自分におめでとう! 

May 27 [Thu], 2010, 7:19
今日は、実は私の誕生日なんです!!

俳優の萩野崇さん(仮面ライダー龍騎の浅倉威役や、シャンゼリオンですね!)や
レイチェル・カーソン(沈黙の春 の作者です!)さんと同じ日なんですよ〜〜!!

何歳になったのか?

ほほほ。それは秘密です。

さて、
今朝もアイキャンを見ていたら、ハクジャオーの予告が入りました!
いよいよ今週の土曜日から11話「チル チル チル」の放送が1週間始まりますね。
私は土日は出かけてしまうので、リアルタイムで見られないのが残念ですが。

ハクジャオーと一緒に、この一年、私も元気にがんばります!
そして、私を産んでくれた母に感謝!!

HP更新しました 

May 22 [Sat], 2010, 18:28
さてさて、ハクジャオーのHPを
ちょっぴりページ追加しました。

期待のオフショット集と、撮影中の様子のページを
合計2ページほど追加しました。

http://web.me.com/hmt80/

とっても魅力的な出演者たちの素顔をぜひ、ごらんください。

BS熱中スタジアム 第2夜 

May 20 [Thu], 2010, 22:50
今回は戦隊&メタルヒーローのソング集!!

そしてその中でご当地ヒーローの紹介がされたのですが、
我らがハクジャオーもほんの少しとはいえ紹介されました。
それも、
パワーシティオーイタやマブヤーと一緒にです!!
とてもうれしかったですねえ。

アイキャン以外で撮影された映像がテレビで流れたのははじめてですね。

そんなテレビ版を応援する私の私設ファンサイトです。

  ↓
http://web.me.com/hmt80/


テレビ版ハクジャオーを応援しています。

これからも、美しい郷土のためにがんばって!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwk-haku
読者になる
みんなふるさと大好きだよね。
岩国が好きな人は、みんな応援してね、ハクジャオーを!
テレビ版のハクジャオーのHPつくりました。
アドレスは→ http://web.me.com/hmt80/
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント