清掃 

2005年12月17日(土) 18時03分
そろそろ2005年もあとわずか

ってことなので自分の部屋を今年は大掃除していこうかと思います。

去年はだらだらしててやってなかったんだよなぁ〜

押し入れのあたりとかヤバそうです・・・。


それで、大掃除するにあたって新しく買いたいものが〜

それは・・・・


パソコン用デスク!!!

です。

今つかってる机はもう1年以上経つと思うんだけど、

キーボード置いてあるところがスライド式になっていて、

でもそこの金具が壊れちゃって

スライド部分に体重かけると・・・


がしゃーーーーーん!!

と大惨事になってしまうのです。

おかでげ何度ケガしそう&したかと。

ってことなので、今週はちと無理そうなので(金銭的に。

来週バイト代はいったらデスクを1台買おうかと思います。

横幅の広くていろいろ物がおけるやつがいいな〜

うちのPC、スピーカー大きいので横幅ないとおけないのですよ;

あとはガラスちっくなちょっとおしゃれなやつがいいです。

あぁ、ついでにサウンドボードとスピーカーも新しいのに変えたいナァ

あとはPCできれいな画像でゲームができるようになる接続機器とか〜〜・・・(きりがない

と、とりあえず!!!今年は大掃除しますっ(ほんとかよ!!!

短時 

2005年12月15日(木) 18時47分
木曜はなんでこう時が経つのがはやいんだろう。。。

朝一から学校で気づいてみればもう夕方5時過ぎ。

実験やってる最中に他の講義でだしてないレポートあったから

抜けて出してきたりして〜

んで終わってみたら6時半。

来週の実験では口頭試問があるのでちょっと勉強せねば。

家について、ご飯だのお風呂だのしてるともう日付がかわってる。


ひますぎて何もやることないのはNEEEEEEEEEEEEEEEETっぽいけど

忙しすぎるのもナァ〜

あんますきじゃないので

適度なのが一番いいっすねっ!!!って話(かいててよくわかんなくなってきた。

創造 

2005年12月13日(火) 18時32分
えっと、この日の講義でボクはCGの講義とってるんだけど

この最後のほうにきて、ようやくそれらしいことやらせてもらったよ!!!

3DCG作成ソフトおとしてきて

それで基本操作なれるためにテーブルつくってみたり・・・

久々に面白い講義にあたったもんだと感激したねっ!!!

1時間くらいしか時間なかったから

たいしたもの作れなかったけど、

ちょっとは将来やりたいようなことができてよかったです。

実際はもっと難しいんだろうけど・・・・


あ、んでこのソフトなんだけど

CGつくるだけあってPCおもくなるし

つか、今つかってるノートPCがだめくさいんだよね!

なもんで、テスト期間にはいったら修理だそっと(前もこんなこといったかな?w

忍耐 

2005年12月12日(月) 19時02分
今年ももうあとわずかっすね!!

学校は来週いけば休みにはいるからのんびりできそ〜^^

でも、バイトが半ば強制でクリスマス、年末年始でろとかいうので

マジでだるい。。。

バイトもそろそろはじめてから半年。

夏休み前からはじめたのでバイト仲間とはそれなりに仲良くなったけど

最近は倦怠期・・・(ぇ


年明けたら就活はじめないといけないので

ちょうどいい機会だし、バイトとは距離をあけて出勤日数も減らしていこうかな。


つかやる気ないやつばっかだからそろそろオレもぶち切れ寸前ですょ^^;;;;;;;;;;;;;

おっと、ここでの”一人称”は”ボク”でした^^


まぁ、ほんとに切れたらそんときはもう終わりだと思ってるので

もしそんなことあったら即辞めます^^

改良 

2005年12月11日(日) 17時32分
立て続けにROの内容ですが、

たまにはいいじゃな〜〜い???


Gvのことでもちょっと書こうかしら。

今回は先週、さらにその前といい結果を残すことができず散々だったので

準備を怠らないようにして挑みました。

それに今回から紅茶のマスターさんがもどってきたしね^^


それで今回の動向だけど、V4いったあとにC1制圧して遅延防衛。

と防衛主体でいってみようってことに。

まずはV4から〜

ボクはいつもローグで、PT所属が最後尾PTなのでここんとこは防衛ラインに突入はしてません。

封鎖ラインで脱衣しておじゃまぷよ役ですv

っとやってたのもつかの間。

アグがエンペの目の前でEmC決まって、そのあとは一気に制圧。

少しだけ防衛してブレイク。そして次にいきます。


次はC1〜。

ここが確保予定なのでまだ20:30でしたが

以前はタイムテーブルをミスってるのでいいんじゃないかと。

ERで防衛してるみたいだったので2Fで待機&封鎖ラインを構築します。

それで封鎖ラインを作っていると、背後から某おもちゃ同盟さんが^^

あと少し早くこられてたら厄介でしたが、

今回は封鎖に徹したので封鎖ライン崩れることなくその後制圧することができました。

その後はずっと防衛で、攻めてくるところがいくつかありましたが

なんとか防衛に成功。

インティミでERにとばれたときはちょっと厄介でしたが。。。

C確保できたのでよかったかな。

次週もこの調子でいきたいです。


狙再 

2005年12月10日(土) 17時12分
ROの話そういやあんまりしてないナァ〜。

まぁ、あんまりやってるようでやってない。

ROでもリアルでも万年金欠なボクは

今日お金稼ぎのためにスナイパーを起動。

数ヶ月ほぼ放置してたのでLvはぜんぜんあがってません・・・

それで何をしたかっていったら


ギルメンのスナイパーがアリーナでお金稼ぎいいよって前からいってたので

アリーナにいってきました。

場所はソロのLv70〜89

プリでフル支援かけていざっ、参る!!!

―――。
――。
―。

やられた〜〜〜(滅

久々なもので感覚を取り戻すのに何度死んだか・・・。

ま、ペナないからいいんですけどね^^

いっつも死んだところが芋虫のところ。

本がいるのでやっかいなんですよね〜><。。

それでもだんだん慣れてきたおかげでベストタイムは1分28秒。

ギルメンのスナイパもだいたいそのくらいっていってたのでいいタイムなのかなぁと。

ただ、レコードタイムは-3秒とかになってるので更新するのは無理そうです^^;


だいたい2時間くらいかなぁ〜

ポイント1000Pたまったので交換所へ。

もちろんげっつするのは・・・


『古いカード帖』


9m前後で売れるのでボクにとってはウハウハっすv

それで何を買ったかというと〜・・・


+7マフラー&ドラゴンテイルカード


そうです。弓セットの1つの肩装備ですv

新カード実装されてから、特に何も購入もせず、またカードなんてドロップもせずきたので

いや〜エカッタエカッタ

それでDSのダメあがるのでいいかんじ〜。

次はサインでも買おうかしら^^

向上 

2005年12月09日(金) 18時00分
最近おもったこと。

バイトが終わり、チャリでとろとろ帰ろうとするときに

空を見上げてみる。

この時期からだんだん空気が澄んできて

星がよく見えます。

オリオン座とかそりゃもうくっきりと^^

ボクの住んでるところが田舎ってせいもあるのかな?w

夜は駅から離れちゃうと街灯少ないし〜

まぁ、何がいいたいかっていったら



”下ばっかりみてないでたまには上を見上げてみませんか?”って




それから、リンクを1件追加。

ROのsara時代の付き合いのあった人で、一度OFF会でもあったことのある子です。

♀でとってもかぁいい子だよっ!!!

また会いたいナァ〜(ぼやき


ただ、この子の日記は夜11時以降にみることをお勧めします。


なんで夜11時以降かだって?


・・・とりあえずみてくりゃわかるって^^;


↓↓↓
☆☆☆

久会 

2005年12月08日(木) 18時25分
今日は憂鬱になる木曜日。

朝早くから電車に揺られて学校へ行く時。

ふと思いついて、


久々にあいつの家にでもいってみるかなぁ〜。


アイツっていうのは3年の前期まで学校きてたヤツで、

単位が足りずに留年決定したからいっそのこと休学してるヤツのことで・・・(当然ながら♂

夏の祭典のときにコピ本出すのにおかせてもらった場所はコヤツのおかげ。

まぁ、5限終わってまだ気力残ってたらね!!って話なんだけど^^;

―――。
――。
―。

それで、5限が終わった18時半ごろ。

友人も誘って結局いくことに。

顔見に行ってダラダラするだけだったんだけどね!!

それで、たまたまいった日にTVをぼーっとみてたら、


・・・。な、に・・・これ・・・。

そう、ボクが見てしまったものは・・・


『コスプレ王選手権』

もう、何がヤだったって

♂がメイドの格好してたり、あとはROのコスプレしてるやつとかもいて


途中で痛々しくて見ていられなくなりましたとさ。

あぁ、タイミングいいんだか悪いんだか・・・・(溜息

待惚 

2005年12月07日(水) 13時04分
えぇっと、今日5限に企業説明があったので学校に残ることになってて〜

元々、講義が2.3とあって4限だけあいてるってことだったんだけど、

1時過ぎくらいに3限の教室いってみたら


なんか今日きてる人数少ないナァ〜。

なんでだろうと思い、WEBで休講案内みたら・・・

12月7日「世界の民族」(←限にとった講義名)休講


ただいまの時刻       13:15

企業説明の開始時間    17:00


・・・3時間半も暇すぎ。。。
結局17時まで残って聞いてましたが

それまでに何度帰ろうと思ったことか。。。


寒朝 

2005年12月06日(火) 11時31分
6時ごろセットした携帯のアラームのバイブがなる

一度おきるが寒いので起き上がれず二度寝。

8時ごろふただび携帯のバイブが。。。


目を覚まし起きる。
が、自分の部屋は寒いので1Fに移動してぬくぬく〜♪

そのまま意識がなくなり、


その後

気づくと時計の指す時間は・・・

11:00・・・。

昨日急遽バイトはいったのもあってつかれてたのかな?

とりあえず言えることはーー、

冬のお布団は誘惑でいっぱいなのです><。。
P R
プロフィール

なまえ    ゐをり
生まれた日  7/28
しょく      大学生
ざゆうのめい 
いつも真っ白なキャンバスで〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゐをり
» 久会 (2005年12月13日)
アイコン画像遙斗
» 久会 (2005年12月12日)
アイコン画像ゐをり
» 保湿 (2005年11月24日)
アイコン画像ぴーかん
» 保湿 (2005年11月23日)
アイコン画像ゐをり
» 亀裂 (2005年11月02日)
アイコン画像遙斗
» 亀裂 (2005年10月27日)
アイコン画像ゐをり
» 放置プレイ (2005年09月25日)
アイコン画像遙斗
» 放置プレイ (2005年09月24日)
アイコン画像遙斗
» 放置プレイ (2005年09月19日)
アイコン画像ゐをり
» 祝!!でもない21の夜 (2005年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwori728memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる