わわわ〜!!!! 

May 02 [Mon], 2011, 1:48
す、すみません!!!
今までわたくしの勘違いで、こちらのサイトの日記がずっと更新されていない状態になっていました…!!!
と言っても更新は全くされていなかったので、似たようなことなのですが…;本当にすみません!!

前回の日記から日をあけてしまいましたが、私は元気です。
地震などいろいろありましたが、みなさまは大丈夫だったでしょうか・・?こちらの方は何事もなかったと言えばうそになりますが、生活に支障のないようではあります!地震のあった日は、東京の方に出ていたので帰ってこれなくて大変でした…。しかし地元の方が地震が大きかったので、本棚がひん曲がって、漫画全部飛び出てと大変でした…。いやはや、湯船が割れなくてよかったです…本当に。

そして実は私、今現在就活中でして、更新が遅れまくっております…。本当にすみません。
でも映画は見てきました…!!ヤバイ…すごくやばいです…。まごへも土井先生も鉢雷もすごく…よかった…///もう一回見に行きたいんですけど、身近の映画館はどこも屋根が抜けただのなんだので閉鎖状態です…。ヒドイ…地震本当に怖いです…。
就活中ではありますが、更新は細々と再開したいとは思っています。先週の豆腐パーティなどもテンションあがりましたしね…!!じょじょに調子を取り戻せたらと思います。

更新皆無なサイトに拍手ありがとうございます。
これからはもう少し更新回数を増やせていけたらと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハイジ(凛子)
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31