緊張しないように・・・ 

February 20 [Wed], 2008, 22:54
今夜お布団屋さんの提供で大会があります。
ダブルス大会で、3ゲームの予選終了後ベーカー方式の決勝があります。
多分上位3チームかな。

8月から参加していますので、これで3回目の参加となります。

このお布団の大会が私たちボウリング仲間3人娘(?)の記念すべき初参加大会なのです。
2回目はKよさんはご主人と、私はアルバイトスタッフの大学生と出ました。
私の調子が悪く(ま、いつもですけど)、もちろん決勝へは進めず・・・。後日参加したビールの大会で得た賞品をスタッフへプレゼントしたのでした(f^^)

ストライクには確かおしぼりやタオルが貰えたかな。ターキーはバスタオルとか。
常連さん達は結構たまってきているみたい(笑)

そして、今回3回目です。

今回の相方は・・・

知人にオファーを出して断られた後(気楽な方を選んでますよ、もちろん。決勝にはまだ早いですから)
1本のメールが・・・
「ふとん店杯でますかー?」

えっっ?!ハァ?!(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)

師匠、何いってんのー、この人はっっ。
どんだけ私にプレッシャーをかければいいのだ!ちょっとカンベンしてよ!

結局、こういうチャンスは1度逃すと2度目は無いことが多いのでお願いしました。
チャンスを生かして参加しても、2度目は無いかもしれません。

決勝戦がネックなのにねー。あんなのやりたくないよ。みんな見てる前で。
力んで内ミス連発しちゃうじゃないの!!


と、いうことで土曜日には師匠の空いている時間に合わせて練習を見てもらうことに。

バレーボール大会に出ていたという師匠は既に筋肉痛と足をおさえていました。
おいおい、大丈夫か?!
って、彼は大丈夫なんです。

そこで、スペアが取れない、内ミス多発の原因を見てもらい調整。調整。調整。

5ゲーム目にしてようやくまとまりました。191点。

ここまでは必要ないので、150〜160は全て取りたいのです。
でもやってみなくてはわかりません。どのくらい精神的な同様が出るかによりますね。
初心に返って、ダメで元々と気楽にできる状況でも既に無く・・・。

とりあえず、私も回転レシーブしちゃって打ち身等ありますが、昨日の疲れを癒して臨みたいと思います。

初回図面完成 

February 15 [Fri], 2008, 15:23
待ち望んだ図面の完成
   日曜日ははじめてのプレゼン・・・
お客様に気に入っていただけると良いけど!!!
   限られた予算で
機能的・デザイン的にも・・・
   お金をかければいいものは出来る。
でもそれだけが仕事ではない
   ま・・・明日は頑張って見積りをつくろっと・・・

あいこん 

February 07 [Thu], 2008, 21:10
自作アイコンですv
これ、リナリーの画像の下に薔薇の画像があるんだけど、みずらい・・・

これはお持ち帰り禁止ですよ。
だれも持って帰んないと思うけど。

さて、集中メンテでもしようか 

January 21 [Mon], 2008, 10:17
と、思いますて今日は必要そうなものを調達しに逝ってまいりマスタ

もう1万キロとっくに超えているので、ここからは極力負担を小さくして余命をできるだけ長くできるようにしてみたいと思います。


うちのBTLちゃんの残った問題点

1:工藤系ノーマルに戻してもーた

  → やっぱ変速しきってからのエンジン回転がちょっと高いのでどうしようかとは思っていた

2:フォークオイル交換したい

  → そのままでございます

3:実はポジションランプが無作為自動点滅する

  → 新車のときから怪しかったんですが、最近頻度が高くなってきた

4:ステムオーバーホールしたい

  → これもそのままデス

5:フロントブレーキランプのスイッチがどうも怪しい

  → 右ブレーキだとたまにセルが回らないのデス


そんなことで。今日の買い物


■某Sノア

 ライト周りのケーブルASSI(これが高いのデス)

 聞く所によると最近、修理で持ち込まれるBTLちゃんたちは大抵走行1万キロお婆なんだそうです。オイル交換サイクルが短いのを理解できている方が増えたってことですね。意外と長生きしてるみたいです。

経年劣化ではプラグ周り(IGコイルから先のケーブルなど)がダメみたいです。このあたりは誰でも交換できるので、新車の時に替えましょう。それと、次に強化ベルト作るときに+10mmにしてくなさいと念を押してまいりましたので、今度は845mmになることでせう。

ちなみに、BTLのフロントオイルの規定容量は不明だそうです(獏

■〇ファクトリー

 G-MAX用のハイプリとWR

 ここかなり久しぶりに逝ったんですが、お店のお兄ちゃんがうっすら覚えていたようです。いつの間にやらGY6(ここで扱ってる車種としてはVリンク)が汎用ユニットだということが理解できておりますた。なので、頼めば個別のパーツの輸入やってくれるかもしれないです。台湾製のGY6用プーリーがちょっと安めだったので、WRと一緒に買ってきますた。

■綾瀬の〇ップス

 ブレーキランプスイッチとフォーク老いる(カヤバのやつ)

■某ホームセンター

 先週末は雨でクルマで逝っていたので、オイル(4リットル缶で買った)・ギヤオイル・オイルパックリとか。バイク用品店で買うのアホくさいものは大体買ってみますた。本当はフォークオイルはATFでもいいかなー。と思ったんですが、これは今回はやめときマスタ


うーん。工藤系 → フロント周り → 電装。で3日がかりかな。
まぁ、週1日やって3週間を目標にやってみませう。


んでは、各作業は後々。

派遣 

January 16 [Wed], 2008, 20:52
今日は派遣会社のエクセル研修に行ってきました。

大学時代に習ったけど、忘れてたのでいい勉強になりました。
無料でPCの勉強できるって、なんかお得な感じ。

講師の先生もやさしいし、受講者3人だから質問しやすかったし。

あしたはビジネス研修。
がんばりまーす!!

愚痴 

January 10 [Thu], 2008, 23:19
ちょっと前に 嫁に言われたこと

私 すごく 腹がたった夢を見たってね それで どんな夢見たのって聞いたら

現実と同じ夢で あんたが浮気をする夢だってさ・・・・それで 俺にあってくる

そんなの俺は関係ないやろっていったら 嫁が シュウーも夢みてたやろって

聞いてきたから 俺 覚えてないっていったら 嫁が 私がその夢で 目がさめたら

シュウ−が 笑って寝てただってさ・・・また それで 腹が 立ったらしい・・・

そんなの俺は 関係ないやろ・・・そこから また 喧嘩です

なんで 夢のことで喧嘩せな だめなんだろうね・・・最近疲れてますよ・・・・

久々の作品達 

December 30 [Sun], 2007, 2:22
久々に作りました〜(。→∀←。)キャハ♡



えっと、まずサロペを作ろうと思ったんだけど、作り方がいまいちよくわからなくって、



てきとーにパパのネクタイでリメイク!!つぅか意外と可愛かったんだよね〜♥



そしてあとは、スカートとガウチョハーフ!!



服作るのってすっごく楽しくて、でもデザインを考え出したらかなりの時間かかって、



この日も1日潰れちゃった〜…



だれか、オーバーオールの作り方知ってる人いません??

手紙 

December 15 [Sat], 2007, 3:39
同時に4人に書いてる机はこんな感じ。ラジオからはユーミン。日曜の昼下がり、墨の香りとユーミンと。こりゃ、ジャスミン茶だね!と休憩。 あれー、ジャスミン茶もうすぐなくなる!大変だあ!買っとかないと。
そうして、書いてる間に次のパフォーマンスの打ち合わせの電話と、このあと出掛けるお祭に着て行く着物の相談。暑くなくて、雨の心配のないのがいいよね、で結論。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwnzka1920
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» さて、集中メンテでもしようか (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» さて、集中メンテでもしようか (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» 派遣 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 愚痴 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる