久しぶりの更新です。 

February 17 [Sun], 2008, 23:18
長いこと、お休みしてました。。。

忙しいのと、パソコンの調子悪いのと、いろいろ重なりました。。。

久々に、近況報告を。。。。

例の件以降、普通のバレーチームになっています。

練習も練習試合も大会も、普通のチームになっています。

気持ち悪いくらい、穏やかな日々です。

監督と子ども達に一体感が生まれてきました。

練習は厳しいですが、すごくいい雰囲気です。

子ども達が、純粋にボールを追いかけています。

今までの暗い顔はなく、チーム一丸となって闘うようになりました。

『いい風』が吹くと言うのは、こういうことを言うのでしょうか?

見ている私たち保護者も気持ちいいですし、やってる子ども達もすごく楽しそう。。。

このままずっと続いてくれることを祈っています。




10月1日から、娘がキャプテンになりました。

今年のチームは、前期と後期でキャプテンを変えるとは聞いていたのですが、

まさか、娘がするとは思っていませんでした。

娘は、開き直ったように監督と会話し、前だけを向いて突き進んでいます。

我が娘ながら、びっくりです。

何か山を乗り越えたようで、一段とおもしろい娘になってきました。

監督がキレかけると、すかさず間に入り、キレル前に手を打てるようになりました。




どうか、どうか、このまま続きますように。。。。

やばw・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 11:23
最近日記をサボり過ぎですww




うーーん 相変わらずドラクエしてますw



LV43〜41ってとこです。次のクエは、犬(空飛ぶ)を倒しに行く予定ですが



とりあえず、装備最強にして行こうと思っています。



サブクエのバトルロードは、残りAランクですがこちらはもう少し強いモンスを探し出してからに



しようと決めてます。



あと、来週あたりに



TOP Page を更新いたします^^;;




そちらの作業も順調に行っています。



まったりと作業してるせいか・・・目がショボショボしてますww

9月のお休み 

February 02 [Sat], 2008, 16:18
2,9,16,17,23,24,30の予定です。

デカイ梨もらっちゃった 

January 20 [Sun], 2008, 4:52
デカイ梨もらっちゃった♪


仕事から帰るとテーブルにドデカイ梨があったの♪

こんなの見たことなかったパパは早く食べたいって☆

脳みそと格闘!

夕飯の後って決まりだよね?

kozaパパ あま〜〜〜い誘惑に負けました・・・・・

そしたら家族の冷たい視線 <壁]ω;) イジイジ・・

荒尾梨?知らなかったけど歯ごたえがあって想像通り甘かった☆

これって九州の梨なんですか?

ハコスカ UP 

January 11 [Fri], 2008, 1:05
ハコスカの新車 UP


今日もろくな事がない・・・さっき営業が乗って出た4tトラックが止まった(正確に言うと停車したらエンジンがかからなくなったらしい・・)現場に急行すると電装屋がいてセルモータがイカれている&交換       \50000位らしい・・・(ちっ!ボロい商売しやがって!)  今、帰ってきて、後の客先の営業変更、トラックの手配が終了。


===ここから超専門的な話だから誰も興味はわかないし、おもしろく無いと思う===
吉とでるか、凶とでるか不明な話が一点、窒化しないはずの鋼材が色々試してみると窒化した・・・しかも硬くなり過ぎ(弊社は鉄をさらに硬くする仕事が主)。
信じられない事が起こった。これを技術と呼べる息まで解明できれば、売れる所にはかなり売れる。解明方法とマーケティング方法を考えなければ・・・
ちょっとワクワクしている(-_-)v

こういうときこそ慎重に真剣に・・・

中間テストの結果 

December 24 [Mon], 2007, 22:27
中間テストで5教科合計400点取れたら大阪に旅行へ行けるって話は前回しましたが、今日は結果報告です。




え〜っと、もう、この際、'''正直な点'''をお伝えいたします。



ちなみに、今日までに返されたテストは、'''数学、英語、社会の3教科'''です。




では、マジな点を。




数学……'''70点'''




英語……'''75点'''




社会……'''90点'''




3教科合計で'''235点'''。




まぁ、まずまずの結果ですね。'''英語以外'''は。



まぁ、数学は予想通りの結果、いや、予想を上回りましたよ'''(笑)'''




さて、あと'''2教科(国語と理科)で165点'''。




'''もし、片方が70点でももう片方が95点取ればいいんです。'''









……やっぱり無理なのかなぁ……。

本番迫る! 

December 15 [Sat], 2007, 3:50
「第42回全日本居合道大会」が、いよいよ8日後に迫りました。出場なさる各都道府県代表選手の皆様は、最終調整に余念なきことと存じます。先程、旧知のG県七段代表のH氏が、電話をくださいました。少なからぬプレッシャーと、これまで精武した自信が相反し、本番に向けての緊張が感じ取れました。
前述のH氏、H道のM氏、F県のI 氏&S氏、G県のK氏、I 県のS氏、S県のK氏、K県のM氏、T都のO氏、I 県のS氏、N県のT氏、我が県の3名、他出場者の皆さん、どうか実力を遺憾なく発揮なされますよう、ご祈念いたしております。

ついに参上!腹黒ギップリャ! 

December 10 [Mon], 2007, 23:49
〓名前
ぺしゅめる 何気にマスターやってます。
私に逆らうと・・・ウフフフ♪
呼ぶ時には様をつけてもらって結構です。


〓好きなもの
売るとやたら高いホプロンシールド(*´∀`)
いじると反応がおもしろい人(*´ω`)ノ


〓嫌いなもの
調子に乗ったボリス( ̄〆 ̄)=3
ホントうざい。マジでうざい。
今度ぶっ飛ばしてやるって!!


〓クラメンからの一言紹介
聞いてないな・・・。
ああ、でも聞かなくても分かってるから。
ほら、皆ナイスレディって言ってるよ。
皆にそんな褒められると照れちゃいますわ(v_v〓)ポッ
恥ずかしーーー(*ノωノ)


〓SSのセリフ
B:ごめんなさい、〓のお題で調子に乗りすぎました、すみません。

A:大丈夫です、皆本当はナイスレディだと思ってますよ。

B:Σ(・ω・;)
 
 でしょ?ほらやっぱり私の思った通りだったのぉ。
 
 フォッフォッフォッ(*´ω`)



A:・・・嘘に決まってるじゃん、サヨウナラ。

B:・・・え?




・・・・・グサッ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



B:・・・ああ、黄泉ってここか・・・




〓自由に一言
遂に更新!
誰よりも腹黒く生きるため、日々脱力全開のルシアンがここに参上!
ある時はBOTのレアドロをかすめとり。
またある時は、クラメンをいじりまくり。
そしてまたある時は、回線落ち地獄でINできなくなる。
そんな私は腹黒ぺしゅめる!

さあ!

光の創聖記のクラメン達よ!

今こそ立ち上がれ!

我が友!

我が絆!

我が魂!

同胞よ!

危ない時は私の盾となり散ってくれ!

決してそれは無駄ではない!

そう、多分無駄ではない!

我こそは腹黒という者は私についてくるがいい!

さあ、君の明日はどっちだ!?

光なのか?闇なのか?

否!

腹黒である!

腹黒ギップリャ!!

なぞの花 

December 05 [Wed], 2007, 20:08
豆科の花がたくさん紫色の可憐な花をつけていますが、名前不明です。(探索中)



インゲン豆を長くしたような豆がなりましたが野生なので、誰にも食べられず枯れてしまいました。



下の写真の右下にちょこっと写っているのはゴン太の頭です。いつもここで立ち止まっては蹴散らしてくれます。



ごめんなさい。豆さんたち。。。。

こんにちは、フタバくん 

December 02 [Sun], 2007, 4:48
週末の数日間、家を留守にしていたら・・・







'''たわしから、植物が生えていました!!!'''



ごめんなさい、お見苦しいものをお見せしてしまっております(^△^;





帰ってきてから、少しずつ成長していっているのが分かります。



なんだか可愛らしくて、抜く気になれず・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwlmst386
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶりの更新です。 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶりの更新です。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの更新です。 (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 久しぶりの更新です。 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりの更新です。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 久しぶりの更新です。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの更新です。 (2008年09月22日)
アイコン画像あんな
» やばw・・・ (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» デカイ梨もらっちゃった (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» デカイ梨もらっちゃった (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる