AM 6:53

July 04 [Wed], 2012, 8:14
なんかタイトルかっこよくねっふ。
新たな境地だな。
まぁ、サクッと本題に行く。
とりあえずあんま寝てないよ。
朝の五時くらいまでiPodtouch最近スペルちゃんと覚えたをいじって遊んでた記憶はあるんだ。
いや、寝れなかったんだ。
そっから先はあまり記憶無いのでたぶん寝たのだろう。
んで、7時前に起きた。
ねみーよ。
朝から用事あったんだけどね。
颯爽と準備してウソです、出かける準備をする。
なんか玄関に潰した段ボールが大量に置いてあったわ。
何に使ったんだろ、こんなに。
まぁいい。
ゴミ捨てに持って行ってあげるわ。
一日一善それで出かけ浣腸
んでさー、まぁ携帯の音を出せないからマナーモードにしてたわけよ。
そういうときに限って電話、鳴りまくらない出られないときに限って鳴る。
メと言われるとしたくなるに似てますねちょっと違うね830くらいからもうね、5分置きくらいに携帯のバイブ鳴ってるんだよ。
内心うぜーとか思いながらも反面、なにかあったらどうしようと。
けっこう小心者でチキンなんです。
知ってた、知ってるよね。
そして帰り道は案の定、事故りそうになったわ。
轢かれそうっていうか、今回はオレが車だったからな。
いや、オレは車じゃない、人間だ。
車を運転してたのだよ。
なんか歩道をかわいい女の子が歩いてたのでちょっと妄想してたら轢きそうになった。
電柱を。
もうさ、これ、西洋鎧とかのレベルじゃないね。
戦車が必要だわ、オレの安全を守るには。
それか、お外に出ないまぁ、なんだかんだで用事済ませて家にいるのだが。
ただいま、そんで思い出して携帯を見る。
ドキドキしてたわりに忘れるものである。
人って自分勝手ねさて何人から連絡きてることやら。
アラーム830スヌーズですよねー朝からオレに電話してくる友達なんていないもんね。
ていうか、友達自体いるかどうかも怪しいわ地獄に堕ちろオレもなんで、むしゃくしゃしてたら、さっきカーチャンに捕まった。
母あんた、段ボール知らないオレ玄関の捨ててきておいたぜ母何してるの使うのよオレおう仕方無くスーパーに段ボール貰いに行く枚数大きさ指定有り、要店員と交渉そうだ、なんでもない今日を記念日にしよう。
毎日がメモリアル。
やさぐれ記念日
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixbyr5fapr
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixbyr5fapr/index1_0.rdf