2007年03月08日(木) 23時05分
別れの春であり、出会いの春になるのかな?

でも、あなた以上に好きになる人なんてできないかもしれない。

だってあなたがヵなの一番だったから。

別れた今でもヵなの一番だから。

まだ好きなんだょ。

こんなに辛いことってなぃょ。

神様なんて居ないょ。

ヵなにゎ辛い別れしかできなぃのかな。

この感情どぅしたらぃぃかわかんなぃょ。

ねぇ、

助けてょ?

マフィン 

2007年02月25日(日) 0時56分
ちょっと遅いけどバレンタインあげるの(^ω^)

明日久しぶりに会えるから(^ω^)

家来てくれるん?

って聞いたら

いけやん;

やって。

何で?

って聞いたらまた無視。

電話も出やん。

なんなん?

会いたくないん?

話したくないん?

ぢゃあなんで指輪買うなんて言うん?

よ〜ちゃんの行動わからん。

何考えてるかわからん。

どうしたいん?



家来てくれへんのやったらライブ行く意味ないやん。

どおせライブハウスでも友達と居るんやろ?

ヵな友達居らんから一緒に居る人居らんし。

あんま行きたくないわ。

よ〜ちゃんに会えると思って明日行くつもりやったのに。

気失せたわ。

なにその 

2007年02月22日(木) 21時55分
「昨日すぐ寝てもた」

って?

毎日なにしてるん?

バイト?

何か言ってくれてもよくない?

カナ、こんなに心配してるんやからさぁ。

バイトなん?

何やってるん?

今までのよ〜ちゃんの愛は… 

2007年02月22日(木) 19時22分
何やったん?

あんなにカナにやさしくしてくれたよ〜ちゃんはどこ行ったん?

恋愛は 

2007年02月22日(木) 19時20分
一人であれこれ考えて恋人の為に何かをするんぢゃなくて、

二人であれこれ考えて相手の為に自分わ何ができるか、とかやってあげるのが恋愛だと思う。

なんでよ〜ちゃんはカナと恋愛として付き合ってくれないんやろ?

できないんかな?

それともまた意地張ってたり?

好きになっていちゃいちゃしてるとか、女の為にあれこれするのが格好悪いからそんな態度なん?

なんでそんな相手してくれへんの?

カナを何やと思ってるん?

何回言っても伝わらんの?

カナを適当にあしらわんといて?

適当に付き合わんといて?

そんなんやったら別れたほうがましやん。

ずっとこの辛いままなんてイヤやもん。

一途に想いたくても昔の彼氏思い出すやん。

比べてまうやん。

どうしたらいいんよ。

どうしてほしいんよ?

今日わまだ 

2007年02月22日(木) 0時33分
一通もメールきてないし連絡とってなぃ。
カナを何やと思ってるん?
ただの彼女?
それとも彼女以下?
よーちゃんにとって彼女って何?
トモダチと同じ感覚?
やっぱりほったらかしなん?
カナが言ったこと伝わってなかったん?
放置されて彼女で居るなんてよーちゃん自分勝手すぎへん?
昨日だってスタジオやったんやろ?
なら今からスタジオやから。
とか、帰ってきてスタジオやった。
とか言ってくれてもよくない?
なんでそのままなん?

どうしたら普通の女の娘に… 

2007年02月20日(火) 1時24分
よーちゃんわどんな女の娘がすきなん?

ヵなにどんなこと期待してるん?

聞いてもわからんって言うやろな。

だぁ〜 

2007年02月17日(土) 23時56分
好きになってもらうのも大事だけど、好きにさせることも大事だね!

来てない 

2007年02月15日(木) 12時44分
あゆみが休んでる。
よーちゃんもメェル来やん。
関係あるんかな。

髪切ったぁの 

2007年02月14日(水) 21時16分
ボク「ねぇねぇ…?」

彼氏「ん?…っ!!」

振り返った瞬間ちゅっ…//

とか素敵すなあ//
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwshinoblog
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像無名
»  (2007年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる