不規則発言の男 窃盗で逮捕

July 08 [Fri], 2011, 6:10
「ネイビー通信」を名乗って東京電力の会見にたびたび出席していた男が、
路上の車からICカード乗車券を盗んだとして窃盗の現行犯で、逮捕されていたそうだ。

男は、会見現場では、ちょっとした「有名人」で、不規則発言を繰り返していた。
東京電力の担当者も「質問の趣旨が分からない」と述べる事もしばしばで、「出入り禁止」になったほどだという。

男は、中央区銀座の路上に停めてあった車から、ICカード乗車券「Suica」1枚を盗んだ疑いが持たれているらしい。

男は「ネイビー通信」を名乗っており、
「共同会見、私が出入り禁止になりました。なぜなら民主党政権の悪行の事実を私が追及したからです。
ついに民主党政権のやった悪行・都合の悪い事実を隠蔽する動きがはじまりました」
と、出入り禁止処分に反発したそうだ。

ただし、男は、東電が単独で開催する会見への出席は認められ、不規則発言を繰り返したらしい。

5月の決算会見では、被災者への賠償金の原資について質問する中で、男は突然、
「それと、KDDI株は、まだ売ってないんですか」と質問したそうだ。

このあともいろいろな対応があり、記者の間からは「会見が滞る」「時間の無駄」といった声が相次いでいたらしい。




  • URL:http://yaplog.jp/iwouoi99/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。