この3年間の間に脳梗塞により倒れること、数回、救急車要請3回と、母親をはじめ、親戚は大変でした。それ以前より、心臓病、それにより糖尿病を併発、また、ガンの告知と父親の体は、病魔におかされていて、転勤の話があった時も、決して良い状態では無かったのですが、その頃は、車の運転も普通に出来ていたので、父親に中古ですが、クラウンのマジェスタをプレゼントし、青森に旅たちました。その車も、1年乗ることなく、父親は倒れてしまい、医師からは、車の運転も止められてしまいました。こちらに戻ってからは、仕事の帰りに病院に寄っていますが、私のことを判別することができない状態です。この5月には、内孫で初の男の子である我が長男の初節句なのですが、お祝いすることもできません。父親とは、物心ついたころから対立して、やっと最近になり、歩み寄ることができるかなと思っていたのに、残念でなりません。病床の親父の顔を見ると、涙が込み上げてどうしようもありません。頑固で、自分勝手で、好き勝手にやっていた親父に戻ってきてもらいたい。

ネットショップを始めよう! 

February 13 [Wed], 2008, 1:00
お勧めサイト

ハロウィンイラスト その2 

February 03 [Sun], 2008, 5:51
ハロウィンのフリーイラストを歪曲の故罪さんから頂きました。ありがとうございます!



うぉぉぉぉ、迫力あるモンスターコスのお二人なのに色気があります。
この妖艶さも一種の恐怖!?そして2人のラブさにもあてられそうです。





そして最近の記事のマジカルレオたん、か、かっこいい・・・・・!(//´∀`//)

聖餐式 

January 17 [Thu], 2008, 17:07
今日は、日曜日。礼拝と夕拝に行ってきました。
夜は聖餐式、ジャマイカで初めての聖餐式でした。
「ゲッセマネのなれを、カルバリのなれを」
と歌いながら、イエス様の十字架を仰ぎました。

やはり、クリスチャンとしての原点に戻り続けること。
大切ですね。
今週も神様から与えられている奉仕に取り組んでいきたいと思います。

祈りの課題
神学生のジェイソン兄が、風邪をひいてしまい、かなりの熱が出ています。
一刻も早く癒されるようにお祈りください。

今ひとつ 

January 11 [Fri], 2008, 11:34
'''10月15日(月)'''





'''後場、結局今日はオンコに粘着した、日足の高さから基本売りでエントリー。でも全然取れてません。動きは結構えげつなかったからね・・・つう事で今月何とかプラ転。'''





'''前場、上位銘柄は結構高値付近でもみ合ってる為中々買いのチャンスが無く眺めてるだけ。全体的には前場の30分過ぎから動きが鈍くなった感じがした。それでも前場高かったオンコで4ティックだけ売りで抜きましたが、返り討ちに有って8ティック抜かれ、それでも1回目は3枚、2回目は1枚だけだったので何とか利益、それにしてもその後の暴騰が凄い。'''





[[attached(1,)]]

人愛塾 三千二百十七羽 

December 22 [Sat], 2007, 9:30
一瞬が連なって 一日となり、一年となり、一生となるのです。

昨日と同じように過ごした今日であっても、昨日は昨日の一度きり、今日も一度きりの今日なのです。

これほどにかけがえのない今日を、失敗を恐れて 無為に過ごすのは、あまりにももったいないではありませんか。

親不知 

December 15 [Sat], 2007, 11:34
右上だけだけど、本格的に生えてきた。時々痛いんだよな。虫歯になる前に抜いた方がいいのかな。それはそれで面倒だけど

あしたは 

December 12 [Wed], 2007, 4:03
あしたは、ZERO STYLE のオフ会です!

場所は、堺東の堺浜シーサイドステージです。

時間は、AM8:00からです。

残念ながら、自分は所用の為欠席です。

あ 〜 〜 〜

行きたい!!

だって、いろいろとサプライズあるそうやし〜

でも、行けてもBBのリトラまだ直ってへんかったんや〜

後は、tamaさんのブログを見るのだけが楽しみや〜

tamaさん、頼ます!!

大塚愛 音楽タグ 【桃ノ花ビラ】 

December 05 [Wed], 2007, 2:46
♪桃ノ花ビラ♪

音楽提供→ハヤテのブログ*Wiki・音楽タグ処*





どれほど 愛しいと 思ったんだろう
涙が 出るくらい 大切に 想いつづけてる
どれほど また逢えると 思ったんだろう
桃ノ花ビラ 手のひらから こぼれるたび あなたを感じるの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixonca70
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10/22(月)。。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10/22(月)。。 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 10/22(月)。。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 10/22(月)。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10/22(月)。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 10/22(月)。。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/22(月)。。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 10/22(月)。。 (2008年09月15日)
アイコン画像ネオニート
» 今ひとつ (2008年01月19日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 親不知 (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる