壱ツだけ 

August 07 [Tue], 2007, 2:06
だめだ
やっぱり夏はだめだ

始まったばかりなのにくじけそう
とにかく夏はだめなの



ほしいものなんてない
なにもない
死にたくもない
生きたくもない


少し眠ろうか
楽になるかな


怖いな
ただ全部が怖いんだよ
淋しいのかな
わからない

崩れるのが分かる
せっかく積み上げたのに





注射した腕が痛い
もう力が入らない
だめだ

(無題) 

July 08 [Sun], 2007, 15:04
いびきかいてるー

あたしりあるに放置ぷれいなんだけど!!笑

(無題) 

July 05 [Thu], 2007, 19:50
きたないおんな


これでいい
あたしにはお似合いだ

はああああ 

July 04 [Wed], 2007, 15:14
はやくかえってたばこがすいたい



今日は再履の先輩と仲良くなったの
頭のいい子だねって言われた
ありがとうございます



泣きそう
泣きそう
泣きそう



昨日はどうしてもまなみに話したいことがあったの
早くまなみと話したい



いいや
友達なんかいなくても
普通にいるけど



もっと素直に生きよう



決戦は日曜日

さぼたーじゅ 

June 25 [Mon], 2007, 17:16
1限はどうしてもでなきゃいけない授業だったから、1限だけ出て遊びに行った。

今日はあたしのすきな雨で、しかも小雨で、

傘持ってたけど差さないで歩いた。



原宿に行って頭おかしくなるくらい服買った。
国分寺に帰って一人でカラオケした。



雨の平日の竹下通り。
バナナフィッシュのマヌカンさんの口ピアス。
青い灰皿、セブンスター。
椎名林檎のプロモーションビデオ。



いろんなものがあたしを慰めてくれて、
あたしはすっかり満ち足りた。

誰もいなくても一人でもこんなに楽しめるんだ。
新しい発見。





明日からまたがんばろう。
またいろいろできる。

今日はちょっとがんばって晩ご飯作ろうかな。





なんだ、あたし生きてるじゃん。

幸福論 

June 23 [Sat], 2007, 17:17
帰りたい
切実に一人になりたい

まなみに会ったら何を話そう
何を話そう

結局何も話せない気がするけど



だめだ
気分が落ち込んでる
再発したみたい

りぽびたん 

June 13 [Wed], 2007, 16:30
元気でなくてバイト前に乗んだ

滋養強壮(はぁと)

まなみちゃんはさー 

June 05 [Tue], 2007, 1:03
みくしーでちょいちょい足跡つけてくくせにさー
日記にコメント書いてくれないよね!!
いやいいよ別に!!
全然気にしてないよ!!

今日は厄日だ 

May 31 [Thu], 2007, 9:59
エヴァンゲリオンウエハースが売ってなかった死にたい

もう五月も終わるのに一人でだらだら五月病やっててすみません
でも休んだら一生学校行けなくなる気がしたからちゃんとがんばって学校行ったよ

消毒した約束 

May 24 [Thu], 2007, 16:32
今なら何でもがんばれる気がする!!
きっと幸せな人なんて一人もいないんだよね
不満だらけだ

大人になりたくて、やっぱりなりたくなくて、
あたしはちょっとだけ焦ってる
でも大丈夫だ
きっと大丈夫

平凡にのうのうと暮らしていくのが実は一番難しいかも
だけどあたしは平凡にのうのうと暮らしていける気がする!!

バイトがんばろう
お給料もらったらパーマかけよう

泣かないでがんばれる!!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 幸福論 (2007年06月25日)
アイコン画像まなみ
» まなみちゃんはさー (2007年06月07日)
アイコン画像モブログランキング
» (無題) (2006年06月23日)
アイコン画像なかま(旧name)
» (無題) (2006年06月21日)
アイコン画像hideki(v
» (無題) (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixi-oxo-vxv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる