危険物おわたぽー

October 19 [Fri], 2012, 14:10
なんか寒いと思ったら10月やんーわたくしはまだまだ半袖の季節ですー気がつけば働きだして半年ですなーうん、なんか疲れたーもう社会人生活お腹いっぱいだぜー世間では10月に内定式的なもんがあった季節サイドビジネスやろうが、うちの会社はないんよなーなぜないか理由がわかってしまったーうちの会社には4、10月にビッグイベントシャッチョサーン総回診があるので激忙しいどんくらいすごいイベントかというと、本来の仕事をほったらかして、三日三晩、整理整頓清掃しかしない仕事なんかしてると掃除サボって仕事してんじゃねーよな勢いですわーうっかり失格になると次長、課長あたりが次の日から倉庫管理になっちゃうよ実話ガクガクブルブルちなみにOKだと全社員にピン札の二千円札が現金でもらえるのだーうれしくねぇーなぜ二千円札なんや使いづらい今日は上司に怒られましたー主に重合ばっかしてますが、重合は朝来て即仕掛けないと定時に間に合わないんですーつまり、私のテンションが下がりになるんですねーなのに、10時前によろーって感じで、下がりーちょっと濁ってねって思ったけど気にせずやってたーまぁ、バレてちゃんと報告せぇと怒られたーうん、完全に私が悪かったですーこの上司の目力が怖すぎるので、ちょっと苦手やー自分、人見知りなんでー土曜日、危険物、受ケタヨムリヨコンナデキルワケナイヨ手応えとしては、運がよければ合格してるかなぐらいのできばえー今回久々に勉強というものをやりましたが、ぶっちゃけちょっとテンション上がる何か知らんが勉強は楽しいなー人間、現実から逃避できるのであれば勉強もまた楽し、ってことでー次は何の勉強しようかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixdyzgb2nz
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixdyzgb2nz/index1_0.rdf