検査は看護師の役目

December 05 [Thu], 2013, 17:11
実際に看護師となってわかるのは、本当にハードな仕事だという事。不規則なので体力的にもとても大変ですし、たくさんの業務をこなさなければならないので毎日がいっぱいいっぱいです。
検査についてもある程度の知識は持っておきたいものです。
毎日頑張っていてもストレスだけはどうしようもできませんし、無理を続けていると心も身体も壊れてしまいますよね。
看護師さんはどこででも働けますからね!その看護師という仕事の強みを生かして、長く看護師として働いていけるといいですね。
忙しい看護師さんにとっては検査についての詳しい知識を学ぶという事は、本当に時間がないですし難しいのが現状です。
はれて一人前になればあまり気にせず自分のペースで頑張れますよね。
専門の臨床検査師とかだったらきちんとなんでも答えてくれそうですけれど。
どんな仕事や職場でも人間関係の悩みはつきませんよね。
細かい検査ないようになるとそこまでは把握できない事も多いでしょうね。
人間関係はもちろんそうですし、仕事が仕事なだけに責任重大ですからね。
私の友人が看護師なのですが、なかなかお互い休みが合わず、とても忙しそうだなといつも思っています。
看護師さんの大変な毎日
看護師さんの検査奮闘記
看護師さんを尊敬します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixinibbh
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixinibbh/index1_0.rdf