スコールと福森

March 09 [Wed], 2016, 9:48
非正規雇用の場合でも、カードローンでお金を借りることが出来るのかについて調べてみました。

このことに悩んでいる方も多いかもしれませんが、実際のところ大丈夫です!返済の義務はありますから、審査には一定の収入が必要なのですが、それは一概に正社員でなければいけないかというと、そうではありません。ですから、もし、アルバイトやパートであったとしても、月々に一定した収入がある場合には、期日返済に困ることは無いですし、審査に通ることもあるはずです。キャッシングやカードローンを使うと月1回、明細書が自宅に送られてきます!家族と供に暮らしているとこれが激しく悩みの種でした。

最近の電話料金のように請求領収書もペーパーレスになればいいのにと思い、検索してみると、裏ワザとかでなく、普通に「明細書送付なし」の金融機関が多いのには驚きました。大手では金利はさほど変わらないことを知っていたので、新生銀行系のレイクにしました!ここは180日間無利息というプランがあるんです。申し込みには駅近の自動契約機を使いましたが、ネットでも申し込みできるようです。もっとも気がかりだった明細書については、「Web明細サービス」というのを選択すれば、自宅に送られてくることはないそうなのです。実際、家族に知られない形を希望する人は多いそうなのですし、これなら安心して利用できると思いました。現在、無職だとキャッシング(カードローン含む)による借り入れはむずかしいといわれていますが、借り入れを断られることは、それほど多くありません。



ネットをとおしたしごとなどで稼いでいる人はまさに自営業者だといえます。
経歴「フリーター」だと言えば無職とはいえません。それでも、過去の借り入れ件数やトータルの借り入れ金額が多かったり、電話などに因る在宅確認が取れなかった場合は借り入れもむずかしいので、十分考えた上で申し込みしましょう。



大学の書籍代ってすさまじく高額ですよね。
両親に出してほしいと頼むのが気が重くて、消費者金融で借りようとおもったんなのです。バイトのシフトを増やせば返せるかなって。
だけど学生なので親に連絡がいくような気もしたし、バレるかと思うと先輩やユウジンに聞くこともできなくて借りなかったです!たとえ借りれるとしても、返すアテがなかったり無理になるような借金はしちゃダメなのです。
いまさらなのですが、自分が臆病で良かったのかなと思います。


自分では大人だと思っていたけど、甘かったんでしょう!お金の流れはきちんと把握できるようにするのが常識ですが、キャッシング(カードローン含む)も一社に限っておいたほうが完済までの見とおしがたてやすいです。

たしかに何社からも借りているとで混乱しそうなのですが、場合によっては、2社目から借りることによる利点があるので、時には見直しが必要です!それは2社目の金利(実質年率)がいままで借りている金融機関より安い場合です。

また、融資限度額を考えると会社によって大きなちがいがあり(800万円という会社もあります)、一つの会社だけでいるより高い利便性があります。限度額なら1社目のほうで引き上げ可能だったりしますが、金利(実質年率)のちがいがあれば2社目を考慮したほうが良いでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixiegceixittnc/index1_0.rdf