桜井和寿と井田

June 07 [Tue], 2016, 9:39
先々週の土曜にまた一つおばさんになりました。私と同じくらいの年代になると誕生日が憂鬱になってきた(〃´▽`)ワラ
今年の誕生日はケーキ食べれなかったんで、時間がとれた時にいつものケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行きます(⌒∇⌒)ノ"
それからそれから、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ってきたケータイをスマートフォンに変えて、コートを悩んだ結果買って、いつも行列ができているカフェバーにも行けて、
今年は去年よりすごく思い出いっぱいの誕生日になったと実感しています!
昨日の夜はよく遊ぶ友達が誕生日でごちそうしてくれて、たらふくしゃぶしゃぶを食べたんです!
毎日がこれくらい色々充実していたらいいなと思います。
今日は仕事は休み!だから好きなことをする日!夕方まで寝てその後もダラダラして片付け、洗濯などのたまった物を解消して…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shizuku
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iwytnledsnhnia/index1_0.rdf