2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前略**おもしろイ事なさげ          おいらのひよこちゃン(ノε`)ンププ     KAT−TUN           和也|めぇ|亀チャン溺愛日記           仁|聖奈|らぶおあらいく**                     NEWS             P|まっこ|青春上等!!             P|愛里|ジャニ中毒な毎日            亮||永遠の絆              増|めぐみ|GLITTERS            内|ゆりか|愛=∞             しげ|愛美|♭pARTy♭          関ジャニ∞            昴|ふぅ |愛は無限大            安|みく| PRECIONU ONE                      信五|伸信|無限大にみちびきませそ           忠義||月の道を歩こう♪           忠義||L ◎ ν ё  Ι й  у О ц             忠義|有香|無限大に広がれー!                       Ya-Ya-yah            光|まゆこ|Ya−Ya−yah愛してりゅ★
(:米新しいしねェ(´∀`)
アイコン画像まっこ
はっぴいばあすでい (2005年12月09日)
アイコン画像成愛
はっぴいばあすでい (2005年10月29日)
アイコン画像真由子
はっぴいばあすでい (2005年10月24日)
アイコン画像真由子
はっぴいばあすでい (2005年10月14日)
アイコン画像有香
はっぴいばあすでい (2005年10月07日)
アイコン画像真由子
はっぴいばあすでい (2005年09月24日)
アイコン画像聖奈
はっぴいばあすでい (2005年09月19日)
アイコン画像
はっぴいばあすでい (2005年09月15日)
アイコン画像みく
はっぴいばあすでい (2005年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はっぴいばあすでい / 2005年09月04日(日)

中丸雄一お誕生日おめでとう
ゆっち
のこと大好きですO
本当22才おめでとうO

今日は最高の日だァ(*´I`)ノ
あたしはゆっちボイパに癒されてますO
今も聞いてます(ノд`*)
KAT−TUNにはゆっち(PC)がいないとだめ('д';)




ちょいと聞いてください増し--
天使の髪色染めてたのに黒くしちゃったヽ(´Д`;)ノ
の写メ染める前なんだけど(;゚д゚)ァ....
黒いのを写メにしないとヴ友達できないと思ったのでッ
ぷ・・プリ交キボンヌ・・・・



深夜1時35〜深夜2時30分
グラチャンバレーSP 女子アジア選手権予選
KAT−TUNでるねッ
録画してリアルでも見る


明日はやぐらだネェ(ノ´∀`*)デヘヘ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 

みんなは━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━
 
 ヴおくのちゅーくれるから読んで(*ノД`)カハ  
Posted at 16:40/ この記事のURL
君からヴおくに(24)通きてたり(*゚ェ゚*)
おおおおお久ぶりんこ('A`)/ / 2005年09月02日(金)

まぁぢ みなさんごめんなぱい・゚・(ノД`)
仁のことは前より∞大好きになってますから(*ノД`)カハ


(・∀・){うあいうあいうあいうあい
KAT−TUNバレーイメキャラおめでとう(*´ε`*)

絶対永久保存するよ!
これでビデオ14本目に突入しまっス

ていうかー魂楽しかったわあ(´艸`)ムププ
いっぱいサービスありまつん
好きよおおおおおおおおおおお(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)止


24時間TVおもしろかったァ-
丸山弁護士大好きですbでも仁の方がもーっと好きですb藁
ていうかゆうとかわいいねやっぱ(゚∀゚ノノ゙☆ァ'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
まぢめに可愛い・・・・・・・

そういえば
あたしマガやってるんだよね
 
 ヴおくのちゅーくれるから読んで(*ノД`)カハ  
Posted at 20:21/ この記事のURL
君からヴおくに(11)通きてたり(*゚ェ゚*)
も・ぎ・た・て / 2005年08月03日(水)

ぷりくらやばいくらいとっちゃったよ(・∀・)

のは17枚かなあ----
おとといとったんだヶどね
それできのうもとっちゃったから27枚いっちゃったよ

多すぎて困るから誰かもらって----
もちろんゆりかとは約束したんであげるね




(*´∀`*)


女の子の
くちびるは
あまーく
切なく
も・ぎ・た・て
で、あるべきだ。


かっこいいかっこいいかっこいい(ノ∀`)
買ったよ
もちのろんですし(ノ∀`)
だって仁ちゃだもん(ノ∀`)

・・・一緒のにしたいじゃん。。。('A`)

つかCMで仁ちゃだけ笑いそうになってるけど(∩∀`*)
そこも可愛い.+:。(*´ェ`*)゜.+:
あのCM見るだけで頭くらくら・・つか顔赤くなっちゃうよ(*´ェ`*)ポッ,,,


あたし
仁ちゃ本当に大好きなんだもん.゜.(PД`q。).゜

きすしてもらいたいし


バトン---(・∀・)  見てね

 
 ヴおくのちゅーくれるから読んで(*ノД`)カハ  
Posted at 09:03/ この記事のURL
君からヴおくに(10)通きてたり(*゚ェ゚*)
やっとこの日がァァァ(v)/今日ゎ徹夜━━#Ь / 2005年07月30日(土)
KATTUN×3
やるから!!やりますから!!!楽しみですから!!! 止

半端なっく嬉しい━
でも30分遅れなんだょねえ
それでも絶対見ますからaaaaaa
仁ちゃん命なのに見逃してなるものかーい


つかウォーターボーイズ見たけど
やはり楽しい(・∀・)b
髪の毛燃えてますけど平気ー??

映画もいいけど
あたしの1番のおきにわ━
TVウォーターボーイズ2なんすよ(´∀`)
やっぱこういうものはかっこいい人がやんなきゃね━(・∀・)



明光行ってきたよ!?
すっげー緊張したァ━
宿題出されたしね
これから頑張りまス




唯たそから回ってきた━バトン

コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
⇒ジャニ曲100いったァ
 仁ちゃが1っ番おお━イなッ

今きいてる曲♪
⇒KAT−TUNが歌ってるI'm happy man

最後に買ったCD
⇒BANGBANGバカンス(・∀・)

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
⇒orenji care SUMMARY TEEPEN  星屑のスパンコール

バトン回す人
イ申イ言ちゃ(・∀・) ゆ り かちゃ(・∀・)

よろしくおねがいします━
 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
君からヴおくに(4)通きてたり(*゚ェ゚*)
わ━わ━ / 2005年07月29日(金)

Mすて記念日ヽ(´v`)/
にゅーすが出る━━━
絶対ぜぜぜったィ見ル


絶対騒ぐね(・∀・)bぅっひょ━ィ出たァァ


これ以上話したらやばくばるんでその前に


今久しぶりに
アンパンマン
見てる━━━
やっぱ生はイイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
しょくぱんまん歌ってるょぶはー(・∀・)糞


ねーねー聞いてー
明日初めて明光(塾)行くんだヶどさー
やばい緊張o
誰かアドバイスくだぱぃ



みんな━━
夏休みの宿題やってるー???
あたしどうしょぉ
全然やってなぃーーーー
素で困ってる━
HELP ME(A`)
 
   
Posted at 16:03/ この記事のURL
君からヴおくに(5)通きてたり(*゚ェ゚*)
あはははは(´э`) / 2005年07月28日(木)
(・∀・)!!!!
やばいよやばいよ
まぢで嬉しいわァァ
あたしが入ってきた頃は。。。
はっきり言って弱かった

でも今は総体で県で2位になって
あたしたちO中は関東大会に行きます
まぢで感激━━━(´э`)


今から部活,,,,
でも10:00からとかイイ━
頑張ってき増田貴之━━



部活中でもやっぱのことは気にします
もちろん。。。
仁のこともォォ━━(´э)


それぢゃァァばいばい━━
 
   
Posted at 08:52/ この記事のURL
君からヴおくに(4)通きてたり(*゚ェ゚*)
いえーい(・∀・)汚発 / 2005年07月25日(月)



(・∀・) 素

いやー(・∀・)最初からまぢ画質悪の画像のっけてごみんソー(´A`)
愛する仁(´∀ヽ)
        でこる寸前のあんぱんまん(・∀・カレンダー)


初(・∀・)だから自己紹介とか・・・ドンダヶェェ(・∀・)

名前わ遥o
夏休みわ
 遊ぶ
 お泊り
 だいえっッ(´∀ヽ)


・・・・
勉強$study:)わ  普通にーしない(・∀・)

あたし勉強大嫌いなんだよね(´∀`)


少ないけど他は→見てしょーち(・∀・)して
 ごめんなぱいー



おとといのMYOJO発売日に
明星買っナニァァァ(´∀ヽ)

・・・・・・やばい
    1番かこいい━(゜∀゜)萌えー

特急イイ(゜∀゜)いつ見てもかわいい
俺足イイ(゜∀゜)萌え萌え萌え
ひーちゃんイイ(゜∀゜)将来ゆう━ぼう(・∀・)


あらあら もう終わる根(・∀・)     やっぱ仁だよ(・∀・)素普段もo
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
君からヴおくに(6)通きてたり(*゚ェ゚*)
P R
あたし(*'ε゜)b
あわわわ(ノд゜)まぢめに肝いO死ンでO顔前略にしましたO誰かこんな汚顔の奴プリ交してくだい。。。( ゚Д゚)
遥(d'v`$) $素
ジャニ妄想家*'v`*)\ぷ
ねーむ━━━━━━━━━━━━━━遥(d'v`$) $素 何才━━━━━━━━━━━━━━ちゅー参ですけん  $藁 特技━━━━━━━━━━━━━━ジャニ妄想*'v`*)\ぷぷ 担━━━━━━━━━━━━━━仁(人'ε'*)ちなみに副担りょーちゃんヽ('∀`)ノ和也('A`$)聖(*´I`)ノ゜*:. かれぴ━━━━━━━━━━━━━━うーん(Д`)ふったo仁のが好きなのよ(・∀・*)  $藁
主な登場人物∀・)
                        まき|同クラ|天然|心友♥♡ さっこ|ソフト部|スタイルよすぎ|深友♥♡ きっとかっと|同クラ|ソフト部|吉本入れる  $藁 勝俣|顧問|生徒指導|怖o あきほ|同クラ|顔整ってる|ジャニ相方♥♡ |1番好キな王子様♥♡|o-oだと可愛ィ♥♡|大人気絶頂中KAT-TUNのA担当♥♡ 和也|あひる♥♡|しっかり者♥♡|大人気絶頂中KAT-TUNのK担当♥♡ 亮ちゃ|毒舌♥♡|でも本当は優しい♥♡|大人気絶頂中NEWS 関ジャニ∞で頑張って増田貴久♥♡藁
ありがとうございます
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.