結婚で引っ越すことになりました

December 24 [Tue], 2013, 9:58
今度結婚することになりました。

それで今一緒に住む新居を探しているんですが、

しばらくは彼のマンションで暮らすことになりそうです。

そうは言っても彼の部屋、全然大きくも何でもないんで、

引越す際にはある程度、持っていく荷物を減らさないとななんて考えています。

あと大きめの家具は部屋が決まるまで、今自分が使っている家具は彼の部屋にもっていかず、

トランクルームを借りて、そこに置こうかなって思っているんです。

どの家具も一応吟味して選んだモノばかりだし、

彼の持っている家具とのテイストも似ている物ばかりです。

なので新しい新居に持って行っても活躍すると思うので、

取り合えず一時保管をしておこうかななどと考えています。


★一押しのサイト

http://d2wdghc2oyd.seesaa.net/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るな
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ixaxl1ee/index1_0.rdf