七夕祭り

November 10 [Sun], 2013, 20:52
"今日は七夕。
日曜日って珍しい気がする。
電車に乗って、てくてく平塚七夕祭りへ行ってきました☆
いやー暑かったなぁ今日は。
普通じゃないものを探そう!って言って見つけたしらすボール。
たこじゃなくてしらす。しらすの味がけっこうするからソースとかナシでも十分。なかなか美味しかったです(*^_^*)
あと、麺の、なんだ。拉麺バーガー?塩、味噌、醤油味があった。醤油食べたけど、ふつーにラーメン!笑
タレつけるというよりつゆをたっぷりだから本当ラーメン(笑)でも麺パリパリだしおいしかった♪味噌の方がおいしかったかもなー。

去年一緒に来た…っけ??って全然思い出せないうちら夫婦。
付き合った期間短いし、出掛けた場所も数少ないのに一年分ですらすでに覚えてないというね。
まぁ2人一緒に忘れてる分にはどっちも嫌な思いもしないしいいか

2才の子の迷子アナウンスが入ってて、、
あり得ないよねって話をした。2才の子の手を離すか??こんだけ人いるし、2才だし、もしろ手を離すどころか抱っこじゃないのか!?
迷子アナウンスの多さ、、なんなんだかねー。。
"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixcebdip
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トマトジュースで元気に。

ダイエット5

鳩のお寺。。

27日目に

そろそろ夏、のメニュー

ビグザムとうふ

久しぶりにCD買ったぁ

yahooスポーツ

薫製づくり

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixcebdip/index1_0.rdf