大学の勉強は難しいですね

May 18 [Mon], 2015, 7:38
大学に進学をして勉強をしてみたのですが、なんだかものすごく難しい感じがしました。大学生になったらもっと楽をしながら気楽に生きていけると思っていたのですけど、そのような事はありませんでしたね。どういうわけか勉強が高校生の時よりもはるかに難しいのです。私は数学科に進学をしたのですけれど何だか意味がわからないですね。集合論という分野の授業があるのですけど、それを理解することは出来ないと思いました。教科書を何時間読んでも理解を深めることが出来なかったのです。ですから、分かりやすい教科書を購入することにしました。ちょっとお金はかかってしまいましたけれど、お金で解決をするなら簡単なことですよね。1500円くらいで新しい本を買ったのです。

EAT ME サプリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwph97vt
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iwph97vt/index1_0.rdf