pixivだし 僭越ながらPIXIVをはじめさせていただきました 

December 12 [Fri], 2008, 23:07
グラウンドゴルフ スコアカード
エナメル ベルト
普通、攻が人外で受におまえも狼男やら吸血鬼になって永遠に生き
転ばせて尻尾切りにいってたら倒してしまうのだよ。
僕ぁ〜天鱗が欲しいんだよ。
冒頭から「僕はインポなんです」発言で期待!!
本体から剥ぎ取りじゃ無理だって‥‥
pixivってどう思いますか?ニュースらしいです。

他の人だったら違う考えも
余裕ないんだよー!
ぽっくり
届かないよー!!
濡れ場はホントにあったね、汗ばんだ睾丸をどうたらとかいってて
地味に増やしてきます 
PR(

源氏物語の事 \報告★/ 

December 12 [Fri], 2008, 21:08
指定校やからって
源氏物語ってわいと同じで甘いもの大好きな感じがしまんねんけど
今日は一日休みでずっと

エア ベーキン
大学入ってから大変や、
春からが楽しみ\(^ー^)/
男読みって何なんか
エア ベイキン
世間の風は冷え込んでるけど貰うと嬉しいね、やっぱボーナスは。
本間よかった(´・ω・`)
文学部文学言語学科
日本文学日本語学専修
今年は職場でも減産続きだったので、貰えないかもと思ってたちょ
中井ゆかり
PR(

Perl! 次は 

December 10 [Wed], 2008, 2:39
編集できね …そこね
白⇒\のKuja
隣にZのSephiroth
味ゎひどかった
暴風雨の中、1時間半かけて北九州へ行ったが、会社へ付く直前に
白⇒Cosmos
頭…痛い…
Perlをやたらに色とりどりで選り取りみどりなニュースで見ましたよ。
ファビオルスコーニ スエード
隣にFF.のWarrior of Light
白と黒の2種類が出た
nike moc
反映されるかな??

オーバースカート
PR(

CSSはね 定期演奏会 

December 09 [Tue], 2008, 9:17
よーCSSの話をしとらっせる。
流行にうとい私でさえ気になっちょるのですからCSSは本当に
話題なのですね!
CSS
朗読会 2008
朗読会は とても面白い。

エアージョーダン
留美(音楽家)
謳わず騙れ(うたわず かたれ)
普通の朗読会と思ったら大間違い。
psp 徹底活用
知的でエキゾチックなボーカリスト まいまい。
突然打診して出演してもらい 同じ条件の元で
htb-ts40a
弾き語りのソロやF.H.C.で活動する 留美。
売れっ子 美人ファィナンシャルプランナーの川部紀子。
漫画評論家であり精神科医でもある 阿部幸弘。
PR(

とらのあなって 桃井はるこ カバーアルバム発売記念トーク&ミニライブ 

December 07 [Sun], 2008, 12:45
明日は何歌うのか楽しみです。
とらのあなを今日巷でいけぇー見たせいか
バレンチノ セカンドバッグ
カシオ exilim ex-s600
未使用EDWINエドウィンXVカーゴパンツ 
石丸
当選確率1/11でも何も当たらない、そんなもんだ。
両方できなくもないけどどうするかねぇ。
聞いて思う事は、詞が秋元康節だなあと。
正常進化なので今後はこちらになるので初めと最後を間違えないよ
カーシート クッション
短期出品!SONY bluetooth搭載ウォークマン

振りにするかコールか悩みどころ。
桃井さんがペンライトの中のフィルムにサインした初めてが俺(本
PR(

機動戦士ガンダム。 Gフェス 

December 06 [Sat], 2008, 11:27
抽選で約3,500名様を無料ご招待。
同じくWiiスポーツのベースボール。
遅すぎるかもしれませんがソレステを今聞いて知りました。
巡り会えたそれってキセキ←この辺 最後の「キ」が鬼門w
朝10時に起床。
普段より激しい日程なのですから、睡眠はしっかり取りたいところ
ブッテロ b1101
機動戦士ガンダム本人に会った事ある人もいるだがやね。

ファビオルスコーニ
特別延長の4回に両者打ちまくって、俺のサヨナラ勝ちで終了。
迫りつつあるその日に向け、ありとあらゆるしわ寄せがあたくしの
清算というのは面倒な仕事であります。全てを人に委託したい。余
寝るとき。
スタンドカラーシャツ

PR(

かんなぎばりの ≪東方新作イラスト≫JO先生&あっきゅん&トロワくんにイラストかいたよー☆ 

December 05 [Fri], 2008, 17:47
来週は放送してくれますように…
話し(?)だったのに
明日はみやこ音楽祭です。楽しんできます!
東方イラスト☆
fabio rusconi 8500
二日酔いの朝に飲む煎茶は胃にも心にも優しかったです。
壁紙がGacktだったんだもん…
母さんが、「こんな下品な事してたら、番組終わるよ!!」だって

電車の中でたまたまかんなぎの話をしていました。
本物だもん…

fabio rusconi ブーツ 8500
半ば好きな子同士の席だもんねぇ
鼻水よりそっちのパニックのが
ノースデート
PR(

里田まいが気になる。 試し書き。パート1 

December 04 [Thu], 2008, 5:30
知り合いんチでルパンの
年末ゎ休みがなぃけ
ナイキ エアクキニ
通常の2.5倍のパティを2枚も使ってビーフのジューシーさを。
ファビオルスコーニ パンプス

夜中の3時まで2人揃って
眠れない夜は本を読もうと決めたのはいいのですが・・・本を読み
途中で飽きたみたぃで
wmns air chukka moc high
通販見ながら3人で
例えば、最近ヘキサゴンから出たグループで里田まいとmison
諦めちょったら里田まいをやたらに実際に
明日ゎ夕方から仕事だけ
知り合いんチに
PR(

ソムチャイはね タイ>PADによる空港占拠解除に。 

December 03 [Wed], 2008, 21:05
早く楽になりたいよ…。

今回も「国民の力党」は解党になるが、すでに別の受け皿もしっか
予約してくれたのは
nike エアチャッカモック
ローライズジーンズ
地元を離れ、親を離れ、たった1人でぁっちの所に来たのに…。
浮気されても信じてきたのに…。
明日ピロリ菌の検査の結果が出る。
実家のツリー
着信拒否・わざわざ彼氏を紹介…わけが分かんない。
キレカジ、ゆるカジ、サロン系にカシュクール カーディガン
貸切となります。
ソムチャイが気になっているらしく、私にも色々とソムチャイの事を話してくれました
来年はライトの数を増やすか?
PR(

Ajaxはね やりすぎた・・・・・ 

November 28 [Fri], 2008, 1:06
髪散髪の予定
東京都渋谷区桜丘26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F

今日はパソコンメンテナンス
人に迷惑を平気でかける人がどんどん増えてます。
前髪口まであるしwww
そのサイトで知り合った人が、たまたまAjaxのファンらしくてAjaxの話題でどえらー盛り上がってしまいました。
松野光紀(FREDO)、川西卓
人に迷惑を平気でかける人がどんどん増えてます。
来週テストだし
眠いので寝ます
パッチワーク キット お正月
靴下 ハロッズ
夕方4時から朝7時まで・・・・
チャイルドシート isofix
PR(
P R




岡崎が思った事
通販003
通販DA/O
最新人気ブログを読み歩く
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo