ひと目で気に入る! liricoのランドセル。 

2013年08月17日(土) 15時37分
「ロデオランドセル」は、本格派ウエスタンスタイルのランドセルです。
一目見たら、忘れられない強いインパクトです。

ランドセルはどれも同じ!なんて思っていた考えを吹き飛ばされました。
見かけからして圧倒されそう。

子供はもちろんですが、
大人が惚れ込んでしまいそうなデザインなのです。

しかも、見るからに精巧にできているのがわかります。
デザインにも製法にもこだわっているのが見ただけで伝わります。

国内の工場で一つずつ丁寧に生産されています。
もちろん、6年間の保証付きだから安心。

ロデオランドセル 2014 モデルはほかにないランドセルです。
もう、注文が始まっています。

お子さんの新入学のわくわくを何倍にもしてくれそう。
注文はliricoランドセルの唯一の販売店、こちらでどうぞ。
   ↓
ランドセル 2014ランドセル ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2014年モデルクラリーノ...


持ってるだけで嬉しくなる liricoのランドセル です。 

2013年08月17日(土) 15時52分
持っているだけで嬉しくなる!という物がありますが、
liricoのランドセルは、まさにそんな感じです。

ランドセルとは縁のない人でも強く印象に残ります。
自分の身近な子どもが新入学の準備を始めると必ず思い出します。

それほどまでに強い印象を与えるのは、
独特のかっこいいデザインとしっかりした作りでしょうか。

新入学準備でランドセルをいろいろ見比べても
必ず戻ってくるのが、liricoのランドセルですね。

もちろん、細かいところの作りは折り紙付きなのですが
子供も大人も直感で「すてき!」となること間違いなしです。

毎年売り切れ必至ですから、
早めに注文するのが安心です。

ロデオランドセル 2014 は、注文が始まってます。
まだまだ新入学には早いですが、今から楽しみになりますよね。

唯一の販売店はこちらです。

ロデオランドセルなら、お気に入りの色もきっと見つかる。 

2013年08月17日(土) 16時06分
身近に新入学の子供がいると教えたくなるのが、
ロデオランドセル 2014 モデルです。

毎年、すごい勢いで売れてしまうそうです。
一目見れば、その理由がわかりますよね。

デザインが独特でかっこいいうえに、
色もこだわりがあって素敵です。

キャメルブラウン、インディゴ、ツインブラック、
カクタスグリーン、チャコールブラウン、チョコピンクの全部で6色。

ロデオランドセル 2014 は、注文が始まってます。
お好みの色があったら早めに確保するのがよいかも。

品質、機能、安全性のどれをとっても、
文句のつけようのないランドセルと言えます。

ぜひ、こちらでチェックしてみてください。
唯一の販売店はこちらです。
  ↓
ランドセル 2014ランドセル ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2014年モデルクラリーノ...

    ロデオランドセル 2014