道行く者へ祈りを…

August 09 [Thu], 2012, 16:02
ちゃべす。
時です。
毎日毎日クソ暑いと思ったら豪雨が降ったり昨日は雹が降っモニター バイトたり。
どう見ても地球滅亡フラグです。
2012年マヤ説は正しかったのかさて、そんなフラグが立っている中、アテクシは現在引っ越し先を探しております。
アパマンいつも思うけど発音次第で卑猥だと思うやらホームズやらで賃貸物件をシコシコ探しているわけですが、もう横浜に出てきてから6年、引っ越しも3回しているので、特に住みたい町などポンと出てきません。
むしろ引っ越し飽きた。
めんどくせぇ。
職場が都筑区地下鉄しか通ってないなので、どうしてもその周辺に絞られてしまうのも原因の一つではあるのですが。
ある程度の希望としては、新築で2LDKくらいあって角部屋、日当たり良好で、電車も急行が停まって、隣にはなぜか毎日のように晩酌に付き合ってくれる独身の美人が住んでて、庭にはアプローチとパター練習用の芝があって、お風呂の浴槽内にジャグジーと時間で色が切り替わる照明が付いてるとかそのぐらいです。
あ、家賃は3万円くらいね。
ハハッミッキー風まぁ、ちゃんとある程度考えてみると、1Kで家賃60000円程度会社から30分圏内築10年以下駅から徒歩15分以下近くに打ちっぱなしがある正直、打ちっぱなしは外してもいいのですが、この条件で絞るとなかなかいい物件が出てきやがりません。
時期的なものもあるかもしれませんが、前に探した時よりも物件数が減ってる気がする。
しかし、ここで適当に決めてしまうと、向こう数年嫌な思いをする可能性が高いので、慎重に決めていかないといけないジレンマ。
凄いぼんやりとした話ですが、どこかにいい物件はありませんかねー。
住んでて面白い町とかがあれば教えて頂きたいのであります。
おわる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ix7rv6p0c7
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ix7rv6p0c7/index1_0.rdf