遊んだぁ♪゛ 

April 15 [Sun], 2007, 7:25
今日は、久しぶりに神友のきィちぁんと遊んだぁ

まず、一時間ぐらいかかるカラオケまで行ったぁ

でも、まだやってなっしんぐあと二時間も待たなあかんッッ

だから、マックに行ってちょいと休憩

シェイクと三角チョコパイ食べたぁ〜

なんだかちょっとカッコイイ男の店員さんがいてチラチラ見てたんだ`、

なんかやけに声高くてこれは絶対オカマだと思った

顔もちょいと女ぽっぃ顔つきだったし。。。だから、きぃは「ここのマックオカマックってぃぅ名前でよくねって言っててかなり笑えた

そんなこんなで一時間経ってプリ撮り行ったぁ

やっぱきィゎぎざかわゅすですなぁ〜写真写りめっちゃ良さげだしぃ

プリは大体30分かかった

後の30分は、コンビ二行って過ごそうってことになって立ち読みしてた

んで、やっと12時前ぐらぃになったから店出てカラオケへGOA゛

あれッもぅ12時なんですけど、やってませんけどォ。。。

しばらく待っても開かないので、さっきのマックでお昼食べに行くことにした

食べ終わって、やっとのカラオケ〜{マイク}一時間半とぃぅあっという間の時間でした

秋川さんの「千の風になって」を、本人みたぃに真似して歌ったあ結構のど疲れたねぇ

最後は、サザンの「勝手にシンドバッド」で締めました

その後は、きィちぁんのお家行ってかたりっち

ホント楽しい日でした

きィのパパさんに塾まで乗っけてもらぃましたありまとです



ちょっとずつ・・・ 

April 12 [Thu], 2007, 22:42
今日は塾でした

おじさん先生かと思いきや、イケメン先生だったぁ

来週もそぅらしいラッキー

なんか最近おじさん先生見かけへんなぁ。。。

まぁどぅでもぃぃや

T先生とは、行きはただ挨拶交わしただけ

寂しすぎる

帰りは喋らないで帰ると思ったら、先生がねぇ・・・

えーとねぇ・・・

授業終わってイケメン先生と話してょしッッ帰るかッッって思い、受付へ向かおうとする自分

T先生は生徒さんと仲良く話してたから、邪魔しちゃ悪いなって思ったからそのまま素通り

そんな私に気づいたのか、先生は私に「さよならぁ〜」と告げた

今日はT先生と話せないで帰るのかぁ。。。と、自分かなりダメージ受けてた

受け付けについたら、先生が来た

すごい嬉しかった

めっちゃくちゃ嬉しかった

そんでしばらく話してた

香水の話しになって、先生に「香水つけてるの」と言われて、

「うんッッお年頃ですから

「そぅなんだぁ〜じゃぁ通ってみてよ」

先生の前通る

「あんまりしないねぇ〜」

「匂いもう消えちゃったかなぁ。。。袖なら少し匂うよ」

私が先生に袖を向けて、先生がその匂いをかぐ

「あぁ〜少し匂うね」

もうちょっとつけとけば良かったなぁ。。。

少しずつ近づいていってるかな〜。。。

先生の使ってる香水知っちゃたゼィ

先生は塾ではつけいないそうです。

なのに、自分のスーツの匂いを嗅ごうとする先生が可愛くて仕方なかった

私が、先生の香水を嗅ぎたいなぁ〜なんて言ったら、来週会うときにつけて来てあげるって言ってくれましたまぁ〜忘れんぼうな先生だから分かりませんけど。。。

あッ先生は土曜日は来ないって言ってたので今週はもぅ会えないのです><

楽しみだった土曜日がぁ。。。まぁ、たった一日なんだから我慢しなきゃなぁ。。。













わたしの頬に、あなたの手が。。。 

April 07 [Sat], 2007, 22:44
タイトルちょっとカッコつけてみた

今日は、お久しぶりの塾ちぁんでしたぁ

今日の席は、ぃつもの席とは違ってひとつずれてた

だから、私の前はT先生がぃるねんッ

壁っていうかなんか板みたいなのがあってその向こう側

説明へたでごめんね

S先生と授業が始まるまで語らっちィ

そしたら、T先生も私と席が近いから顔出して話しに入ってきた

S先生がどっか行って、T先生とちょと語らっちィ

「あのおまじないやってみたょぉ〜」

おまじないというのは、私が友達から聞いたお願い事が叶うというおまじないです

「本当〜ぅちねぇそのおまじない最近効かないし。。。なんか裏切られたって感じだしぃ酷くない?」


「あぁ〜マジかぁ〜授業終わった後いっぱい話し聞くからぁ」

やったぁ〜先生とまた話せるッッ
S先生が戻ってきて授業へ

授業しながら、アホな会話をしてました〜

授業がもぅそろそろ終わりに近づくから、T先生と話すから頑張って早く終わらせるぞォと、

気合入れる自分だ`、やるとこ間違えてしまい、問題数が増えてしまったああわわw

みんな帰る準備してる

だから、早く問題解いて○付けして片付けしてS先生に「さょぅなら〜」って言って受付へ向かう

けど、T先生ぃなぃ休憩室にいろんな先生たちがいたからそん中にきっといるんだろうな

私きっと忘れられてるんだぁ〜と、凹むあたし受付にいる先生方に挨拶してエレベーターに乗って帰る

下に付いたら・・・









春期最終日 

March 31 [Sat], 2007, 20:30
T先生とお話するために、いつもよりちょっと早く塾へ行った

今日も英語だから昨日と同じ席に行こうとしたら、イケメン先生とその生徒さんがいるじゃんッッ

あれッ

「あれッぅちここの席じゃなぃの

「確かO先生だょねッO先生はあそこに座ってたような気が。。。」

「ホントにぃ〜先生のこと信用してるからね」

「間違ってたら言って」

私は少し不安ながらもそこの席へ座った

てか、T先生ぃなぃやんッッ

私は一人ぼっち

メッチャ暇してた

だから英語の単語テストが今日あるから練習してた

そしたら、イケメン先生がこっちに来て

「何してるの

「単語テストの練習

「へぇ〜俺も愛野さんのこと信用してるからッッ

って言われた

別に、私そんないいことしたわけじゃなぃのにィ

嬉しいですゎぁ〜www

「やっぱりそんなこと言われると照れますなぁ

私はド天然だからこう言ったのだ

イケメン先生と喋ってたら、担当のO先生が来ました

授業へ

T先生のことが頭にはなれへんッッ><

今日来てるかなぁ。。。

不安でいっぱいでした

授業終了が近づいてきてほとんどの生徒さんは帰る準備してる`、

トロいわたしは英語の問題と睨めっこしてた

すると、なんか聞き覚えのある声が前ら辺から聞こえる

T先生ぽぃょぅな

何気なく首を伸ばして見てみると、やっぱりその正体はT先生

ちょーハイテンションになってるわたし

O先生から詳しく解説してもらったら、片づけして先生と一緒に受け付けのとこへGO

私はO先生のあとに付いて行く

授業部屋入り口付近にT先生がぃたから、O先生はT先生に「お疲れ様でした〜」

T先生も「お疲れ様でした〜」

そして私も真似て「お疲れ様でした〜

と、T先生に向かって言った

そっから、三人で立ち話

今日はO先生が言った事を私がT先生に言った

伝言ゲームって感じ

昨日は、T先生がO先生をいじったから今日はそれの逆

何か怪しいぞ

まあそんなことをしてて

「明日は楽しんでくるんだよォ

明日は富士急に行くので

「何処に行くの


「秘密先生には教えな〜ぃねぇ〜先生」

「ねぇ〜

「気になるじゃんッッ」

かわゆv

「じゃぁ、ヒントはこうですよ」

O先生と私は腕で表現した

「全然分からないよぉ

「あっなんとなく分かったかも静岡か千葉のとこでしょ

あれッ富士急って山梨じゃなぃの

と、思ってたらO先生も疑問に思ってたらしく「あそこって静岡だったけ

「なんか違うような。。。気もするんですけど」

そんな事が聞こえてしまい、T先生に正解されてしまった

富士急の話に盛り上がってました

T先生にお土産買ってこようかなぁ〜

春期3日目 

March 30 [Fri], 2007, 16:35
塾行って来たょ〜ん

今日は、英語でしたッッ

あぁ〜きっと苦手なおじさん先生だなぁ〜と思ったら、

女の先生だったょんbb良かったあ〜

T先生じゃなかったことがすっごく残念ッッ

塾に着いたら、またAT先生ぃなぃし

今回の時間帯じゃぃなぃんだぁと心の中で泣いていた

授業中もT先生の声が全然聞こえへんし。。。

そんなことばっか考えないで、授業に集中しなくちゃって思って、

頑張ってT先生のことを考えずに授業に集中しようとしても、

私の頭の中じゃT先生のことは離れなかった((ワラ

今回の女の先生は、すっごく気があって話はすごい盛り上がった

すっごく授業が楽しかった

あっ久々にイケメン先生発見した

まぁ相変わらず、かっこよかった`ねぇ

でも、T先生の方が素敵やね

授業が終わって片付けを済んで女の先生と受け付けに行こうとしたら、

0>あれれなんか見のぼえのある人が

ょ〜く見れば・・・T先生やん


テンションちょー上げ上げ

受け付け近くでちょいとお話

でもねぇ、T先生と二人でお話じゃなかったから残念ッ

女の先生いじっくたの楽しかった

先生が言ったことを私が女の先生が言うみたいな

私まさに、Mじゃね

女の先生可愛かったあT先生もね

明日は、今日よりも早く来てT先生と話すチャンスを作ろう

あっでも、先生またぃなぃかもッッだょなぁ〜

明日こそッいてくださいな

最後までお見送りしてくれてありまとぉ






春期2日目 

March 29 [Thu], 2007, 8:49
またA塾でしたぁ〜

塾に着いて、T先生ぃなぃかなぁ〜と思いながら席の方へ向かう

あれッぃなくねぇ

ぃっもなら授業部屋の入り口近辺にぃるというのに、今回はぃなぃぞ

先生きっと今日は休みなんだぁ〜ハァ〜

一気にテンションダウンした

授業が始まると・・・あれッ先生ぽっい声が聞こえた

なんだぁ〜ぃたんだぁなんだかほっとした

授業が終わって、受付の方に行くとT先生がいた

先生に話しかけられた

けど、そん時の私は、いろいろと悩み事があったりとテンションが低かった

先生に話しかけられても、ぅん。。。みたぃな感じでした。

そんな私に気づいたのか、先生は私に「今日なんか暗くない大丈夫

「そんなことなぃですょ^^;大丈夫ですっ

「ホンマ平気


「ホントに大丈夫なんでっ

先生には迷惑かけるわけにもいかない。。。

好きな人だから

好きな人を困らせるのは嫌だった

だから、強がってた

でも、先生がこんな私を気づいてくれるなんて嬉しすぎる

先生ありがとねwww

次回の塾は、金曜日

英語ですッ

あぁ〜T先生に教わりたいなぁ

K先生だけは勘弁><

でも、どうせなるよきっと。。。

私って、運悪い仔だから。。。


そしたら、T先生と会話できなくなるょぉ><

春期1日目 

March 28 [Wed], 2007, 1:38
今日は春期講習行って来たあ

塾に行くのが待ち遠しかったょぉ

受け付けに通ったら、私の数学担当のS先生がぃて手振られた

なんかそんときのS先生が可愛いく見えたえぇ

手を振り替えした後、女の先生が私に近づいてきた

春期での数学担当だそうだ

その女の先生とともに席へ向かおうとしたら、T先生がいたから「元気ィって聞いた

「微妙だな〜まっ飴舐めてるから大丈夫bb」

誰からの飴やねんッどぅせ女の子から貰ったんでしょ。。。

被害妄想しちゃうょぉww

席に着いたら、T先生が近くに来た

「成績表見せてって言われたから見せた

「ぅゎ〜渡したくないぃ〜><はぃッ」

「ぉぃぉぃ理科ちょっと実験の内容理解してなぃんかいッ

「ぅんッ

「英語はまぁ普通やなぁ」

「3年生になったら、絶対に今よりも頑張るもんッ」


「頑張ろうなッ」
先生に言われるとやる気満々絶対に上げて、先生に褒めてもらうんだから

「あっこないだねぇ〜気持ち悪い夢見たあ〜」


「何々

内容はホントにグロL1ので、控えさせたいただきます

「めッちゃキモL1じゃんッ


「それ以上にキモL1夢見たんだぁ〜」


「何よ
「先生が夢に出てきたあ


「目覚め良かったべ

「ちょー悪かったよォ

って言ったら、先生が私の頭をチョップしてきた

めっさ嬉しいゎぁ〜

そんで授業時間になったから先生とは一旦バイな〜ら〜

うちの後ろの席の人が、T先生が担当の生徒さんとべらAお喋りしてたから、

「先生サボってるし〜」

「サボテンだもんッ」


ぅゎ〜かわゆ


「サボテン先生〜」

「何っうるさいA」

これにはかなり笑えた

その生徒さん羨ましいなぁ

素敵な先生とこんなにいっぱい会話できてさぁ。。。

ちょっと嫉妬しちゃったかも

まぁ今日はこんな感じでしたわ



またゆめのなかで。。。 

March 23 [Fri], 2007, 11:12
また、夢の中で大好きなT先生が出てきた

内容は塾に行ってて。けど、そこは塾なんだけど、私の通ってる塾ではなかった

T先生はイスに座ってた

まだ、自分の授業の時間帯じゃなかったから私はただA突っ立てた

すると、T先生はそれに気づき、先生に手招きされてT先生の横に座って楽しくお喋りしてた


これで先生が夢に出てきたのは、なんとなんと3回目

お母さんが言ってた`、夢って自分が思ってたり妄想してることが夢となって出てくるんだってねぇ〜

今度先生と会うときにこの話しようかなぁ〜

でも、好きって気づかれてもあれだしなぁ。。。

悩むねぇ〜〜

うへへ 

March 22 [Thu], 2007, 19:57

昨日、いとこのお姉ちゃんのお家に行って来ました

(いとこの娘)はホント可愛いくてたまらんっす

結構個性的でそれがまたいいんですよォ

例えばですねぇ

いとこのお姉ちゃんがおいでAとしたら、妹はいとこのお姉ちゃんの

ヴィトンのバッグのほうに行ってるんですよォ

まさに、しんちゃんの妹のひまわりですょねぇ

それに、なんかへんな笑い方するんですよ

変態的な((ワラA

だから、いとこのお姉ちゃんが「まるで、今日のパンツ何色?とか言ってる変体じじぃだょぉ
って言ってたからかなり爆笑した

赤ちゃんと遊んでたら、いとこのお姉ちゃんが「みぃゎ好きな人とかぃなぃの?」って聞かれた

「ぃるょ。。。」

「どぅぃぅ人なの
「年上なんだょねぇ。。。」

「先輩なんだぁ。。。」

「まぁ・・・ぅん

やっぱり、先生だなんて言えへんかった。。。

いとこのお姉ちゃんは先輩と付き合ってた経験があるから、

私にどぅゃったら付き合えるかいろいろ教えてくれた

ぁりまとぉww

でもね、私の好きな人はね先輩じゃない。同級生でもない。先生というものだから。。。

いとこのお姉ちゃんはモテ仔でメッチャ羨まし過ぎます><

だって、中学に入ってすぐに先輩と付き合っちゃうし、今まで付き合ってた人とは告らずに告られたそうです一度も告ったことはなぃんだってぇ〜

そりゃ可愛いもんなぁ

あれでモテないはずがなぃですもんッ

私なんて、失恋ばっかし

まっこんなことはどぅでもぇぇゎww

途中からL1とこのままが来て、DSの脳トレを持ってきたんで貸してくれたんでやってみました

自分はまだまだ若いから10代ぐらぃだぁなんて甘く考えてたら、

68才でしたッ

固まっちゃいましたねぇ

いとこといとこのママにめちゃくちゃ笑われました

部活の友達にも言ったら、「どんだけ老けてるんだょッといわれちゃいました

自分がこんなに馬鹿なのかゲームでも分かっちゃうなんておもしろいもんですねぇ

みなさんもぜひやってみてはいかがでしょうか

このネタをT先生に会うときに話そう

どんな反応されるかなぁ

成績表 

March 21 [Wed], 2007, 1:30
おととい、成績表が返されました

一個だけ下がりました

マジブルーです

周りのみんなは上がってるけど、自分は下がってる

悔しすぎる><

英語なんて頑張ったのに、上がってないし

すげぇ悔しい><

B年生になったら、絶対に英語はいい評価されるように頑張るんだから


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美來
読者になる
ピカピカの中B生
みぃのことを詳しく知りたいという方は、リンクに貼ってあるプロフを見てくださいねみんな仲良くしてください

〜〜主な登場人物〜〜
T先生英語担当。私は受け持ってない私の好きな人塾では、クール素は、ぅちみたぃなアポちぁんなんだって

イケメン先生英語担当。たまに教わってる面白いし優しい男らしくてカッケェなぜか、私のことを信用してるしてるらしい

おじさん先生(K先生)英語担当。私の担当の先生。苦手タイプ

S先生数学担当。まぁ普通な方ですねたまに、可愛い一面もある

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメ
Yapme!一覧
読者になる