なんかねー 

February 29 [Fri], 2008, 3:23
人生ってうまくいかないね

あの暖かかった居場所があたしにはもう生ぬるい・・
いや、冷たいのかな。

どうやったら円満に辞められるだろ。

やる気もなんもないわ、今のあたしには。


早く離れたい。
今はそうとしか思えない。

浮き沈み激しいから明日になったら
やっぱり頑張ろう!とかなってるかもしれないけど、
あたしにはもうここで学ぶことがありません。

振り回されたくない。

振り回した部分もあるけど。

もう、楽しいと思えない自分が悲しい。
でも、あたしはあそこに必要とされていない。
そして、あたしもあそこを必要としていない。

心理学専攻してるだけあって、自己分析はそこらへんの人よりはできる。
自分の性格まじ悪いなって思う。


妬み、嫉み、執着、固執、
人って怖い。

やっぱり 

September 23 [Sun], 2007, 9:54
やり方わかんない・・・
パソコンにはうといんだよな〜。

画像とかがよくわかんない!
ムキー!!


とりあえずハロウィン
近いしワクワクやね〜。

trick or treat!!

だっけ?

牛角でも
仮想
いや、
仮装して接客したいな〜。


だって
コスプレ楽しいもん。



ハロウィンってTDL行きたくなる。

夢の国に私を連れていって〜!!

いや〜 

September 23 [Sun], 2007, 8:36
始めてみました!
ブログってめんどくさそうってイメージあったんだけど
そこは

ノリ

完全に!

最近本当に災難続きだから
心機一転

だって携帯の待受
美輪さん
にしちゃったもんね。

災難続きのせいか最近占いとかめっちゃ頼っている私。

新宿の母のマイメニュー登録しちゃったよ・・・


まぁ、ついてないとかそういった類のものは一切
受け付けません!!信じません!!!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:むぅた
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる