空飛ぶ広報室 ネタバレ

June 24 [Mon], 2013, 0:32
今日で最終回でしたね(;_;)
もっと続けばよかったのに!

あの組み合わせは好き!!

私も空井さんみたいなひとほしーわ(笑)


まぁ、ハッピーエンドで終わってよかったです。

途中何度も泣きそうになりました。
でも、ドラマの話じゃなくて、実際にこういうのに近いこともどこかでは起こっているわけで、他人事ではなく、身近に感じられるドラマだったと思います。

新垣さん美人でスリムでステキ!
小説読んでないんですけど、購入してたので、ドラマ終わってから読もうと思ってたので明日から細々と読みます。

とってもほっこりするドラマでステキでした!

主題歌とか好きになりまして、アルバム買う!

それから、ドラマの中で映ってた雑誌の名前ww
contreilだったの気がつきましたか?(笑)

粋な計らいでした!DVDも買っちゃうかも♪

おやすみなさい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-気になるもの集めて応募w
    ・読書(マンガとか小説たまに)
    ・テレビw-ドラマとか番組とかみるよね(笑)
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iwork/index1_0.rdf