しわのスピードケア 

2013年09月09日(月) 14時30分
ビタミンたっぷりのフルーツや野菜もいっぱい食べて体内から健康に美しくなれるように努力していきたいです。
お肌のためにコラーゲンたくさん摂ったりビタミンたくさん摂ったりするのも大事ですし、適度な運動も必要でしょうね。血行を良くする事って体のためにもお肌の老化のためにもいいんですよ。
外での仕事の人等はとても大変でしょう。
ということは若い肌の状態をできるだけ長く保つ事ができるんです。
お肌を老化に進ませる原因って紫外線なんです。
ちょっと気になってくるのはこの夏の間にダメージをうけたお肌です。
もうすでに周知の通り、老化には紫外線の影響がとても大きくなっています。
緩やかに進む老化は、自分の気づかないうちにどんどん進行していくので、ふと鏡を見たらシワがくっきり、シミが濃くなって、肌が弛んでる、なんてことになるんです。
シワやシミの原因にもなるし、肌の奥深くまで届くので、ハリのもとの細胞を破壊してしまうんですよー。そう聞くとしっかり紫外線カットしなくちゃとおもいますよね。
ほんのちょっと洗濯干すだけだしいいかな、と思って日焼け止め塗ってない人も多いはず。実はそれが危険なんですよ!!
こういうのってちょっとショックですよねー。
しわのない肌のために
美肌のしわ解決
しわのないキレイな素肌
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwkmzhkv
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる