選手権.決勝T 

October 26 [Sun], 2008, 20:03

今日わ選手権だったよー
VS浦西、IN浦西

すごいみんな集中できてたなあ

だいぶ声も出てた、それだけで雰囲気
作れるから切らさないでいきたいね


すみかもちやんとチャンスをモノにして
1点同点ゴール、ボール運びもするし
サイドからいい展開つくれてる

あやのだって走り負けなかったし
胸トラの落としうまい〓〓

なつみもしつこいDでボール奪ったり

さおもあんな鬼マークの中
サイドにパスさばいて声もよく出して
まあ感謝わしきれないな‥

かなも足痛いのにすごく走った
中きれこんでって小技うまくなってるよ

このみもセカンドとか狙えてたし
キープして回り見てパスできてた

あやこも厳しいDわ効いてるよ

ゆいもヘッドでクリアとか落ち着いて
パス出せてるし攻撃参加もできてる

こはるも高い位置のクリアよかったよ

あいだって足痛いのに走って
クリアしたりパス繋げたり

しおりわゆうことなくナイスセーブ
何回ほっとしたことか
ケガしてたのが惜しいよ

ちひろだっていつも以上に
実力発揮できてて感動したよ、
本番に強いだねきっと


前半 1‐1
後半 0‐5

合計 1‐6


点数だけ見たら、こうゆう
実力差だったかって思うかもな。

けど違うんだよ内容わ
これ以上にもっとよかったよ

1点失点したときわ
‥やっぱりこうなるの?
この先が暗くなった
始まり5分かあ、って。

前半、相手キーパーのミスから
すみかの左で同点に追いついて
内心、うかれた
よかった安心いけるかも、ってね

"まだ振りだしに戻っただけ"
さおにゆわれてまた引き締まった

本当集中してたんだろな〜
気持ちわ勝ってたともうな

後半サイドから攻められて
いきなりくるからSB追いつかない
だからCBが出るぢやん、
何回もコーナーに弾いたんだけど
飽きずにそっから切り崩してきた

でついにやられた的な。

3点目くらいわ自分ついてたんだけど
ボールカットしなくてD甘かったなあ

しっかり外でもいいから
出しときやよかったってまじヘコんだ
目の前で入れられたときわこのサッカー
やってきて1番悔しかったし

気持ちもそっからずーんずーんずーん

9番と頭ごっちんこして
けっこうあれ痛くてちーんちーんちーん

痛みから覚めたときわもう
気持ち入れ替えられた(^-^)

だからとゆって勝つ気も
なかったんだけどね。

気持ちの持ち方とか切り替えとかって
いちばん難しいと思うんだけど、
だからこそ大切だと思う

周りとかに飲まれていくより
自分で気持ち変えて作っていく
方がいいでしよ\(^O^)/

なんか2点目わ精神的に重い1点だった
すぐに気持ち変えりやまだ頑張れたのにな

あ〜後悔っ
"気持ち"を思った通りに
コントロールできないと
あとから後悔しまふ

Dの仕方も前々から
つめるべきだったな。

クリアもなんであんな
低空飛行になんだろう
ずどーんと真上に上がんないの

クリアになってねえー
もっと見てて安心できる
センターバックに
なりたいよ(´;ω;`)

プレスとかも大きく
蹴れるようになりたいっす


選手権決勝T終わり
みんなおつかれさま!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iwiwiwi
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる