ザ☆旅行 

December 28 [Thu], 2006, 15:25
大好きなのがまず旅館で頂くお茶とお菓子(笑)
えびせん美味でございます〜(>ω<)

今回は愛犬も連れてきたの!

ジャンポン 

December 06 [Wed], 2006, 23:49
今日はトイザらスに行ってキャッキャとおもちゃを物色!
おもちゃ大好きカップル(・ω・)
ウノの進化版がいっぱいあってビックリ。
飛び出すウノとか意味わからん(笑)

ディズニーキャラのドンジャラ(これはジャンポンて言うらしい)とか入ってるボードゲームを買う♪♪
久々でおもろいなー!!!彼のチップがなくなるくらい勝ったw


あぁこの3日間くらい食べすぎて気持ち悪い…(;ω;;;;;;)

おいちい! 

December 05 [Tue], 2006, 10:55
彼ぴの家でいつも飲むお気に入り(笑)
マンゴー味でおいしいなり♪

は〜ちみつレモン!!! 

November 16 [Thu], 2006, 0:47

はちみつレモン風呂の正体♪
黄色い汁が良い香り(*^▽^*)

足が冷たいよぅ;;;
プリンセスメーカーをひたすら遊びながら半身浴〜☆
し・あ・わ・せ☆

狩人 

November 14 [Tue], 2006, 23:54

昔作ったマフラーが発掘されました(笑)懐かしい!!!!
ヤングなアニマル狂の時期のだなぁ
全身ひょうがら散りばめるとかありえん
ケド、あの頃は本当にオシャレしか考えてなかった楽しいオバカ時代でしたわ!

それにピンクのおリボン付けてみた★
ピンクのカーディガンにヒョウ柄マフマフ…
使おう♪♪

ホカホカ 

November 13 [Mon], 2006, 23:15

おかいものしてきたー♪♪
久しぶりにタートルネックを買ってみた!あんまり好きくないから(笑)
でも白は好きよん★女子らしくなるから!
あと〜グレイのワンピとか大好きなグレンチェックショーパンとか…
ちょっと珍しい服を着ようシリーズなお買い物でした(●´ω`●)
グレーとか持ってなかった!!昔は全く似合わんかったわ(笑)


コート何にしようかなぁ
また今年もピンク欲しかったり欲しくなかったり…


それにしてもちょーギャルショップも
今年らしいフェミニンなんをずらーっと並べててビックリ!!
焦げ色肌のギャルにはフェミニンなおようふく似合わんやろう…(笑)
あ、前働いてた店の跡地が好きな店に変わってた(笑)
ってか直後に入ってた店も潰れたんかい!!立地悪すぎやん!

待ち受け決定 

November 12 [Sun], 2006, 22:42

…可愛すぎる(*´ω`*)

妹から送られてきた写メ♪

Betseyville 

November 10 [Fri], 2006, 23:43
夏に東京で見てて可愛いと思ってたバッグちゃん達
そういえば難波のマルイにも入ったのに!見に行ってない!
難波自体に行ってない(笑)

ちょっぴりロックで派手さが、かなり好み☆
誕生日は何を貰おうかしら・・・(笑)

かに 

November 09 [Thu], 2006, 22:16

せんべえ!!
カニが食べたい…(*´∀`)

ぬくぬく 

November 08 [Wed], 2006, 23:10

夏に買ってたリボンソックス〜☆存在を忘れてた(笑)

カワユスであったかい。
秋が深まってきたねぇ(*´∀`)
あさみ

1984/12/05生まれ
射手座 A型
ちびっこサイズ
大阪嬢

*すき
ピンク ブラック カーキ
ふりふり ふわふわ きらきら
リボン ハート スカル プードルく
タータンチェック アニマル レース
かっこよくてカワイイ感じ
ゲーム まんが おもちゃ ライブ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MAIL

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixlovexyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる