ありゃ 

June 28 [Sat], 2008, 22:41
また悪い癖が出てきちゃった(´ω`)
しょーがないよね☆

久しぶり 

June 27 [Fri], 2008, 0:10
長く放置ぷれーでした(・∀・)


昨日…面白い話が聞けました

やっぱりわかるひとにゎわかるのかも

へーンしん(・∀・) 

March 27 [Thu], 2008, 21:45
美容室から帰宅(・∀・)
カットとエクステしたお(^ω^)
ろんぐろんぐ★
美容室の後.ぶーリンと遊ぶから(´ω`)セットしてもらったよ(゜ω゜)
おまかせでセットしてもらったンだけど・・・なンだかきゃば嬢ちッく(´;⊇;)
めっちゃ盛り盛りで可愛いンだけど(・∀・)
なンか派手( ´_つ`)
まぁ可愛いッて言ってくれたし(・∀・)いっか★

デート楽しんできます(´ω`)

(´ω`) 

March 27 [Thu], 2008, 16:54
久々の更新だお(・∀・)
も-忙しかった(´;⊇;)
腹黒引っ越ししたの(・∀・)
その片付けに終われる毎日(´ω`)大忙し

今日ゎ息抜きがてら....美容室にきますた(・∀・)
さてさて変身してくるお〓

あなたの大切な人に伝えよう 

March 04 [Tue], 2008, 0:53
久しぶり〜(・∀・)
携帯めッたにいじらない腹黒にしょこたン並の更新ゎ無理だッた(゜∀゜)!!!!

本日の写メゎ大好きならぶちャン☆ギザかわゆす(^ω^)
最近コレクション中(゜∀゜)

そうぃえば今日.久々に
[小悪魔な女になる方法]ッて本を読みました(・∀・)前から好きでこ-ゆう系の本買い漁ってたけど☆本気で好きな人にゎ常に直球勝負(^ω^)
ぶ-リンもそれで落とした!!!!


何が言いたいかって(;・ω・)
かけひきなンて使わなくても
恋ゎ叶う!!!!ッてこと(^ω^)



(p∀`{おやすみ

洗車ちゅ 

February 27 [Wed], 2008, 1:17
昨日洗車した(゜∀゜)
ぴっかんぴかん★
今日雨降った( Д ) ゜゜

いつも!!!!!
腹黒が洗車した次の日ゎ雨か雪降るの(´;⊇;)
(´;ω;`)ウゥ......

車が汚すぎる件について 

February 25 [Mon], 2008, 20:02
やばい(´;ω;`)
可哀想なぐらい汚れてる....
どこの泥沼にはまったの?
腹黒のぶ-ぶ〓

これゎひどい(´;ω;`)
今から洗車してあげるからね(゜∀゜)ぴっかんぴかん★
明日雨降ったら殺す(ノ`△´)ノ

valentineday 

February 15 [Fri], 2008, 12:19
昨日ゎvalentinedayだたね(゜∀゜)腹黒もぶ-リンにあげました(^ω^)☆
チョコムース〓

急いで作ったわりに・・・
美味しくできたみたい(゜∀゜)
来年ゎど-せ買ってくるんだろ?とか言われた

ぶーりんの未来に腹黒が存在してる事が嬉しい(^ω^)

ふざけて言ったとしても嬉しいよ(^ω^)


うひゃひゃひゃ(゜∀゜)

頭いてぇ 

February 15 [Fri], 2008, 12:12
腹黒お得意の低血圧(`・ω・)
頭いたい!!!!!
偏頭痛?頭割れる〜

DJブースの裏から(^ω^) 

February 11 [Mon], 2008, 5:13
フロアを撮りたかったけど(゜ω゜)断念。しかたなく隙間から撮ってみた(´ω`)
意味分からない写メ(゜∀゜)

今日で怒涛の3連ちャン終了☆
昨日ゎ2カ所のィべントかけもち(;・ω・)大忙し
今日ゎ少し遠いクラブでのィべント(;・ω・)大変

今月ゎあと2ステージ(^ω^)

ガッツリ踊るぞお(゜∀゜)
新ネタ作らなきゃ(´ω`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:腹黒姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ひッぷほッぷ☆
    ・お酒-ちぇり-こ-くがギザうます(^ω^)
    ・ビューティ-美肌命☆ッとぃいつつ・・・・かなり生活不規則(・∀・)
読者になる
くらぶ(^ω^)あるこ-る(^ω^)
大好きヾ(´ω`=´ω`)ノ
細々と地元のくらぶで
踊ッてますξ擂x・{オ
愛犬に溺愛ちゅ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ありゃ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ありゃ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありゃ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ありゃ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ありゃ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ありゃ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ありゃ (2008年09月16日)
アイコン画像なな
» いのち☆ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる