一本桜

May 07 [Mon], 2012, 17:31
富良野にある1本桜です。
小雨の中の撮影です今年、初めて知りましたが広い牧草地の中に一本ポツンと咲いています。
大きな木でとても見応えはありますが誰も居ないのがちょっと寂しいです場所は富良野では有名な新プリンスホテルの近くです。
しかも車通りも多いのですが車のスピード80q以上が出ているので誰も気がつかないのかもしれません私が見た瞬間同人誌に思ったのはカレンーになりそうな風景でした。
私の写真では伝わらないかもしれませんが多分これが本州で咲いている枝垂れ桜ならもっと絵になるんでしょうが北海道では無理ですでも見る価値はあります。
春の便りを集めたHPも更新しました良かったら見てください気ままな写真集春の便り平成24年5月3日更新
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwwdppyy01
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iwwdppyy01/index1_0.rdf