ごぶさたしております。 

2006年03月21日(火) 23時57分
はてさて此処を見てる方がいらっさるのかどーかは分かりませんが、ごぶさたしておりましたと一応ご挨拶。何してたかっつーともうアレ三昧でした(笑)。
日常も頭の中も。
もう先週の月曜のヘイ3とか何回見たか数えておりません。見すぎて。
もーだからヘイ3大好き!あーいう突っ込んだ話どんどんしてして!何が可愛かったってすげー素でくっさい台詞言うじんじんね。あれお前まじ素で言ったろ(笑)。そんで喧嘩話出てくると必ずかわい子ちゃんズの話が出てくるから好きさー。かめの「うえだあーー!(怒)」がなんやしらんがほんと好きだ。 あと「こいつです」てたちゃん指さす田中。の二人も好き。むかつくたぐちも好き。もうだからヘイ3全部好きなんだって(笑)

初コンも行ってきましたがもう自分の為の思い出として後で17日の日記に残す事にしました。
もう既にうろ覚えの範囲な上にNUの二人に大きく偏りな思い出です。

そんで昨日アルバムだけフラゲしてきた。

ろーでしあ
  と
ばたふらい

何だこのジャニにそぐわねー曲はー!!!

バタフライはコンで聴いてイイヨイイヨーと思ってたけどさー…問題はローデシアだよ。え?これコンでやっていいの?ちょっとサビ前のじんのがなり具合とか最高なんですが!ちょと、ラルクっぽいと思ってしまった。いばらとかあんな感じ。この曲ペンラ禿似合わない…!
でバタフライはたちゃんとじんのばーたふらい♪の発音の違いがね。かわいい(笑)
でも一番リピってんのはわいぞーまいはー。
あの大サビの前のえーけーえぬゆーてぃーてぃーで唄ってくとこがほんと好きでさー。そんで一番ビジュノリが出来る。「はーなよさっけ♪」でぜってー咲ける(笑)何であんな絶妙のタイミングで「咲け」て歌詞なんだよー咲きたくなんだろー!(←こないだ麺紹介で軽く咲いた人)
ネバアゲはもはや神曲ですからね。ええ。
てか歓声が入ってない音源にいちいち感動するわ(笑)

…何でこのアルバムるしえる入ってないんやろ…ええけどさ…(いじいじ)

シングルとDVDは23日までおあずけなのです。BOXが来るので。

あ、BOXジャンヌの方見ましたよ。

カツンビュードーム真顔その2。 

2006年03月18日(土) 22時52分
さて続き。






キャラネタシリーズ続き。

かめは「あきらがいないけど頑張るコン!」で両手でコン☆してた。ああぴーちゃんが見にきてれば…!たっちゃんは「過去の自分を無かった事にしたいです!」みたいな事言ってた気が(笑)ちょっとしゃかりきに踊ってたのに軽くスルーされてておもろかった。で、その姿でぐるぐる外周を回るみんな。あきひこ、ちゃんと鞄持ってた。ここ、じんがたっちゃんに抱きついてたらしいんすけど見てなかった…。かめがうちらのブロック正面の時にパワー注入をしたのはちょっと嬉しかった(笑)。一番笑ったのがなかまるサップ!着ぐるみみたいの着てるからボテボテでこっち来るのがおせーーおせーー!結局一周回ってないと思う、あの子(笑)。
で中央ステであみーごが!振りちゃんとやってきました。で「地元じゃ〜♪」のとこで亀田聖が止める。

こーき「地元じゃ負け知らずやってなあ!」
じりじりかめに近寄る。かめ花道に逃げる(笑)。
こーき「お前地元はどこや」
 かめ「と、東京です」
こーき「……ならええわ」
と引き返すこーき。後ろにサップがいてサップにも聞く。
なかまる「今はー東京です!」
 こーき「…ならええわ」
ていうやりとりが(笑)。で、結局たぐちが審判で亀田VSサップが始まる。かめの生あみーごをバックに(笑)。結局最後はたぐちが二人をラケットで頭叩いてたぐちの勝利。それで仰向けに倒れたなかまるサップ、起き上がれなくてもがく姿が最高に笑った。腹痛かった(笑)。たぐちとこーきが助けに行った気がする。こーきがここら辺でたぐちに飛び蹴りかました気がすんだよなー。とにかくすげー笑った。
じんたつのソロは予想通りツインギターでした。衣装がドリボのカーテンコール衣装ぽく見えた。

カツンビュードーム真顔。 

2006年03月17日(金) 22時25分
もはや記憶があやふやですがテレガイで詳しいセトリが出たんで自分用にメモをば。






とりあえず当日、水道橋駅は女の子ばっかで怖かったです。
ある意味やっぱりバンギャだらけの方が落ち着くかも…と思った(笑)
入場の時が明らかにバンドと違う。鞄の中身をちゃんと見る机があるんすよ!!
…でもうちわは袋に入ってたのでスルーされた。あれ?いいの?
明らかに見本よりちょっとでかい気がするよマイうちわ。
厳しいんだか緩いんだかわけわからん(笑)。

で、とりあえず席に行ってみようと中に入ると。
うわーまじでアリーナねえ!!!つか隙間スカスカじゃん!これアリーナ潰した意味あんの?とちょっと思ってしまった…だってメインステとサブステ?の間がグリーンシートなんだもん。で、サブステみたいのがイニシャルで6つあったんですがうちらはちょーどKとAの間で。SつんとMぽんはじんときゃめが好きなのでモーマンタイ。しかし!しかし私の愛する年長組サブステがちょうど真逆に!ちょっと凹んだものの、実際始まったらむしろこっちオイシすぎたんでモーマンタイ(笑)。つーかまじすげえ前の方だったよ。ほんっとにSつんありがとう!!

というかグッズが凄い並んでて、なんとうちらがグッズを買ってる途中でコンが始まるという事態が!歓声が聞こえた瞬間グッズ売り場軽くパニックになってたなー。うちらも例に漏れずあわあわしてました(笑)。でも聴こえてきたのが真顔だった為、ちょと冷静に「これは絶対後のタモステでもう一回聴けるからまだいいや…!」と分析(笑)とりあえずペンラだけ買って走りました。パンプスで。必死だった…。

さて本編。

今から寝まーす 

2006年03月13日(月) 4時50分
もー起きてパソを触るのがしんどいのでポチッと携帯から。

24日公録は見事連休が取れたので行きまーす!
誰来るんやろ。ユウちゃんこーいこーい…(念)


さてうたわら見ました。

うたわらは カ ツ ン の 番 組 と な り ま し た 。

…とでも言いたくなるぐらいカツに時間割いてましたね。だってランキングの意味、まったく無い…猫ひろしが折角ゲストなのに(笑)。吉本軍団もものっそ意味無いよね…すんませんと謝りたい気分になりました(笑)

しょっぱなの告白のたっちゃんがえらい美人さんだったわー…てか襟足ももう無いのに今更気が付いた(遅っ)こーきの告白には爆笑。てかうわーうわーて寒がってる皆が可愛かった(笑)。
はだしょーの寒いセリフコーナー思い出させるよね、あれ。
てかそのまんまだ。パクリか?

つーか懐かし映像のひとつ屋根の上のじんかめ、あたし当時ふつーに見てたんだよねー…。知った時ほんとびびった。キンキの番組の最中にやってなかったっけ?あの水びだしのとこ覚えてんで(笑)。ちゅーか年長組ですよ!か わ ゆ … !あたしこのたっちゃん禿好きなんでハァハァだった。

で真顔。
カツンでスタンディングやろうよ、とか無謀な事思った。
相変わらずじんとたっちゃんの向かい合わせはエロス。
…でも好き(笑)
で!シンメになるとこでなかまるGJーーー!!これからもそれやろう!コンでもその勢いで!たっちゃんの反応無いけどめげずにいったれ!!(笑)

…やっぱりサビの振りは一緒にやるのかな…番協やってたよね;
麺みんなやってりゃいいけどあんまやってねーんだもん(´ε`)
ああいう時しっかりやってくれるたぐちが大好き(笑)。

ちっ。ていうかちゅっ。ぽい 

2006年03月11日(土) 15時00分
ちょっとタモステ見ましたか奥さん。


たっちゃんめらかわゆすぎる…!!!

凄い凄いごきげんさんでしたねーこっちがほんとニヤけてしまうぐらいごきげんさんで可愛すぎ。
曲の最中も終始笑顔でさー…もー特に一番可愛かったのがじんきゃめの間に挟まれてノリノリなとこ!あそこみんな笑顔できゃわわ…!でもこれやっぱ噂通り基本はシンメダンスでいい感じ。でもたっちゃん顔背けすぎ。ちょっとTT組見習ってガシガシやろうよーまあなかまるの顔いつにも増して死んでたし絡みにくかったんかもしれんけど(笑)

でも一番仲良しだったのはじんとたっちゃんだったな(笑)。
何だやっぱり時代はこの二人か?可愛いからいいけどね。
あそこの二人で腰回すとこ、コンでじんがエスカレートしてくれる事を期待してます。
あの踊りをコンで見れるかと思うと…!今からハァハァ、ハァ

ハ━━━━(▼∀`)━━━━ン!!!!←懐かし。笑

そうなの何よりちゃんと踊ってたのが嬉しかったのよ。
最後の「手に入ーれるまーでー♪」のとこたっちゃん締めでびっくらこきました。カメラGJ!
カラオケ入ったらちゃんと舌打ちやーろうー。でもカツン一人で歌えない曲多すぎ。
アイライキとか絶対無理だよね!!息継ぎがフェイクが!

PVもフルで見ましたがまじでたつやさんギター当て振りしてらっしゃる。
なんてゆーんだっけあのギター…レスポール?みたいな名前のギターあったよね?そんなんだった気がする(にわか知識)なんか目隠しとかあって萌え。後ろボケボケだけど。個人的にPVの黒衣装がいいと思う。そしてこーきがかっちょいい。

とにかくタモステ繰り返し何回も見すぎてやばい(笑)


そしてこんなさなかDirの会報& D M が …
きたきたきちゃった日武2days。しかもやっぱりスタンディング。
うーあーファイナルと2006初めときたら行きたいけどこれ何かの夏ツと被りそうで怖っ!
でも単発だしなー行きたいなーうーん。

ずどーーーん 

2006年03月08日(水) 23時41分
大 阪 落 選 … 

しかもこの公演第二希望も書いたのにそっちも無理で追加にも振り替えられなかったっちゅー…なんかさーオクとか売買とか値段大阪半端ねえんだけど。17日のドームとか1万台なのになー大阪どんだけだよ大阪。
でも名古屋は無事取れてたので良かった良かった。

あ、今着うたのCM見れた!
うおーPV衣装赤ですか!てかいいじゃないかっちょいーじゃない。何か倉庫の中で歌ってね?なんか蜜と唾のPV思い出した私。なんでだ私。つーか一瞬映ったギタープレイのたっちゃんは一体…おま、まさかギターソロでギタープレイしてるの?
ほんともはやエアギターだよな(笑)。

あとテレガイも今日買いました。最近毎週買ってるな…今回表紙だったのね君ら。
つーか表紙のかめ久々に女の子みたいでかわゆー。

さーて3誌感想でも書きますか。

眠くなーい。 

2006年03月05日(日) 3時55分

さっきまでひーさんと長電話しててこんな時間ですね。
でもワタシ眠くない。あと一時間ぐらいしないと眠くなんない(笑)
…ので日記書く。つってもなんも無いけど。毎度じゃに話になるけど。

とりあえずガイド買ったんすよ奥さん。
あのさーサプライズの時のあの驚いたかめ。あの両手を口元にやってるやつ。

今時そんな仕草をするのはさとう珠緒かゆーこりんぐらいじゃねえのか。

この仕草さー写真だけだと写真用にまたこの子可愛く撮ってもらったのかなーて思ったんだけど、あんた前メレンゲでもこの仕草してたよね。なんか普通の会話で照れてる時。そん時も「今時の若い男がこんな仕草するか?」て思ったんだよ…。
いや、でもそういうとこが素でもう染み付いてるのがかめなんだよな(笑)。
アイドルとしてほんと満点な子だと思います、ほんとに。


あと裸少も見ました。

なかまるかわいい…!!
なんだろなんか今日のなかまる可愛かった、お目めキラキラしてた(笑)。
美味しいもの食べた時のこーきって可愛いので好きです。
ていうか関西組がちびっ子コンビなんだけど…!いやあああかわゆーかわゆーー!!
雑誌でもこのちびっ子コンビが一緒だと和みます。カツンでいうたっちゃんとかめみたいなもんス。
やっさんも美味しいもの食べた時可愛いなー。ちゅーかそのオサレメガネはいつまでかけるつもりなん?いや可愛いけどもね。たまに秋葉紙一重やと思うけどね(笑)すばはもうストレートにする気はないんかなー。

…とりあえず、BSの加入手続き済ませなきゃ。
今から入って果たして19日の放送に間に合うのか!

胸に!! 

2006年03月04日(土) 2時21分

カーユいつから胸にタトゥーいれたの。

ポップジャム。
最初はユウちゃんのきゃわいさに悶えてたんすよ、毎度ね(笑)。
いやーほんま可愛いなにこの子今日えらい美人さんやなうわほっそい!ほっそ(以下略)
…で、カーユもかわいいなあーこの衣装の襟元特徴あんなーと思ってて、バストアップでカーユが映った瞬間激しく違和感感じましてテレビに近付いてガン見。

…。

タトゥーだがなーーーーーーーーー!!

え?あれいつからですか?あたしが乗り遅れてますか?
でも見える感じ羽っぽくないっすか。どんなんなんすかねー気になる!いやしかしカーユさん三十路を超えて増やしますねーおっちゃんイケイケですねー素敵ですねーかっちょいいっすねー(笑)


つーか∞コンも決定で締め切り今月て本当ですか。

無理だよ無理だよ無理だよでもたっちょん見たいよドラム叩くたっちょん見たいよていうか楽器隊見たいよ一緒にエンヤコラセしたいよキラキラしたいよやっぱ好きやねんしたいよ

…でもこっちは一箇所で充分だからオーラス狙いでいいかな…アルバムも買えるか微妙だしなあ。

あと小学6年生買わなきゃ…かわいこちゃんズが可愛いらしいんだ。てかこの歳になって小学6年生とか買わせるなよカツン…(-_-)ほんとは4・5年生も載ってるんだけど立ち読み出来ないから中身確認できねーし。つか、普通の本屋に売ってんのか不安になって妹に「ねー小学6年生てどこ売ってるか知ってる?」て聞いたら

「ふつーに○○(近所の本屋)にあるよ。絵本のコーナーに。

…絵本のコーナーね。そら普段見かけない訳だわ。
明日、恥を忍んで買ってきまーす(笑)

倍率どんだけなの。 

2006年03月03日(金) 2時27分

ドーム落ちた。

2口申し込んで両方駄目とか。何だこれ。
でも一緒に連れてってくれるSつんが当たってたので行ける…!!(感涙)
まじで!!まじでまじで有難うSつん!!あたし一人じゃ取れて無かった…!
…いやしかしあたしのも落選では無く追加に振り替えられたからまだ良い方だ。(しかも2口とも日にち被らなかった)結果的にオーラス前とオーラス取れてる訳だし。うんうん。てかドーム追加て。まじどんだけなのカツン…。
つーか初日追加も微妙だって。取れても振り替えでも微妙だって。
あたし第二希望とかあんま書かなかった気いするわ…これ書いた方がいいんだなと今更実感だよー。
だってバンドのライブは第二希望とかねえじゃん!!(当たり前)

しかも 一 般 が 無 い て…すげー…ある意味FC限て事ですか。
もー早く結果聞かせてー!!今、夜バスか新幹線かすげー迷ってんだから!


で、アルバムの組み分けは予想通りですね。じんたっちゃん。
やっぱツインギターなのかお前等…!そら君等で共同で歌詞書いたらモメキレるわ、伝説の生クリーム事件が思い浮かんだわ(笑)。この二人の声が合うのかなー…ていうかたっちゃんの声がじんの声で消されそうな気が。うう…まあ、アホの子同士好きだからよし!
でもいっこ言えるのは、ここ絶対踊らねえ。(笑…えない、踊ってまじで)

たぐかめも最初はえーて思ったけど、たぐちとなら思い切り踊れるんじゃね?よかったねかめ。と思い始め。これでバラードだったら確実にコン中休憩タイムになるよ(笑)。

つーかたなか。が固定ならかわい子ちゃんズで分けたらよかったんに。
あの海賊紺の花魁姉妹をもう一度。(だいすき!!)


うわ、ぴーちゃん日記にやっぱかめ出てきた(笑)。早く温泉行きなさい。

きゃわわわわ 

2006年02月27日(月) 23時45分

上戸彩可愛すぎる…今の髪型いいよー。
なんでいいってあれだ、金八時代の髪型に似てんだ(笑)。


昨日のうたわら見た!

なんで昨日に限ってたっちゃんフィーバー。

おかげで邪麺に対する感想が薄れるだろうが!!
ていうか先週が8位ぐらいだったから今回もう10位ぐらいで出てくんだろ、とか思ってたら中々出て来ないわカツンラバーズは先に終わるわでずっと「??」て感じだったな;うたわらのランキング基準は何なんだろう…。謎。
トークは西高の話が出るとカーユが仲間外れで切ないなーと最初は思ったけど、アッコさんにイジられるカーユを見て、お前逆にオイシイじゃねーか…と思った(笑)。何で昨日は東野が居なかったんだ…ダウンタウンファミリーの東野が…!!(笑)今のヤスはかわゆいなーとは思うんですがヤスばっか映るのがしんどいっすね。ずっと「右!!右からパーンして!!」とカメラアングルに祈ってました。ま、ギターソロあったんでよかったなーと。髪伸びたねえユウちゃん。かわゆ!
しかしユウちゃんがピッタリのインナーを着ると胸筋が気になるのはあたしだけだろうか…。
ユウちゃん、肩幅無いけど胸筋はがっちりしてるよね(笑)。

んで。カツンラバーズ。とりあえず一言。

うたわらグッジョブ。

始まって以来こんなに感謝した事があっただろうか。
もう曲流れた瞬間。

らぶいんすのjぢせうyfりryfすhぱう8いぇふぁえ

今のたっちゃんでらぶいんすのーとか!最後雪降らすとか!!
か わ い す ぎ る か ら … !
ありがとう!ありがとううたわら!!
たなか。はソロじゃねーじゃんとぶーたれつつもなかまるがたくさん歌ったのでよし!(笑)
ていうかソロだっていうから。きゃ、きゃめは!?はなさないであいだったら神すぎる!!とか思ってたらごーるどいっちゃうし。いいけどさ。

つーか「遊び人だと思われてる」ていうの出た瞬間

「じんだろ。」

とぼそっと呟いたらほんとにじんだった(笑)。
でも一番可愛かったのはたっちゃんのくまだよーこマネです。
なんだあの時の他麺の無茶振りは。きゃっきゃしてて可愛すぎるから(笑)。

てかヘイ×3楽しみだー。