一色とまいかのラボラボDays

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ねみぃー! / 2005年05月10日(火)
眠いょん〜〜〜〜!!

でもヤプ更新楽しいかんね

ってヵT○×企画あっという間だったNE笑
でも楽しかったwwww
あのね
 
 私の愛を受け取って!笑  
Posted at 02:29/ この記事のURL
何かお言葉を(0)
初日記(・∀・)ラボラボボンバー!ぇ / 2005年05月05日(木)
4番〜一色さん〜一色さん〜

'`ィ(´∀`∩一色でげふ☆

謎ッ売(゜Д゜ 最近謎って言葉に妙に反応する一色です(・∀・)

凄いねぇ、交換日記とか実現しちゃったねぇw嬉しいだぎゃヽ(*´∀`*)ノ
それにそれにT○○も今度するんだもんねぇ
第1の夢はこれで実現したから、次は第2の夢。T○○だぁw
決行日は土曜だもんね(゜∀゜)ドキドキして寝れないかも。素
これは二人っきりの秘密だぎゃん(´∀`

こっちこそこれからよよろろろろ〜ん!! ぇ



まいか

そんでもってコレあげる
 
 私の愛を受け取って!笑  
Posted at 13:57/ この記事のURL
何かお言葉を(0)
トップバッター!!!!! / 2005年05月03日(火)
トップバッターまいか
キターー!!!!!!!

交換日記うれしいぃよぉお!!!!!!!
ってヵ加工すっっごい下手でごめんね
ひちかサンにも悪いですわuU
 
 私の愛を受け取って!笑  
Posted at 20:29/ この記事のURL
何かお言葉を(0)
P R
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Coment
Thanx


MySite


MyBlog
一色のでっかい独り言
溺愛少女出来ない少女
 
 
Global Media Online INC.