初詣((はつもうで 

2006年01月07日(土) 22時07分
(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
1月になってからは、全然カキコしてなかったー(ノд・`)グスン
しかも、「ぱどタウン」は最近ずぅーとやってて、全然人来なかった・・・。
でも、「ABAタウン」今日のアバタ―だったのがうれしかった(・∀・∀・)
なんか、タイトルが初詣((はつもうで なのに…。(´-ω-`)
まぁ、いっかヾ(`Д´*)オーーーイッッ!!
じゃぁ、はじめますかぁ♪;:`;:゙;`;:゙;:`;゙;`;:゙;:`;:゙;`;:゙;:`;ヾ(゚∀゚ゞ)ブッ
えぇーと…。
なんか、疲れました(ノД−。)トホホ。。。
でも、頑張ります(○´-∀-) ハァ シンド…
えぇーと、1月1日に車で、羽黒山登ったんですよぅ(゚c_,゚`。)プッ
ウチは、歩きがよかったんですけど…。(ノд・`)グスン
でも、遭難するとわるいので…。(¬д¬;)  
でも、かなり混んでて2時間、3時間くらい時間がかかりました(¬д¬;)  
ものすごい、眠い・・・(○´-∀-) ハァ シンド…
で、やっと着いたと思ったら、満車で下の方に車を止めて行きました♪(o´∀`o)
お店や、神社のあるとこまで、無料のバスを使っていったのヾ(・∀・。)ノダ-
最初は、神社の中に行ってお参りに行きました(^ω^)
そして、お守り(一個目)身体と健康のお守りを買って、次におみくじを引いた―のヾ(・∀・。)ノダ-
おみくじは・・・末吉ヾ(・∀・。)ノダ-
_| ̄|○、;'..
しかも、親子そろって…。(´・ω・`) 
まぁ、いっか・・・眠い・・・(´-ω-`)
そんでー、次に2つ目のお守り(学問の)を買ったのヾ(・∀・。)ノダ-
玉こんにゃくを食べながら、バスに乗って帰ったの・・・(´-ω-`)
おしまい・・・(¬д¬;)  
なんか、ものすごく眠いから、テンションひくー(;ノ∀`){ァィター)

それでは、長くなってしまいましたが、1月はあと書けないと思います♪((ははは
それでは、ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

冬休み〜♪ 

2005年12月26日(月) 14時06分
こんにちわぁ((o≧∀)ノ―――☆)゚U゚))グハッ!!!
今日は、ものすごく暇です
半日は、パソコンをやってましたぁ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日は、習字をやるつもりだんたんですが…。(○`3´)
でも、宿題の「しあげくん」というのは終わりました°+(*´∀`)b°+°
明日と、明後日はスケートを2日やるのでそうとう疲れると思います・゜・(ノД`)・゜・。
今日は、40枚くらい「早春の春」と書くのが嫌になるほど書かなければなりません+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*  
でも、ウチは頑張りたいと思います(*´∀`)アハハン♪
これから、自分で自分に応援したい(*`・ω・)ゞデシ!

もうすぐクリスマス〜♪(゚∀゚*)  

2005年12月24日(土) 21時40分
(≧д≦)ノ☆.。こ:*・ん☆.に.:*ち゚☆ゎ
久しぶりの投稿(*`・ω・)ゞデシ!
12月25日は、クリスマスですよぅウチは、クリスマスプレゼントもたっーくさん買って貰ったしケーキも、シャンパンもピザもたべるんですよぅ
もう、最高ですね
これから、宿題の本を読まなければいけないので終わりたいと思います
それでは、ヽ(○´ω`○)**SeeYou**(○´ω`○)ノ

久しぶりのカキコ{ハート} 

2005年11月06日(日) 21時56分
(≧д≦)ノ☆.。こ:*・ん☆.に.:*ち゚☆ゎ

久しぶりのカキコ(*`・ω・)ゞデシ
今日は、授業で図工がありましたウチは、とっ―――――――ても図工が大好きです今日は、なんとかなんとかの物語が動き出すって言うので箱の組み立てをしました。設計図どうり作れるかるか心配だったけど、ちょっとみんなと遅れているのでそこんとこ頑張りたいと思います
それに今日は、体育がありました体育ではハンドボールというのをやって、5対0でウチのチームが勝ちましたこっちにはものすごい運動神経がいい人がたくさんいて、ウチは何もしないうちに点をとってしまうので、シュートを入れるようにこれからも頑張りたいと思います

それでは、またカキコしにくるんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

眠い{スリープ} 

2005年11月06日(日) 21時46分
今日は、ものすごく眠いです
なぜかというと、昨日、徹夜で宿題をしたからです
なので、とっーーーーーーーーーても疲れました
それに、今日はバレーをしたのでますます疲れてしまいました
でもでも、休まないうちに明日学校なんで「あぁーーー」っと言う感じです
でも、ココで書くととってもすっきりして、明日も「がんばろう」という気持ちが出てくるのでこれからも、日記を書きたいと思います

それでは、今日はここまでにしたいと思います

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

2005年11月05日(土) 12時57分
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日も、σ(゚∀゚モモ)についてたくさん紹介していきたいと思います
好きな食べ物果物で言えばですネ(*´∀`)アハハン♪
嫌いな食べ物ししゃも。・゚・(*ノД`*)・゚・
好きな本いっぱいでも、そのなかでハリ―ポッターシリーズが特におもしろいですネ°+(*´∀`)b°+°

また、紹介するので読んでみてください∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

初めまして( *´艸`) 

2005年11月04日(金) 23時13分
((((o´ω`o)ノコンニチワァ初めましてっ
σ(゚∀゚モモ)といいます簡単に自己ショしたいと思います

名前σ(゚∀゚モモ)【本名ぢゃない(´・c_・`;)
誕生日C月G日生まれゃn(ノω`*)ノ"
K歳小Eっしゅ・゜・(ノД`)・゜・。ハ?
住んでる所山形県っしゅ(>ω<)ゞ```
性格おとぼけさn…(;ノ∀`){ァィター
趣味寝る事…(´・c_・`;)コレッテ定番ッチュウヤツ

まぁ、こんなもんです(人´∀`*).☆.。.:*・゜
今日はこれ位しヵ出来ないので…(´д‐)=3
でゎ、また次回詳しく書きまぁす∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクですw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
■好きな芸能人■小池 徹平とか…。
■代替テキスト■
■お名前■σ(゚∀゚モモ)(ニックネーム)
■趣味■趣味は、絵を書く事や編物をしたりすること
■好きな食べ物■果物ではさくらんぼ
■嫌いな食べ物■ししゃも、学校の給食にでるポテトサラダのマヨネーズぽいの
■好きな音楽■青春アミーゴ、pop star、修羅場、プラネタリウムなどなどほかにもたくさんの歌手の人の唄が大好き(*`・ω・)ゞデシ!
■好きな教科■好きなのは体育だけど、走るのはダメだけど、一輪車とか竹馬とか鉄棒とか跳び箱とか縄跳びとかは大丈夫♪°+(*´∀`)b°+
■好きなテレビ■たくさんあるけど、ドラマは「1リットルの涙」とか「花より男子」とか「危険なアネキ」は今でも好き(*`・ω・)ゞデシ!バライティー系は、「エンタ の神様」がおもしろい(´゚ω゚):;*.':;ブッ他にも「Mステ」も見てます♪°+(*´∀`)b°+°
■好きな本■作者 森 絵都さんが書いた「リズム」や「ゴールドフィーシュ」が大好きです♪°+(*´∀`)b°+°
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ixayanoxi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる