TIGER & BUNNY -The Beginning-

October 03 [Wed], 2012, 23:43
近場では加古川と倉敷なので、距離的に加古川に行く。
平日映画の日ということもあって、平均年齢高め。
2030代が多いか男女比46女の人の方が多い。
50代のおじさん一人で来ている。
なんで自分のことは棚に上げるTVシリーズの1話と2話を元に映画化。
2話を93分に伸ばしてるから、丁寧にヒーローや虎徹の過去を説明していて、初めての人でもわかるんじゃないかな。
絵もキレイだし、面白かったですよ。
個人的にシリーズ後半の仲良しバニーより、初期のツッバリバニーの方が好きなのでヨシヨシ。
それぞれのヒーローの変身シーンが描かれてたのが面白かったです。
友恵さんのシーン多くねネイサンがタの変態になっているのがもったいない。
CGがいいですね。
効果的です。
全部描き下ろしな副業禁止のかな。
TVシリーズの絵も混じってるような。
続編が2013年秋とか。
ひっぱるね。
TVではもうしないのかな。
ここでもアニタスが活躍。
Wishみたいに動画仕上げ専門に行くかと思ったら、最近第2原画はもとより原画も手がけてますね。
ほほう。
描ける人が出てきてるじゃないですか。
募集の年齢制限が25歳じゃなかったら、応募するのにwwww爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixkho0tv43
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixkho0tv43/index1_0.rdf