とぅかれた 

2007年10月28日(日) 22時01分
今日は文章書いてばっか

デスク、パソコン、携帯に向かってばっかりでもうふらふらです。
辛うじてブログ更新(・д・)


今週あたりからマガ設置しますー
してもいいんじゃない?的にいわれたんで。笑

しっかし機械音痴なんでまったく訳わかんねー!
なんだあれ!
まったく使い方がわかりません。苦笑
上手く配信できるか凄い心配なんですが〜〜


さてまぁ
かいさまお誕生日おめでとう!
今日更新した小説にちょっくら出演です、笑
やや、あれ今日たまたま上げただけですが偶然にもかいさま出演してたから。
ナイスタイミングだな、おめでとかいさま。笑



そんなですが朝からリンダリンダ聴いて麗ぶっとばしたくなりました。←

以上。

やっと 

2007年10月27日(土) 23時00分
携帯にアド送った! 

っしゃー!!←



明日更新出来たらいいなぁと思ってます。 

萌はあるけど時間と気力と文力がないです\(^O^)/

あと妄想が小ネタレベルで留まってるのも悩みだな… 



サイト結構放置してるんで久々に見たらカウンター回っててびっくりしました!おったまげいたー!← 

いつもありがとうございます´`* 


少しは自分のサイトチェックした方が良いのかしらー笑 




さてさて、
久々に疲れが癒せると思ったら昨夜から友達が来てて逆に疲れました←
今日の夜は地区のお祭りで我が家も親戚とか招いてご馳走したんですが 
友達帰った直後から働き続けたんでクタクタです… 

しっかしご馳走すぎてまたもや食い過ぎましたしゆさん´`
あたしは自ら豚になろうとしている…訳ではないですよ(^ω^) 


あああねむたすぎて何言ってるかわかんない!←

メール 

2007年10月26日(金) 19時47分
止めてる方すみません。



私生活が忙しくて参っちゃってます
しばらく亀ちゃんですがよろしくお願いします←

++ 

2007年10月21日(日) 21時09分
こんばんわ〜!
ここは日本だよ〜〜!田舎だよ〜〜!空気が美味いよ〜〜!←

メール止めている方申し訳ない!
もうちょい落ち着いたら返します!


てかホントホームシックになったのは初めてかもしれない。笑

ホテルはシャワーだけだしスケスケだし空気は辛いし、水は臭いし、言葉通じないし

携帯も使えないので帰ってきたらなんか日本の時代においていかれたような気分になりました。←


あ、
りょーきさんにだけあげれそうな物が買えたのですよ!←
空港で帰り際に見てたんだけどなんか湘南カラーのちょいとかわいい生物のキーホルダーがあってあたし物凄く欲しかったの!
馬鹿高かったから諦めてたら友達が安いとこ教えてくれて集合10分前に空港内大爆走したのですよ。
しゆさんちょーがんばった!´`*

って訳でよければ鈴木カラーあげるぜROCK!←

しっかし葵さんカラーも買っとけば良かったとちょっと後悔←



明日は03振込みいてきやす〜〜

なんか倍率高そうだけど平日だしって訳で抽選ならないんじゃないかとちょっと期待しちゃっている←

てかあたしの相方ちゃんきっとまだあたしがレモホ行く事知らない!笑
できればこのまま当日まで気付かれずに、
「あたし今どこいると思う?」
みたいな流れで
「後ろ見てみ〜〜!」
な感じなのをやってみたい←
うん、ごめん、しゆさん馬鹿だから^^

しっかしまぁ昔相方ちゃんにも言われたがマガ配信したいとか思っちゃってるけど
めんどくさがりやだからきっと配信せずに終わるっていう

相方ちゃんも腐ってるけどこのサイト知らない!
教えない限り絶対ばれない!・・・多分。
あの人あたしが葵麗好きってのは知ってるけどサイトやってるの知らないし、
 麗 葵 派 だ か ら な 
麗かわいい、
葵かわいい、
で食い違ってはいるが、
ライヴでの麗の行動見て爆笑している辺り意気投合してるから!!!←




18日りょーきさん

げっちゅおめー!
もしよかったらもしよかったらもしよかったら・・・←

 

2007年10月14日(日) 21時58分

こんにちわ〜!

MAIN内に小ネタなるものを置きました〜!

最近やっぱ小説が書けないです
なかなか話が纏まりません(´;ω;`)

まぁその分小ネタは好き勝手やらせてもらいます〜〜!☆!

ちょっとしたネタならあたしのぴんくな脳内にぎっしり詰まっている!



あの、あれだ、
FCの話になってしまって申し訳ないけど、
葵氏のお家のお仕事スペース!
あそこさ、絶対麗と共用だよね!!!!←

麗がスウェット着てデコ上げしてあの某Lみたいな座り方して葵氏が淹れてくれたコーヒー片手に画面と睨めっこしていたらかなりもゆる!!!1(*n´д`n*)

ああこれ小ネタだ!ヤるしかない!←

もうホント小ネタになるとフリーダムになる!



あ、そんな訳ですが明後日からしばらく消えます〜〜
やや、来週には戻ってくるんですけどちょいと日本のメディアさんとお別れします・・・

おおうるは、おまえたっしゃでなー!
あおい、お前他の男にうるはとられんじゃねーぞッ!


ああああたしの脳内ホント夫婦しかねーな 苦笑





++拍手++

12日
瑞希様
拍手ありがとうございます〜!
ややや、あたしと脳内の基本構造同じとは!←
更新楽しみにしてくださってありがとうございます!☆!
期待に添えるかは解りませんがあたしなりに萌えをぶっこみますv
またお暇な時にでもいらしてくださいね〜〜!


その他の方々拍手ありがとうございます
空でも嬉しいんだからねッ!

ちくしょ〜〜 

2007年10月11日(木) 22時20分

更新しようと思ったのですが、
PCがさっきからフリーズしまくって先に進まないのでやめます〜


だってイライラするんだもん、しょうがないじゃない(^ω^)

しまったー 

2007年10月07日(日) 22時42分

もしや私は今・・・


スランプなのではないでしょうか・・・(・ω・`)



涙さんも復活されて夫婦萌えを迷惑なほどぶつけているしその分妄想できあがっちゃってのに文にできなーい
困ったこれは事件だどうするしゆさん

いつぞやいったミルキーネタを書き出してみたのだけど行き詰まった、残念
てか数日前からの書き掛けが5話位ある・・・


どれひとつとして続きを書ける気がしない!!!1



うーん
困った!
てか下手な文に興すよりも妄想のままで終わらせた方が奴等も幸せに違いない←

元々自己満サイトだし、
まぁスランプがどうしたってわけなんだけどね・・・ハハッ
うーん、
悩める!

やらかした 

2007年10月02日(火) 22時15分



テスト終わりました〜!ふりーだむ!☆!


そして今日短編ページ整頓しようと思って開いたんですが・・・


手元が狂って 小 説 が 消 え ま し た  (゚д゚)


幸い完璧に吹っ飛んだのは1本だけですみましたが・・
ちょっとショックです。
まぁかなりできの悪い奴だったんで消そうか迷ってた事もあったんで、
ここはポジティブに・・・笑



もう暫くしたら戴き物ページ作ります!
素敵な小説を戴いたので早く公開しなければ!☆!


最近よく思うのです、

 も し 麗  が 女 の 子 だ っ た ら 、 と ←


ややや、これはただですね、
城山家にお泊りした時に、
部屋着を借りるじゃないですか、あおい氏に。
それがサイズが合わなくてダボダボだったら可愛いな、と思うわけですよ´`*
しかし現実はそう甘くない・・・!
あああ女の子だったらゆるゆるだぼだぼで可愛いのにッ!!!(*n´д`n*)


あたし駄目駄目だな、
こっちの日記妄想ばっかだ\(^0^)/
いつもはこんな人間じゃないんだ・・・!本当なんだ・・・!←
近々手を打とう←


きんじょー 

2007年09月29日(土) 23時25分
最近寒い〜〜

冷え性には辛い時期です
しかも指先冷えて動かないからメールとかやりにきぃぜ!


そんなわたし只今絶賛テスト期間中!
まぁお勉強してないんでひまです←

てか!
お話書きたいのです!
今書きかけが3本位あるし、
書きたいネタも沢山あるんですが
この時間しか時間無いのに、
指が冷えるからねぇ〜〜〜

この文章を打つ手ももどかしい。笑

なんだかしゆさん雨ブーム来てたらしく書きかけ3本雨ネタです、はい。
またテスト終わったら消そうじゃないか

最近テンション低いようで・・・まぁ実際に低めなんですが、
文章になると、やっぱり手の冷えが厳しいんでなるべく簡潔に話を終わらせたいのです。苦笑


って事で終わります←

(・∀・) 

2007年09月25日(火) 22時54分
ああやばい
テスト・・・おおお

何にも手に付かなくて困っています
こんにちわ、しゆです〜〜

あああホントやばい、
授業中も寝て終わる!気づいたら授業が終わっている!!←


そんな中また馬鹿なネタを思いついてしまったのです・・・
パラレルでミルキーネタ
これ小説化したいな、と思っているのです!!予定は未定
そしてカプも予定は未定
しかし勿論麗は受け!☆!黙
詳しくは書きませんが
葵麗だと・・なんだかなんで
他メンバーでやろうかな、と・・・

まぁこれもし小説書かなかった場合ネタバレします(・∀・)←

しっかし今葵麗書きかけて止まっているのだよ!
これも書きあがるか不明だよ!逝って来い
まぁどっちにしても10月まで放置です。
すみません、テストです。
現役です(´д`)

・・・とか言ってる割にテストまであと3日位しかないのに何もしてません あはは
やる気はあっても机に向かうと逃げたくなります
そして逃げます←


頭の中は夫婦と来年のライヴの事でいっぱいです、しゆでした。さらば〜〜
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しゆ
» しまったー (2007年10月08日)
アイコン画像
» しまったー (2007年10月07日)
アイコン画像しゆ
» 日本は狭い (2007年09月22日)
アイコン画像りょーき
» 日本は狭い (2007年09月22日)
Yapme!一覧