サロンでの演奏会で

June 25 [Sat], 2011, 4:43
サロンでのコンサートに行って来た。

古い建物で、昔に建てられた洋館のフロアを、演奏会に使ったりしている。
コンサートホールのように段差がなく、後ろは見えにくい。
前に男性が座ったりすると最悪だったりする。

今日は一番前の席で、ずっとうつむいているおばさんがいた。
眠っていたかも知れない。

でも、ピアノの右側で、ピアニストからちょうど見えるような位置だったので、
演奏しながら見えていたかもしれない。
あまりいい気分にはならない、というのが本音だろう、ピアニストからは。

まぁ、プロだから、そんなことで動揺することはないだろうけど、
そのおばさんもそんなことになるのは、自分では薄々分かっていたと思うので、
ちょっと後ろの席にするとかできなかったのか・・。

たぶん、隣に座っていたおじさんが熱心な感じだったので、ご夫婦だろう。




  • URL:http://yaplog.jp/iwouoi99/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。